記事一覧



(イラスト記事)トナカイマンと、もしも仮面。


ぽんぽんっ。

こんにちはです、れおです。



このブログに登場する人物のイラストを描きたい。

そんな想いから、練習に練習を重ねています。



っというか、みんな同じ顔になるんですけど。Σ(゚д゚|||)

そう考えると、世の中の漫画家さんは凄いと改めて思いますね。

大人気漫画、ワンピースで例えれば、

主人公ルフィ

海賊狩りのゾロ

黒足のサンジ


この3人の違いって、一発でわかりますよね。凄いと思う。


れおなんて、6人全員同じ顔になったんゴ+.(*'v`*)+


ま、それがプロってもんですよね。




トナカイマンの顔の作りは大体固まってきました。



トナカイマン3






(指、ぶっこわれてるな、これ)


服装は後ほど考えるとして・・・


次は、もしも仮面。

もしも仮面って、メガネかけてるんですよね。

メガネ難しいんですよね。

メガネやめたい。やめるか!? やめちまうか!?!

しかも、髪型もポニテでレオとかぶってるんだよね。



もしも仮面1


ロングにしてみました。メガネ無し。挫折。THE 折

ロングまでいかないか、セミロングくらいか。

っていうか眉毛、うえすぎんだろおおおお!!


もしも仮面、こんな優しい表情しないはず・・・ 多分。

うーん。

難しい難しい。



あっ!自己満足ブログでごめんなさい!


FF14の課金、止まってます((((;´・ω・`)))






つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

れおさんイラスト凄い頑張ってる!

確かにいろんなバリエーションの顔を描ける漫画家さんは凄いなって思います。
でも、同じ顔にするのも凄いなって思います。
結局どっちも凄いなって思います!

同じキャラを同じように描けるれおさん凄いなって思います!

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

イラスト頑張ってます!
でもなんといいますか・・・ 凄く楽しいんですよね。描いてる時。
何故もっと早くにイラストを始めなかったのだろう・・ っと最近思ったりしてます。

同じように描けるよう、頑張ります!
まだ慣れていなくて、やっぱり違う角度やアングルから描いてみると、全然違う人になっていたり・・・
サンちゃさんのイラストも楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

