記事一覧

スポンサーサイト


リンクブログ紹介ー!

ぽんぽんっ。

ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ




相互リンクくださっている「布団 まくらこ」さんのブログに、素敵な動画がアップされておりましたので、リツイートならぬリブログするわー。




「布団 まくらこ」さんのブログ

リアルの出来事をエオルゼアで再現したら、


http://foreverzuka.blog.fc2.com/


↓その中の、この記事です。↓


http://foreverzuka.blog.fc2.com/blog-entry-694.html



「テレビが届くんだよー。」っていう動画なのに!なのに!!

凄く惹かれるものがあった。

羨ましい!!

初心者的質問をコメントでしているれおに対しても、丁寧なご回答くださりました。

ありがたや!!

れおも、今の日和戦士5名の過去編が終わって、いよいよれお自身による「れお日和」をスタートするタイミングで作ってみたくなりました。

すまんが50回以上ループ再生して、ずーーっと見てたわ


素直にかっこいい。憧れるー。

れおは動画が作れる人、本当に尊敬する。

あとイラスト描ける人。

れおもがんばろっ。どちらもがんばろっ!!



この感動を他の方にも味わって頂きたく、リンクブログ紹介カテゴリに載せておきます。

ブログ巡り、楽しいなぅ(*´∀`人 ♪





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

れおさんのオススメ早速見に行きました。

ホントにテレビが楽しみだったんですね。
面白かったです。
笑いました( *´艸`)

コメントありがとうだよ♪

蛙 さん!

おぉ! 早速見に行ってくださりましたかっ。
蛙さん、素直で良い子ですね~♪
今度、蛙さんのブログ遊びに行ったら「なでるエモート」させてくださいm(_ _)m

"テレビが届くよ!!"っというコンセプトを基にした動画ですが・・・
何かシネマの予告を感じさせる作品でした・・・!
うんうん、面白くて何回も再生しちゃいました・・・笑っ

れおもあのような形で動画編集出来たらなーということで、昨日から勉強していますw
イラストや動画編集・・・ 色々な事に手を出しすぎな気がしないでもありませんが、
蛙さんの応援があれば頑張れる気がします!いえ、むしろ既に元気もらってます!
ありがとうございますだよー♪

見てきましたw

すごい映画の予告とかにありそうなセンス!
自分もそういう才能ほしいなぁ

コメントありがとうです♪

ななし さん!

わぁ!見てくださり、ありがとうございますー♪
凄いですよね!凄いですよね!
この感動を、ななしさんにも伝えられたみたいで良かったですーっ。
ななしさんって、れおの勝手なイメージですがコツコツ頑張屋さんな気がしますので、
ななしさんも動画編集出来ると思いますっ!!
ただ、ななしさんって凄く忙しい感じがするので、問題は動画編集する時間が取れるか・・ってところですかね~
(何気にななしの旅路のTwitter見てますw   えへっ

なんとなんとれおさん!!
ブログで紹介いただけるなんて!!
ありがとうございます!!:;(∩´///`∩);:

動画作成とても楽しいですよね!
素材で使うFF14のクオリティが元々高いので作りやすいです!
そして編集でうまく前後が繋がるとテンションがあがりますw
私もまだまだど素人なのでもっと勉強せねばですな!
一緒にかっこいい創作動画作れるように頑張りましよううう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

コメントありがとうです♪

布団まくらこ さん!

はっ!バレてしまいましたか・・・!
あまりにも、まくらこさんが作成した動画が素晴らしかったのでつい・・・
リブログしちゃいましたっ!(爆

ふむふむ!編集で前後を上手く繋げていく・・・っと。
為になります、先生!!
動画の先生とか、イラストの先生とか、お菓子つくりの先生とか・・・
先生いろいろ居過ぎいい!
ゆっくり動画作っていきます、作成出来たらUPしますねぇ♪
創作動画バンザイーー!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

