記事一覧

(通常記事)忍者装備の見直し。

2


「割り箸袋に入っている、つまようじの取り出しには注意よ!」

















ぽんぽんっ。



いきなり割り箸袋の話なんてされても困りますよね。

でも、本当に割り箸袋の中に入っているつまようじで指を怪我するパターンが多いみたいなので、気を付けてくださいねっ!





さてさて、通常記事。

最近は上げきる事が出来た忍者で遊んでいます。

たのしー。

まだまだFCメンバと一緒に遊ぶ時くらいしか出せませんがー。




1




なかなかかっこよく撮れた。

印を結ぶ、れおフェル(れお・ららふぇるの略)、かわいいなぅ(」*´∇`)」




この度、FCメンバーさんが「真ビスマルク戦」を解放したということで・・・

忍者でお手伝いしてきたでござるでおじゃるよー(* ´ ▽ ` *)




2



れお選手、結構緊張してるもよう



だって、蛮神戦なんて忍者ではあまり来た事ないですし・・・

みんな知り合いだったので、好きなように暴れることができました。

ありがとうございまーーーす!o(^▽^)o

ボッコボコ被ダメしまくっていたララフェルは、れおでええええーす!!

v(o゚∀゚o)v










無 事 討 伐 成 功 !



3




・・・・ふむ。



かわいいのである+゚。*(*´∀`*)*。゚+



イシュガルドエリアでの蛮神を忍者で討伐できたのは、初めてだったかも?


ん~~~!


ん~~~~~~~!!








4




なぜ松岡さんなのか、この加工画像を作って保存した後に気づいたので、もはや書き直したり作り直すのも、おっくうだったためそのまま載せる事にしますた。


達成感を得たものの、どこかこう・・・

スッキリしないというか・・・・

ひっかかるものがあったんです。





そう、上がりたてで納得出来る装備更新が出来ていないことによって生じている雑魚さ具合である。



5




これ、こないだ取れた忍者頭装備。

マハ装備 ってやつです。

マハ装備はこれ1つしか取れていない。

ナイトは伝承装備を頑張っておりますゆえ、マハ装備は忍者にしましたー。

頭はこれで良いかなー。って思っているのですが・・・

問題は他の部位。

例えば、腰装備。




6




いくらF.A.T.E.やリーヴで上げていたとはいえ、Lv60にもなってLv50で装備できるものを装備しているのは、相当な地雷だと思うの




あと、脚


7


相当な地雷だと思うの





大事な事だから、2回言いました。


装備更新じゃあああーー!!(*≧∪≦)








では、どの装備を集めるか。

どこで集めるか。

なにで集めるか。

既にこう考えているだけで、そのままそっとFF14を落とし、ブログ書いたりイラスト描いたり動画編集したりしたい気持ちになる。

そう、逃げたい((((;゚Д゚)))))))




しかし、逃げていては忍者で遊べない。

誰かを手伝う事なんぞ、夢のまたの夢のまた夢たまあああん!!(何

っと、そんな事を考えているうちに、ふとしたことを思い出す。


今回の3.3パッチ実装前、FCメンバとアレキサンダー律動編で遊びまくりの遊び尽くしを行っていたことを思い出した。



8




ミダースとは、アレキサンダー律動編1~4層で手に入る素材で交換できるアイテムレベル220の装備です。

マーケットで販売されている禁書装備もアイテムレベル220なのですが、ちょと高い。

いや、相当高い。

庶民には優しくない値段!!

いや、れおは庶民では無い!

ビンボーな光の戦士なんですっ!



っというわけで、持っていたミダース交換素材を全て忍者で装備できるものに交換しました。

(`・ω・´)




9



こうやって装備してみると、ミダース装備もなかなか可愛いですねぇ。

ララフェルが装備してるからかな?

むしろ、れおが装備してるから可愛く映る・・・?

そんなことないよっ!

いやぁー。

照れるよおおおお!//////



ミダース(IL220)装備にしたことにより、アイテムレベルがアップップー!!

ぐぐぐっ!っと上がったよー!

150くらいから189へ一気にホップ!ステップ!ジャンピングー!!



10







ん~~~~!


ん~~~~~~~~~!!!










11



気づきましたでしょうか?

このブログは使いまわしによるSSで運営しています



















12



装備も更新したし、他にも更新したい部分がまだまだまーだあるけど・・・

少しずつ強くなって、忍術バラまいてやるぞー!(「・ω・)「ガオー











(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

これから割り箸袋に入ってる楊枝を見るたびに
セーラームーンとれおさんを思い出しそうです。

松岡修造さんは苦手ですが、ファブリーズのCMは好きです。
特に「クリーニング出してくれたんだぁ」の台詞言ってる修造さん!
あれはちょっと可愛いと思ってしまいましたね。

もちろん!れおさんの可愛さには遠く及びませんよ!(*´Д`)

コメントありがとうだよ♪

蛙 さん!

ふっふっふ。これから楊枝みるたびに、れおの事を思い出してください!
「あぁ、可愛いララフェルだなぁ。」っていう具合で!(ぇ

松岡さん、ちょい熱過ぎなんですよねっ!
熱意ある事は素晴らしいと思いますが、真夏には一緒に居たくない人No.1です。

松岡さんよりれおが可愛くなかったら、暴走してエーテライト壊しちゃうぉー(><
そして、その可愛さの上に蛙さんがいるんですよねっ!
蛙さんのララは・・・天使!
ララフェルは天使っ!正義っ!  ですっ♪

ILあっぷおめでと~

装備更新、サブジョブだとちょっとめんどうだよね!

自分はメインジョブでエキルレとか行ったときに、運よく拾えた装備をまわしてますー
身内でダンジョンとかいけば、これちょうだい!ってできるし集まるの早いね!

マハ都市、
忍者の胴と脚全然出ないんだけどよしだ??

忍者強化は諦めたので
レオレオ、代わりにがんばってください、、!!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

ありがとうございますだよー♪
Lv60なるまでに時間を要した分、更新をパパパッとして前線に乗り込みたいなぅと思ってはいますが、
なかなか上手くいかないものですねっ!

装備更新、確かにメインジョブだと頑張れるのですがサブだと・・・。
可愛いミラプリ装備があればモチベも上がるんだけどなぅ。

エキルレかなぁ、なるほどですぅ!
身内で固めていくのも良いですねっ。良い事を聞きましたです。
ありがとうございますだよー♪
引続き、がんばりまっす。(タタル風に

コメントありがとうだよ♪

るし さん!

ありゃりゃー。
胴装備は出にくいですよねー。
胴装備が出るボスは決まっているのかな?だとしたら、確率低そうですね・・・

忍者強化、諦めたんですか?!
あんなに楽しそうにしてたのに~。
一緒に、ニンニンしましょうよぉ♪
再検討をご提案します! よろしくお願いしますだよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人