記事一覧

スポンサーサイト


帰ってきたフレンドマン~

ぽんぽんっ



先日電車で座ってまして、目の前にご高齢の方が来たのです。
「譲る・・!譲るぞおお!!」っと一人心で自身に言い聞かせ、立ち上がって「よかったら、どうぞ。」って譲ったのです。
そしたら、ご高齢の方が「ありがとう~^^」っとレオに言ったんです。
レオが空けた席の隣にスーツ姿の人が座っていたのですが、そのご高齢の方が(多分間違えた?)
スーツ姿の人の膝上に腰かけちゃってましたよ Σ(゚□゚(゚□゚*)

「あら^^ ごめんなさい~」っと、可愛いおばあちゃんでした。
そのスーツ姿の人がレオを見て、ニコニコ笑いかけてきました。


なんで笑いかけてきてんの(°_°)
っと、不思議がっているレオです。こんにちはっ!








高齢(恒例)ご挨拶、いっくよ~~!!






1挨拶









何が楽しくて笑っているのでしょうか。
冒頭に述べた、高齢者さんの話からの恒例(高齢)挨拶が上手いとでも思っている・・・!?









そだ!
話はいきなり変わりますが、昨日66日ぶりにFCメンバがログインしました!
ちょっとリアルが忙しくなってしまって、なかなかログイン出来なかったみたいです。




2おかえり






レオは何故に目を閉じているのでしょうか? 終焉かな?

おかえりなさいー(* ´ ▽ ` *)
来れなかった間に、FCメンバ増員やらFCハウス購入やらで浦島状態かと思いますが・・・
ゆっくり進んでいけば良いと思いますです。(´ω`人)





復帰のお祝い+面識ないFCメンバもいたようなので、懇親兼ねて・・・
復帰したミコッテさんの未クリアだったアシエンに行ってきましたよ~


3アシエン




あんまんは世界をすくう!!
アシエンなんかに、あんまんパワーは負けたりはしないんだよ!!
(一度全滅しました)



レオも知らなかったのですが、FCハウスの個人部屋を購入するにはグランドカンパニーランクが一定以上必要みたいですね。
復帰したミコッテさんも個人部屋欲しい!とのことでしたので、購入しようとしたところランクが足りないとかどっか行かないといけないとか。




っと い う わ け で




引き続き、ランクアップを目指しゼーメル要塞に突入~~!


突撃ィ! 隣のゼーメルゴハンーー!!(意味わかんない、この筆者






4ゼーメル





レオは忍者で行かせて頂きました。やったね!
Lvも44から45になり、風遁覚えることが出来そうです~

みんな、ありがとうっぽ♪(ノ)’∀`(ヾ)


ゼーメルは途中からおふざけモードに発展しました。



5ゼーメル



PCに番号を振り出す皆様たち・・・

ま、まさか仲間を先に倒せ!! っというミッションー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



道中そんな仲間割れ(?)をしながらも、無事クリア。
そして復帰なミコッテさん昇級♪ おめでとうだよ~
次はオーラムヴェイルかな?
またお手伝いさせていただきます!(っ*^ ∇^*c)








ゼーメル終わって、いつものコタツでまったりモード。


6コタツ




こ の や り き っ た 感







みんないっつもレオの話、聞いてくれてない!
もっと話聞いてよ!
もっと心と心でぶつかりあおうよ!
ほら! ほら!!































































matsu.jpg





















************脱線したので、話を戻します。****************





何気ない会話をしていたんです。
でも・・・
いつからか、話がホラーの方向に進んでいたのです・・・




ホラーといえば、レオは

 大  ダイの大冒険  大の苦手!




7コタツ









やめてえええええ


寝れなくなるううう!!!





っというわけで、一生懸命話してくれてたFCメンバさんにはゴメンナサイ。
ログをあまり見ないようにしてました。


そんなビビリレオではございましたが、レオだけビビるのって凄く面白くないわけですよ。




だからね・・・(ニヤニヤ


この畳部屋に置いてあるNPCが、突然画面の前に現れたら怖くない?(笑)


やってやるーー!!(笑)





すぐにハウス調度品の配置を変更しようとしたところ








































8NPC.jpg















先 に や ら れ た (めちゃくちゃビビりました




みなさま・・・ わるいことはやめましょう(泣)







その後は、ひたすら変態さんのダンスを見るという摩訶不思議アドベンチャーモードに。







9だれ
























10NPC.jpg













部屋が明るくなったので、いたずらモード全開でございます。
帰宅したFCメンバは、きっとレオと同じようにビックリするはずです。ふふふ、この配置最強(*σ´Д`*)














あ。そうそう!

コツコツ頑張ってたミニくじテンダーですが、連日「72MGP」とかで全然ダメダメだったのです。

が!!

昨夜、10,000MGPヒットきましたー!\(//∇//)\






11GD.jpg




すごいよね、この「どや顔」
でもやっと取れました。次はサベネアダンス頑張らなきゃ~









おしまい。






(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

こんちわ!あそびにきちゃったです

こんちわ〜お初のコメですぅ〜

ロドスト見たらレオさんがかわいいトナカイになってたv-10


そのゼーメルすっごい楽しそうですw
今度わちきも一緒に行かせてくださいませ〜


てかそのスーツの人、行き場の無い恥ずかしさをレオさんと分かち合いたかったんですかね?
わたしもおばーちゃんが膝に座ったら近くの人に笑いかけたかもww

コメントありがとうです~

haruru さん

こんばんは~! コメントありがとうだよ~♪
トナカイ見られてしまいましたか・・・
これは口止め料を払わないとダメですね・・・
ゆで卵10個で手を打ちましょう!!(ぇ

是非是非haruruさんも一緒にIDいきましょ!
大抵普通じゃないIDになりますが・・・(><。

隣のスーツの方は、一体なんだったのでしょうか・・
謎は深まるばかりですけど、思い出しても仕方ないし忘れるコトにしましたおー(^^

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

