記事一覧



(通常記事)忍者マッハッ胴!


ぽんぽんっ。

こんにちはです、みなさま。れおです。



意味不明と言われても仕方ないと思うくらいに意味不明な冒頭の御挨拶、「ぽんぽんっ。」

一体何の意味があるんでしょうね、ほほほ(^∇^)



0



あまりにも意味不明すぎたのか、フレンドさんから「ポンポンポン(HQ)」が送られてきてしまいました。


これ、なんだろう?魚か!? 魚類!?

(あまりアイテムに詳しくないれおさんであった・・・・。)


ありがとうございます!! 後で食べてみます!!!m(_ _)m













さてさて、日和戦士の話も書いていきたいところではございますが、先日、とある装備が取れたのでご報告をばヽ(´∀`)ノ

伝承や禁書、詩学というトークンを集めるのが苦手なれお。

そんな中、大人気都市「マッハッ」に乗り込み、週に1つしか入手できない制限装備を取ってきたんだぜぇ?(スギちゃん風

忍者だぜぇ?

凄いぜぇ?

凄いだろ・・・?

・・・・・・凄いぜぇ(*σ´Д`*)





この記事を書いてて、これほどまでに自身に嫌気がさしたことがないくらいにムカツク台詞出しちゃったぜぇ?

あっ。ちなみに「マハ」が正解らしいけど、れおは「マッハッ」って呼んでいる。

なんでかって?

・・・・・・凄いぜぇ(*σ´Д`*)(何が




マッハッ装備、可愛らしくていいかもしれない。

「今時マッハッかよ!? 230装備だぞ!?」っと突っ込まれそうではございますが、

いいんだよ!!

グリーンダヨー!!

いいんだよー!!!!



2




肩、まるみーえ。゚(゚^∀^゚)σ。゚




3





ん~~~~~~



















かわいいです(*´v`)

ララフェルかわいいなぅ。

そうそう、持っている武器は相当なまでに弱っこい武器なので・・・

そろそろ変えなくては!(っ*^ ∇^*c)

この装備取った後、武器を更新を行う為にイシュガルドあたりまで行く予定でした。

駄菓子菓子・・・





4



最近、回線の様子がどーもおかしい。(ってか、この画像何なん?)

はじめは、途中のLANケーブルが切れているのかな?っと思いましたが、そうでもないらしい。

こ、この地域付近・・・

人口増殖なうなのか!!?



やめてええええ!!

そんな過密化するほどの街に住んでいないいいい!

でもま、バタバタしたってしょうがないし、時間経過で様子をみるかなぅ。








なんとか回線復帰したものの、いつ落ちるか。落とされるか。そんなソワソワ状態に悩んでいると、FCメンバ兼フレンドさんが、れおの所へ遊びにきた。

♪(o・ω・)ノ))



5



6




近 い






きゃーっ!

そそそそそんなにまで、れおの事を・・・///

て、照れちゃいます照れちゃいます/////

照れちゃうよおおお(*ノ∪`*)







今、「なんだこいつ・・・」って気持ち悪がった、そこのあなたさま・・・


正解です(*´_ゝ`)



4














折角わざわざ来てもらったんですもの。

そう簡単には帰さないぜ?べいべー?|д゚)チラッ




7





フレンドさんより、Twitterで流れてきた「ララフェル・ごっつんこ!」

ララフェル同士で体育座りを行い、揺れる頭と頭が上手く「ごっつんこ!」出来るように頑張ってみてください!

えっ?

出来たときの報酬?

おほほ、カラオケと一緒でございますよ♪

そう、自己満足!!!




8





そうか・・・ こんなことしてたから、この記事を書いている時若干の頭痛があるのか。

バファ○リン飲もう、バ○ファリン。




9




はい、奇妙な生物産まれましたー。うまれてしまいましたー。

「ララフェル合体」、「ララフェル合体ジャー」ってとこかな?

そのままだよね? すまんな!!(´∀`*;)ゞ









その後はグリダニアに集まり、しばしトーキング。

続々とFCメンバーが集まってくる。

FCメンバーには、マスターとしての「可愛さ」を伝えなければいけない使命感があるため、とりあえず可愛こぶってみることにしました。



10



巷で有名な「モグモグダンス」が無いものでして・・・

ウィンクとゴールデンダンス組み合わせによる「ウィンクダンス」で、ご容赦を!!

え? モグモグダンス取れたのかって?

モグ蛮族クエ発生する手前の20個くらいある前提クエストやってたつもりが、全然違うクエスト受けてて萎えてやってない(*`・з・´)




あっ。

FCで人気の黒豆ララフェルさんが合流しました。



11



アラジンみたいな格好してる。゚(゚^∀^゚)σ。゚プププ










夜も更けてきたことですし、そろそろ寝ましょうかー。っと、

OHUTON ダンジョン というIDへ・・・・zzz



12







13


14


なんか増えてるーー!!


ブタさんのまわりに、大きなモーグリ!?

ブタさんの左に金色のブタさん!!??!

どういうこと?!? っというか、どなたなの!?







15



相撲かな?これ







っというわけで、「忍者マッハッ胴取ったどー!」っていう記事だったつもりが、「モーグリによる相撲大会」で閉幕するという記事になってしまったところで、終わりたいと思います。



ではまたっ!!







(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

ぽんぽんっ!

忍者マッハっおめでとうです!
かわいい感じの見た目ですなぁ
ミラプリがはかどる!

れおさんのまわりには、いろいろと特徴的な方がいるようでおもしろそう!
モーグリ装備もブタさん装備もうらやまし!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

ぽんぽんっ♪
ななしさんも、ぽんぽん星人になりましょう♪(唐突

忍者ンマッハッ胴、ありがとうございます!
れおはトークンを稼ぐのが苦手なので、マハで忍者装備取れればいいなぁ~っと企んでおります。

特徴的な方は確かに多いかもしれません!
不思議なミラプリされている方もいますし!
オマケにノリが良いというお墨付き( *´艸`)
モーグリもブタ装備も欲しいです~~。 いつかとれればいいな~
ブタ装備でモグモグダンス、めっちゃ面白いですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

