記事一覧

(動画記事)れお日和・紹介動画です。


ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま。れおです。



この度、FF14蒼天1周年記念として自身のブログ紹介動画を初めて作ってみました。

BGMは名曲クロノトリガーから採用。

好きなカラー、「オレンジ」を中心に作成。

初めてだったので、不慣れで見苦しい部分があるかもしれませんが、そこは許してください。

キャプチャーする画面設定をミスり、FF14画面上部のメニューバーが見えてしまっているという・・・

すみません。(´;ω;`)





このブログで捏造している、それぞれのキャラクターの想いを動画にしてみました。

カテゴリーから各キャラクターの話を読んで頂けると、お話が動画とリンクしていくと思います。




リンク友達、「布団 まくらこ」さんが作成してた動画や、既にFCメンバーさんが作成されていた動画を参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。







観てくださり、ありがとうございました。




それから、蒼天1周年記念、おめでとうございます。

FF14を未だプレイしていない方が、この動画を観て「FF14・・・やってみようかな?」って思ってくださり、新たな光の戦士が生まれてきてくれれば嬉しいかなぅ。








それでは本日このへんでっ。




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

さすがれおさんw
映画並みの迫力でした。

そして
動いてるれおさん見れた事に感動(´Д⊂ヽ

そしてそして
動いてるララフェルは(・∀・)イイ!!
とても(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!

もう一回見よう。

あああああああすごいいいいいかっこいいいいいいい
すごいです!!!私がやってみたいなあと思っていた紹介動画まさにこれです!!
めちゃくちゃかっこいい…さすがですれおさん!!!!
キャラクター全員の特徴が動画の中で見事に表現されててとてもイイ!!!
今後の日和戦士のお話も楽しみにしております!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうそう!
私のブログ名をちょっとリニューアルしようと思っておりまして!
れおさんのFCメンバー様が「リアゼア」と呼んでいただいてるとお聞きしたのでそちらを拝借しても良いでしょうか!( ´ ▽ ` )
やっぱりタイトル長いですよなあ…( ´ ▽ ` )ふふふ

コメントありがとうだよ♪

サンちゃ さん!

コメントありがとうだよ~♪
作り始めはどうなるのか?っと思いました、どうやって作っていけば良いのかサッパリわからなくって(><

> 動いてるれおさん見れた事に感動(´Д⊂ヽ

えぇっ!?
ちゃんと動きますから~っ。
でも、このブログだと静止画ばかりですもんねっ。
同じく、動いているサンちゃさん、見てみたいものです♪(チラッ

ララフェル、可愛いですよね。
世の中のララフェル全員とエタバンしたいです。(ぇ

コメントありがとうです♪

布団まくらこ さん!

!?!? ま、まくらこさん、しっかり!?
オルシュファンは出てきませんよ!?

ありがとうございます、すみませんが先日アップ頂いたまくらこさんの動画を隅々まで全力で拝見し、
超絶参考にさせて頂いた上で出来上がった作品であります。
もうね、アダムとかイヴとかの次元ですよっ、まくらこさんは!(意味不明
なんとなく、これまで書いてきた5人の過去とリンクさせてみましたっ。

> 私のブログ名をちょっとリニューアルしようと思っておりまして!
> れおさんのFCメンバー様が「リアゼア」と呼んでいただいてるとお聞きしたのでそちらを拝借しても良いでしょうか!( ´ ▽ ` )
> やっぱりタイトル長いですよなあ…( ´ ▽ ` )ふふふ

どんぞどんぞっ!
好きなだけ拝借しちゃってくださいませっ。
リアゼア、かっこ良いと思います。
タイトル長く思えるかもしれませんが、それはそれでインパクトが大きいと思ってますよ、ナイス・ブログ名センス!って思いましたもの、最初見かけたとき♪
なんといっても、他のブログ名と被る可能性が極めて低いのが・・・ イィ!!!
ともよー ぶろぐめいたのしみにしておるぞよ ともよー

壮大な感じ!

カッコイイ編集だなー
才能あってうらやましい!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

ありがとうございます!
これから壮大なつもりの捏造物語をちょくちょく書いていく予定です・・・w
攻略記事・・・?
そこは、ななしさんにお任せしまーす(●`ー´●)

才能無いんですよ~ これくらいなら誰でも作れると思います、ソフトが良いのですー♪
でも、観ていただき、ありがとうございましただよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人