記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)美味しいアクアポリス!


2


「パックに挿したストローが、やがてパックの中に入っちゃって困惑して泣き顔になるタイプよっ!」













ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま。れおです。


最近あっつーいですねーっ。

常に水分を補給出来るように、背中に水タンク背負いながら遊びに出かけています。

(背負ってません、すみません。)




さてさて、アクアポリス、やってますか?

アクアポリス・・・

美味しいですね.゚+.(・∀・)゚+.

ギルがどんどん増えていきますね、うれしー。

ミラプリに拍車がかかります!

それ以外にギルの使い道が無いのは寂しい事なのか!?





つい先日も、FCメンバーがアクポリやっていたところに混ぜて頂きました!

(フルメンバーまで空きがあったようですっ。



「ドラヴァニアに集合だよー。」



はーい(* ´ ▽ ` *)

すぐさまテレポで飛んでいき、メンバーと合流。

すると、初めて見るであろうマウントに遭遇したわけです。



1



2




たんぽぽ!!


Twitterで画像が流れてきてはいましたが、実際見たのは初めて!

ふわふわ浮いている!!


駄菓子菓子、れおが突っ込みたいのはそこでは無い。

そう、れおはお笑いが大好き。

このたんぽぽに載っている服装が凄く気になるわけですよ。




2



3


太くない?いろんな意味で



お尻ッパンパンッやないけええ((((;゚Д゚)))))))

といいますか、これ一体どうなってんの((((;゚Д゚)))))))

このコスチュームで、たんぽぽに載ってたら重力というもので浮くことなんてまず無理だと思うのですがががが((((;゚Д゚)))))))




4


ちょっと異様な光景ですわよ




ま、でも楽しいし面白いし、良いコスチュームですねっ!

れおもいつか欲しいーっ!

(*´∀`人 ♪



さて、宝箱登場!

戦闘態勢に入りますよぉ!!





5


ブタさん「準備完了!







7


ちょと待てえええいっ!




えっ!? それで戦うの!? その格好で!?

もしや、ミラプリしてるの!?

しかも、このブタさん忍者さんメインジョブだったよ!?

その忍者ジョブのミラプリとしてブタさんコスチュームしちゃってますよ!?

いいの!? そのまんまでいいの!?

ほら、メインジョブだし格好良い外見とかにしなくて良いのかな!?

なんて言っちゃうと、まるで"このブタさん装備が格好悪い"って聞こえるかもしれませんが、そんなことは思ってないよ!?






6


お腹出すぎでわ



ちょw

今気づきましたが、頭装備"イミテイト"装備になってる!? 金色で!?

やばくないですか!? その格好

やばくないですか!? その格好

2回言っちゃうくらい、やばそうな気がするんですけど、各人のミラプリというか好みは人それぞれだと思いますので余計な突っ込みなんぞせずに和解しました









何度か宝箱をあけてみるも、なかなか魔紋だか次元の狭間みたいなものがでなーいっ!

そんな中、れおは途中に席を外させて頂いたのですが、そのタイミングで何名の方も離席状態に。

離席と伝えたタイミングが悪く、残った3人くらいで宝箱の開錠を行ってしまった模様。



FCメンバ「うわあああ! 大変だああ! 人数が少ないいい!」


FCメンバ「タンクがいない!?」



そう、この時、タンクはれおだけだったのです。ハッハッハッハ!!

(もう1人のタンクさんは夜も更けてきたのでログアウト。)

幸いにも、れおの離席時間は短く、その会話を聞きすぐにメンバーの元へ飛び立つ!!




待ってろー!! 

今、タンクの!タンクの!

ナイトしか出来ないレオが行くぞおおお!!















8





9


どういう状況!?!?!!



どういうことなの。

全く想像つかないんだけど!!!?



FCメンバ「うわぁぁあああ!もうだめだー!」


FCメンバ「れおさあああんんんん!!」




今行くってええ(* ´ ▽ ` *)


待っとれ待っとれマトゥーレー。

もうまもなく、みんなのレオパンマンが参上しますっ。

FCメンバを襲う宝箱の罠モブめ・・・


ぶっ転がしてやるッッッ



10


バッサバッサッ!!

今いくぞーい!






11


バッサバッサッ!!

FCメンバ「れおさんが来るまで、もたせるんだ!」






12


バッサバッサッ!!

FCメンバ「PTリストのれおさんが光った!」





13


バッサバッサッ!!

FCメンバ「うわああああいいい!!」
























14


アビリティ「ドS」発動!!







FCメンバ「えええええ!? 通り過ぎた!?」




ハッハッハッハ!(* ´ ▽ ` *)

かっこよく参上して助けるような素敵なマスターだと思うなよーっ!!

頑張りたまえ(* ´ ▽ ` *)鬼







っというわけで、れおが居なくとも立派にモブを倒しちゃうメンバーでした!


※お知らせ※

実際こんなにメンバーから頼られているマスターではございません。

頼られている。と錯覚している痛々しいマスターってだけです。さーせんッ!!

※お知らせ終わり※







アクポリ楽しいーっ。

お金どんどんためちゃいましょうー!

禁書や伝承も貯まるし、これは良いですねっ!

(地図掘れないけど。)





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

飲んでるとどんどん入っていっちゃうのわかります。
でも最近のストローって入らないような仕組みになってるの多いですよね!

金の豚インパクトありますね。
私も早くミラプリ出来るようになりたいな(*´ω`*)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

飲んでるとどんどん入っていっちゃいますよねっ。
それだけ夢中に飲んでいる証拠なのでしょうか!? がっつき過ぎ!?

> でも最近のストローって入らないような仕組みになってるの多いですよね!

えーっ!? そんなハイテク技術を搭載したパック売ってるんですか!?
大体ストローが全部入ってしまって、その穴に向かってちゅーちゅーと吸込みしぐさをしたい衝動に駆られています。

金のブタさん、良いですよねっ。
ミラプリしてみたいけど、それ以前にどこで手に入れるのかがわからないw
調べなさいー!って突っ込まれそうですが、調べよう!っと思っていても忘れてしまうのが、れおクオリティでございまし♪
(聞いてないっぽ?

確か豚さんはこの間ゴールドソーサーの景品に追加されたやつだと思います。

ストローが入らないようになってるのは紙パックの方に仕掛けがあるのではなく、ストローの方にあるんですよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

アクアポリスいいですよね!
扉あくのか!あかないのか!どっちなんだい!って瞬間がわくわくします

最近5層以降に進めなくなっちゃったんで
噂されてる裏パッチで確率下がったのかなぁなんて勘ぐったりしてー

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

ほうほうっ! ゴールドソーサーの景品なのですかっ。
MGP(通貨)、沢山貯めなくちゃだーっ! がんばるっぽ!

さすが、ストロー先生・・・
ストローのこと、よくご存知でいらっしゃる・・・
ストロー側に細工されているんですねっ! ありがとうございます、ストローマン!
これからもパックには、お世話になっていきたいと思いますので、末永くお願い致します、ストロー隊長!
(もはやストローと言えば良いと思っている

コメントありがとうです♪

ななし さん!

アクポリ、相当良いです。かなりのお気に入りになってしまいましたっ。
(自力で地図掘れないですけど

やっぱり裏パッチあったんでしょうかね?
れおのまわりでも、最近特定層以降行きにくくなった。ってお聞きしています。
修正はやめてくださいいい! よしだ(さん)ぁぁー!!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

