記事一覧

教えて!メル先生!(8)


前回の記事はこちら



音速を覚えれない事に、前向きになれていなかった「ミル」

そんなミルに、温かな声をかける「メル」

気持ちを切り替え、今一度歩んでいくことを決めた2人に、暗黒軍団の魔の手が伸びる。


暗黒軍団第1隊長「カボチャマン」の異質魔法に、メルは行動不能に陥る。


「友情」を激しく嫌うカボチャマンは、次なるターゲットにミルを選ぶのであった。
















22


カボチャマン「猪突猛進の術!!」










「ガルルルルルッ!」






メル「!?」



ミル「!?」




2





ミル「や、野犬が!?」



野犬「ガルルルル!!!」



ミル「こ、来ないでっ!!」





3






4



カボチャマン「あはははは!!w どうなるかなー♪ どうなるかなァ♪」



カボチャマン「果たして!! 師は弟子を救えるのか!?」



カボチャマン「それとも、金縛りに勝てずに、そのまま見捨てちゃうのかなァ♪」










5



ミル「くっ・・・!」










カチャ!


6




ミル「先生・・・! どうしたの!? なんで何も言ってくれないの!?」








7








野犬「ガルルル!! ガウガウッ!!!!」




ミル「うわあああっ!!」





8




9









10









野犬「ガルルル・・・!!」



ミル「そ、そんな・・ 野犬が・・増えていく!」





11






















カボチャマン「あー。楽し♪ どうしてこう、人の不幸って蜜の味なんだろw」




カボチャマン「ほらほら? 早く攻撃しないと、殺られちゃうよー?w」













ミル「まだだ!!」



ミル「うおおおお!!」




12



13










ミル「はぁはぁ・・・!」







14












カボチャマン「その純粋な心・・・ ここで殺すには惜しいが・・・」



カボチャマン「ま、いっか♪ 」
















野犬「ガルルルルッ!!」



ミル「キ、キリがない! 先生!? ねぇ先生!!」



野犬「ガウっ!!」


14-1







ミル「うわぁっ!!」


15



16







ミル「痛・・・っ!!」



ミル「痛い・・・ 痛いよぉ・・・」



ミル「先生・・・ た、助けて・・・・  こわい・・・・」






17


ザザッ・・・




18











カボチャマン「おやおや?引き下がるのかな?」



カボチャマン「でも後ろ、崖だよー?」



カボチャマン「あはははは!! 師の前で落ちるのぉおお!?それとも、弟子を見捨てて落とすのおお!?」



カボチャマン「どちらにしろ、落ちる!ウーケールーww」






























野犬「ガルルルルッ」



ミル「うぅっ、く、くるな・・・!」



ミル「先生・・・ 私を見捨てるんだね・・・ 試しているの・・・?」



ミル「この野犬も全部・・・ 先生の仕業なの!?!?」




19




ミル「ひどいよ・・・ 先生、ひどいよ・・・」













20



21-1






22



23
























カボチャマン「人間関係の亀裂って、タノシイネw」





























24


























つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

カボチャマンがガッチャマンに見えたよ!

カボチャ好きだけど、カボチャマンは悪いやつだなー
悪いやつは食べてしまえ!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

ガッチャマンじゃないですよっ、カボチャマンですよっ!w
ガッチャマン、あんなに意地悪なんです・・・?(今度、youtubeで見ときますw

悪い子ですよねぇ。全くですっ
食べたら、お腹壊しそうなカボチャマンですけどねっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人