記事一覧

教えて!メル先生!(5)


前回の記事はこちら



師弟関係にあった「メル」と「ミル」

過去に一体なにが!?












メル「諦めが早いですよー、ミル?」



ミル「はぁはぁ・・・! うぐぐ・・・っ! 音速・・・ 難しいです。」



メル「早々簡単に使いこなされちゃ、困りますしーw」



ざぶとん「ふふふん♪」



ミル「んもーうっ! ざぶとん笑ってないで助けてよー!」



ざぶとん「がんばれw ミル!」













1






メル「音速はね、速くすれば良いってものでは無いのです。」



ミル「ほええっ。 コツとかあるんですか!?」



メル「コツですか~・・・ "音速を奏でたい想い" ですかねっ!」



ミル「難しいですね!! 諦めましょう!



メル「諦めたら、そこでブログ終了ですよ?」



ミル「スラムダンクかな!?」














ピロリロリン♪






ミル「あっ。初心者さんからのレターだっ!」



メル「おぉ!? 訓練中だけど、良いかな?」



ミル「もちろんですとも! 先生は、みんなの先生だからねっ!」






2






メル「ふむふむ。フラッシュですか~。敵対心を上げるアクションですね。」



ミル「これを使うタイミングは・・・ やはり敵を集めた時ですか?」



メル「そうですそうです! まず、シールドロブで敵を釣ったら、敵が集まってきますので・・・」



ミル「そこで、ハニーフラッシュですね!?」



メル「この頃はやりの女の子ぉ~♪」









3



4









5





6












ピロリロリン♪





ミル「おぉ! また来たね! 先生、モテモテ~♪



メル「いやいやぁ・・ そ、そんなことは////////」



ミル「めっちゃ照れてますね」







7






8




ミル「願望だよね!? 願望になってるよね!?」



メル「・・・仕方ない。 アタイがなりますか。」



ミル「なるな。」



メル「えーっ! ほら、今時あるじゃん?会わないでメールだけのやつ。



ミル「それメル友だから!! メル友で終わっちゃってるからっ!!」














ピロリロリン♪





9




10





ミル「なんか文章おかしくないです!?タイタン2回言ってますよ!?」



メル「ミルっ! こら! 純粋な冒険者さんからのレターをバカにしないの!!」



ミル「ううっ。すみません!!」



メル「そりゃー確かに相当かなり大変に文章おかしいけどさっ。」



ミル「先生、結構ボロクソ言ってますよね」



メル「よしっ! では、いっちょ行ってきますかっ。」



ミル「え・・・?」



メル「アタイが実戦で見せてあげる。ミルもよく見といて!」



ミル「おぉ・・・!」



メル「これが・・・ 音速楽器剣よ!」






11










※音は出ないよ♪  Byメル※






























12



ミル「先生!? 倒すどころか、最後までフィールドに立ててません」



メル「ば、バカナ・・・!!」



ミル「っていうか、"音速"どころか、全く避けきれてません」



メル「難しいですね!! 諦めましょう!



ミル「冒頭のネタを使いまわさないでください」

















13



















つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人