記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)タイトルが思い浮かばない日記!

2


「お札と小銭は、分けるタイプよっ!」











ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま。 れおです。





管理人が、お札と小銭を分けるタイプとかそんな情報いらないですよねっ!







さて、土曜日になりました。あれ・・・?今日、土曜日?

リセットは・・・?

また伝承集め開始日からコケてるパターンだ(/・ω・)/



むむむ。

これはアレですね・・・

クラフターでもやりますかね(^-^)(なぜそうなる







1



2



3



4




5


何見てんのよっ!






クラフター向いてないんだ。

きっとそう。前々から気付いていたことなんですよ。

でもね、FF14の素晴らしいところは、クラフターがダメでも、

ギャザラーがあるのです(○・_ゝ・○)ノ





よっしゃあああ!!

いくでええーー!!

ギャザラーでウハウハして、素敵なララフェルさんとフレンドになるんだっ!

そして、一緒にアバラシアでウハウハするんだ!

完璧なる、れおの計画!

そこのララフェルさん! れおのギャザラーのレベルが上がるまで、

首を太くして待っててねえええ!!!

(長く ね






6



7














8


なぜだ






ギャザラー向いてないんだ。

きっとそう。前々から気付いていたことなんですよ。

でもね、FF14の素晴らしいところは、ギャザラーがダメでも、

クラフターがあるのです(○・_ゝ・○)ノ









・・・・・

ループ?(汗)





やはり、れおの生きる道は戦闘職しか無いのか・・・

"伝承稼げよ^^"っていう吉田(さん)からの、お告げなのか・・

エキルレ、60ルレ、50ルレ、討伐戦・・・

ねむいよおおお!!




はっ。

待てよ・・・

Twitterで流れてきた、「モグモグダンス」ってもう取れるから流れてきたんですよね。

モグモグダンス欲しいいいい!

モグモグダンス取ろう!

目指せ! モグモグダンスっ!!




ってことで、モグモグダンス取得、頑張ります(*゚Q゚*)

どうやって取るのかを調べることから始めよう




※※※※

このブログに登場する人物のストーリーを読むにあたり、過去記事が大変読み難い事に今更ながら気づきまして、TOPページに常設されている記事に「各キャラクターまとめ読みコーナー」を設けましたので、もしよければみてみてくださいm(_ _)m」

※※※※





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

ギャザクラ、こつわかれば楽しいよ!
今はレベリングも簡単だし

ギャザクラなら教えられるから聞いてね!

モグダンス、自分も欲しいんだけど
あと数日かかりそう
時間かかる〜

コメントありがとうです♪

ななし さん!

ほうほうっ。 コツがあるんですねっ。
現在、ギャザクラは平均Lv15程度です、とほほ。
ありがとうございますっ。
何か不明点あれば、頼りにさせて頂きます(*u_u)

昨日気づいたんですが、モグクエの前提クエストやっていたと思っていたのですが、
全然違うクエストやってました(。゜ェ゜。)

ギャザで死ぬとかあるある!(笑)

マハはよ、、、、_(:3」∠)_

コメントありがとうです♪

るし さん!

あるよねっ、ありますよねっ!
本当よく死ぬのですがw
隠れる状態に出来るアビリティを最近教えてもらいました。はははー。

マハ!?
今週取れちゃいましたー♪(忍者胴ですっ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

