記事一覧

スポンサーサイト


(イベントレポ記事)BAR_Lambdaミュージックイベント!(後編)


ぽんぽんっ。

こんばんはだよ、みなさま。れおです。


前回記事で、「BAR Lambdaミュージックイベント!(前編)」を書かせて頂きました。

全然レポになってしませんが、楽しかったー。っという雰囲気が伝わって頂ければ、れお的には花丸二重丸星マーク付きピンクカラーですっ。(何が











さて、書くぜーっ!

イベントは中盤から後半へ!

色々あったけど、相変わらずBGMは流れているッ!

盛り上がる曲もあり、時にはシビアな曲もあり、お涙ちょうだいっ。な曲もあり・・・

リクエストした人の曲が流れると、そのリクエストした人による思い入れや解説がアライアンスチャットで流れます。(シャウトだったかもしれない。)

みんなそれぞれ、曲に対する思い入れや思い出があるんだなぅ。っとしみじみ感じました。

(しじみじゃないよ、しみじみだよ)



1








後半スタートと同時に、ふと視線の先にピンク色の可愛いララフェルを見つける。

ら、ららふぇるぅ~(*ノ∪`*)


マンドラゴラサーバーの方なら、御存知な方も多いのではないでしょうか?

いや、マンドラゴラサーバーじゃなくとも知っている方、多いと思うのです。

あの可愛らしいララフェルっ!

そう、「だって にけだもん」の"にけさん"でえええっすっ!!



2




前回、Miinaさん主催による「プレイヤーズミーティングIV」で初めてエモートしちゃった。

それまでは遠くの物陰からコッソリとチラ見しながら、ストーカーのごとく見ていただけでした。

こんなに間近で見れるなんて・・・ 感動でございます。

「まぢか」なだけに、「まじか!」 なーんつってのう(ノ´▽`*)b☆






にけさんのブログはコチラ → 「だってにけだもん」


にけさんは、自身での考え方がとてもしっかりしていると思います。

にけさんのブログ見てて、素直にそう思います。

にけさんみたいに、自身の考え方がしっかり出来るようになりたい。

にけさんだからこそ、出来ているのかもしれない。

だって にけだもん



なーんつってのう(ノ´▽`*)b☆(ノ´▽`*)b☆






3



うはwww

なにこの可愛さ\(//∇//)\



ウィンクしてるよっ!

あっ。今、れおを一瞬見た!?

見たよね!? 見ましたよね!?

もっとみてください、にけ様あああ(テンパード



4




あっ・・・

あかん、これ、あかんパティーンや。

クラクラする・・・

こ、これが「目力」による胸きゅんか・・・

小学生の時に、校長先生の話が長すぎて炎天下の中、屋外で立たされすぎてクラクラしてしまうパティーンやぞ、これ(貧血







そんなクラクラれおさんを他所に、踊り続ける2匹の動物がいた。


5



6



ちゃっかり、れおもステージに立ってますがね(´∀`*;)ゞ

この衣装、欲しい・・・

ゴールドソーサーマネー貯めなきゃ。

なんていうんですっけ、MIP?(違うな

MVPか!(違う

MHG!!!


(モンスター・ハンター・グリコ)










ふふふっ。

全然、ミュージックイベントについてのレポが出来てませんね(*σ´Д`*)

ブロガー クビッ!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚





7



8



めっちゃ笑顔なんですけど!!!?


は、初めまして!?

初めましてですよね!?

メイド服、似合いますね!

可愛い髪型ですねっ!

銀髪も可愛いと思いますっ!!

ところで、初めましてですよね!?!?


9



というか、SS見返してみると背後のBUTAが凄く気になる


目の前のララフェルさん、沢山エモートしてくださる・・・

う、嬉しい。

っていうか可愛い。

最近このブログ、「ララフェルかわいい」しか言えてないな!!

別に気にしないけど!!(o‘∀‘o)*:◦♪



10



Oh・・・

SHI KA TO ですねっ!!


別に大丈夫ですっ。

エモートで心通わせることもできますからっ!!

同じララフェルだもんねっ!

大体考えてる事同じだもんねっ、ララフェルだしねっ!

ララフェル最高だよねっ! うん!

そこさえリンクしていれば、私達はもう大丈夫だから/////(何の話だ



11



12




た、楽しめているかな・・・!?

れおなんぞにかまってて、良いのかな・・・?

ねぇねぇ!?

話してみましょう!

がんばろっ!

恥ずかしければ、Tellで大丈夫ですのでっ!

がんばろっ!

その、お口からの発言を待ってますよーー(*≧∪≦)















メイドララフェルさん「そろそろ寝ますー。ありがとうございました。」

















帰っちゃったΣ(゚д゚|||)






帰られちゃった・・・

うぅっ。

一言も話せなかった・・・

どなただったんだろう。

知り合いじゃなくても、こういうイベントを機に仲良くなれると嬉しいなぅ。

悲しみに明け暮れるレオ。

その視線の先に、1匹の動物が現れる。




13



これから切腹か何かするんですかね?











さぁさぁ。

時刻は深夜~朝方差し掛かりっ!

イベント!!

クライマックスだぜええ!!


最後は、J-POPの曲を外国人が英語で歌ったら・・・?

っというフレーズをもとに作成されたメドレー!!

次から次へ流れる、懐かしの曲!!

「あー!この曲知ってるー!」

「これ、なんだろ?」


そんなSayが飛び交っています。楽しいっ!

軽くイントロクイズ大会に発展してしまっている!



14



15



に、にけさん・・・?(汗)








16



B U T A 増 殖 中














とりあえず、Sayしまくりながら踊る踊るッ!

みんな踊る踊る!!


17



プレイヤーズミーティングIV、主催者Miinaさんも踊る踊る!

踊る大捜査線!!(関係ない



18



19



もういいわっ!

BUTAも踊ろっ!こうなったら、踊ろっ!

その衣装、YOKOSE










次から次へ切り替わっていく音楽。

切り替わるたびに、みんなSayで「あー。これはハナミズキだねー!」とか「お!これはスピッツか!」等々、チャットログの流れる速度がパネェッス!!((((;゚Д゚)))))))


でも、本来日本語で歌われている曲なので、英語になると中々わかりにくい・・・。

わかりにくい中でも、みんなで当てていくイントロクイズみたいで、これはこれで凄く楽しかった。






途中、山崎まさよしの音楽が流れたんだけど、



20





山刺しwww

刺さっちゃってるよ!? まさよしー!!










あとね、青山テルマさんの音楽が流れたんですけど、



21





山にいるねww

青そばテルマとかになってるし!??! っていうか、山で待ち合わせかいい!








22





二人いるねww確かにテルマ二人いるねwww












あと、福山まさはるの「スコール」が流れたんですけど、





23




「わたしー いーけにおちーてるー」って言いたかったのに、

「たわし」になってるΣ(゚д゚|||)











そんなクライマックスでエンディングを迎えました、ミュージックイベント。

個々の中に流れている音楽は、人それぞれに確かに伝わっているんだなぁ。と思いました。

なんだかんだで、朝方の4時頃までチャットしてました。

笑いすぎて腹筋が崩壊する始末。

とても楽しかったです、ありがとうございました!!ヽ(≧∀≦)ノ



24




また遊びに行きたいと思います。

その時は、どうぞよろしくお願いいたします。(((o(*゚▽゚*)o)))









おしまい





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

どうもどうも~してるれおさん可愛い(*´Д`)

にけさんブログ。
この間のぽよんな話はふむふむと興味津々で読んでました。
ララフェルにも一応胸囲があるという話。
サンちゃは最小なのですが、最小も最大も同じに見えていたので
若干の違いを分かりやすく載せてくれていておー!ってなりました。
そして浴衣革命におおー!ってなりました。
たまにはくびれたサンちゃが見たいです。

コメントありがとうだよ♪

サンちゃ さん!

ひゃぁーっ/// 照れちゃいますぅ///テレテレ

にけさんの「ぽよん」は、当日行われたLambdaバーでも話題に挙がっておりました。
「貧乳を語って良いチケット」っていうものを頂きましたよ!にけさんからっw
同じく、れおも最小です。身長も最小設定~!
何もかもが小さいので、戦闘中などカメラアングルを思い切り引くと・・・ 見えませんっw

くびれたサンちゃさん、れおもみてみたいです。
是非披露をお願い致します。
もっと、サンちゃさんのアップ画像をアップロードお願いします!!!!!!><。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

