記事一覧



教えて!メル先生!(6)


ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま。れおです。



前回の記事はこちら



初心者にアドバイス(?)をする「メル」


そんなメルを師と仰ぎ、音速を使いこなせるよう精進する「ミル」
















1




ミル「うーん、やはり難しい・・・ 音速。」



メル「ゆっくりでいいんだよー! 焦らなくても。」



ミル「いえ!1日も早く使いこなし、少しでも先生のお役に立てるよう・・・」



メル「大丈夫だよー!」









ピロリロリン♪




メル「おぉ?」



ミル「また来ましたねっ! 初心者さんからレター!」



メル「嬉しいですね~!(* ´ ▽ ` *)」





2





ミル「おぉ! これは答えやすい質問だー!」



メル「うんうん!! 裸になりたがる人達の事だよねー!」



ミル「それは"裸族"ね」







メル「ブルルン!ブルルルン!ファンファン!プップー!(バイク音)」



ミル「それは暴走族ね」



メル「クポ? クポポのポ? クッポポー!! クポー!!」



ミル「それはモーグリ族ね」



メル「おほほほ!!あなたたち! この権力に逆らうつもりですの(*≧∪≦)」



ミル「それは貴族ね」









3



ミル「何やってるの!?先生!? 初心者さんへの答えは!?」



メル「正解は・・・ 越後製菓(*σ´Д`*)」





4




5













ピロリロリン♪




ミル「はっ! こんなやりとりしている間に、次の質問が!?」





6




7



ミル「逆に初心者さんに教えられちゃうパターンですか!?これ!?」



メル「ま・・・・   」
































メル「まじか!!!Σ(゚д゚|||)」



8



ミル「先生、知らなかったんですか!?」



メル「別に知らなくてもいいし、3歳児じゃあるまいし・・・。」



ミル「悔しさ爆発!? アンパンマン、イィアニメですよ!?」



メル「こら!ミル! アンパンマンの話してる場合じゃないでしょうが!!!」



ミル「はっ! すみませ! 」



メル「どうやったら極ニーズヘッグ倒せるか、答えるんだよ!」




9














ピロリロリン♪



10



11



ミル「凄い嚙み嚙みですけど!? しかも、前回記事でタイタンやらなかった!?」



メル「フ・・・ッ。 良いハンディだぜ。」



12



ミル「何に対してハンディなの!? 不利な条件!? え!? 先生、タイタン苦手!?」



メル「ミールー? いい加減にしなさいよー? これでも若葉支援隊長ですよ!」



ミル「で、でも・・・」



メル「なっ! アタイに説教する気ですかっ! 」



ミル「そそそそそんなことは!!((((;゚Д゚))))))) 」



メル「この!クリスマスキャップと青い服が似合うやつがあああ!!」



13



ミル「褒めてどうするんですか!? 調子のっちゃいますよ!?」



メル「いくぜっ!!」



ミル「どこにっ!?」











11




ミル「また行くんかーーい!!」





14-1




ミル「(防御力の問題では無いと思うんですが・・・。)」

































16



ミル「ってか最後! 絶対ふざけてるんでしょうがああ!!」







メル「・・・はぁはぁ。 お、覚えてなさいよ!!m9(゜д゜)っ」



ミル「つ、強がり・・・?」



メル「そうだ。ミル。」



ミル「はい?」



メル「奏でたい音をイメージすると、音速使いにグッっと近づくの。」



ミル「ふむふむ。」



メル「イメージしやすい場所を知ってるんだ!」



ミル「おー!」



メル「行ってみましょうか。」



ミル「はい!!」




17



18











テクテクテクテク。。。







































???「クックック・・・・。」



19


























20



















つづく



(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

