記事一覧

スポンサーサイト


突然となりのトトロが観たくなる時ってありますよね~

ぽんぽんっ



はい!タイトル詐欺とは当ブログのことですね。
全くタイトルと関係無い記事を書いてやる!
セブンイレブンで「からあげ棒」なるものを食べてみました。産まれて初めて食べました。
アゴが外れそうになったわけですが、自身の口の小ささに全米が泣くくらいの驚愕っぷりでしたレオです、こんばんは!!





では、まずは恒例のご挨拶から~







1挨拶







なかなか可愛く撮れていると思いませんか?
実際かわいいんです、どうです?
幻術士ですよ。 白魔では無いんです、まだLv27くらいなので白魔にはなれませんが・・・

疲れたみんなを癒しますよおおおお!!





なお、胴装備はLv15だそうですヾ(o´∀`o)ノ




















お金無い! 【助けて!!】  (必死















突然話題が変わるのは、このブログの良いところ。



「レオ・クオリティ」とでもいいましょうか。



そこ! 「レオ・クロマティ」とか言わない!!












クロ






この「クロマティ」さん、小さい頃に親戚のお兄様がよく口にしていた選手なんです。
読売ジャイアンツだったみたいですね。
正直画像検索して、初めて見ました、顔!!









クロマティさんで思い出しましたが、フレンドさんがミコッテからララフェルになったようです。


わーい、わーい。
ララフェルが増えるコトは良いことだわさ~♪
もっともっと増えるといいなぅ。





2ララに






なかなかの可愛さです。
ララって、それぞれ個性が出ますけど、どの方も可愛いですよね。
和む~~(*´∀`人 ♪




3ララニ2




ちょっと生意気ですね・・・
ララ先輩に向かって・・・
こっちのほうが先にララフェルになったんだからね!!?
体育館裏ちょっときなさいっ
世の中、そんな甘k・・・・・・・   うわ、痛い、やめて!顔はやめて!!

































お母さん以外にしか殴られたコト無いのにいい!!

(殴られすぎいい!!?














********最近脱線しすぎなので、話を戻します。*************



えっと、何の話をしてたんですっけ。
あっ。
そうだ! オーラムヴェイルに行ってきたって話でしたよね!(してません

先程ご紹介したララフェルさんが昇級したいとのことでしたので、オーラムヴェイルお手伝いに行ってきました。
道中のレオの活躍は言わずともわかると思いますので割愛させて頂きますね。









ここからはSSで説明したいと思いますので、ご覧ください。







4オーラム














5オーラム

















6オーラム














7オーラム
















どうです?
全然面白くなかったですね、ずびばぜんでじだ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも楽しかったし、ヨシとしましょう。よくわからないオーラムでしたけど。
ララフェルさん、初めてのオーラムだったのですがギミック説明したら1発で理解+動けてた。凄いよ!
さすが生意気ララフェルってだけあるね!うんうん!(´・_・`)












その後は、フレンドさんから「極タイタンさんお手伝い依頼」が。

タイタンですか~
タイタンって楽しいですよね~
一番得意かも? 特にST大好き。 子タコさん集めるのとかに楽しみを感じます。

そんなタイタン好きなレオ。
お手伝い依頼なんて、ひょいひょい♪っと、こなしちゃうもんね+゚。*(*´∀`*)*。゚+







































8タコ

































ん? なんか画像見えました?気のせいですよ。
みなさま、ゲームやりすぎで目がきっと疲れてしまっているのです。
たまには遠くみて、目を休めてくださいね!!











9タコ








フレンドさん、「初めての極タイタン」だったみたく初クリア~!
おめでとおお! 凄く喜んでくださってよかったよかった。
またお呼び立てください。
もっとレオに床の味を教えてください!!(何かが違う












タイタンさんからの帰宅後は、FCハウスでまったりモードでございます。

ピンク色のスーツが素敵でしょ。

巷では「あんまん戦士トナカイマン」なーんて呼ばれているんですよ。(ウソイクナイ!




コタツでまったりしていたFCメンバさん、めっけ♪













10コタツ





かまって欲しいモードだったレオ。
必死に話しかける。
そしてエモをする。

しかも、他のFCメンバーは外出中である。



こ、これは・・・・・・・
































 2 人 き り (o‘∀‘o)*:◦♪














はなしかけまくるレオ。
エモしまくるレオ。
踊りを見せて、こちらに注意をひきつけるレオ。

でも、反応ないんですよね。

といいますか、名前の左側に「椅子のマーク」があるんですけど、回線切断かな?きこえてますかー?
もっしもーし??
































11コタツ








みかん全部食べちゃうんだから!!

みかん全部食べちゃったんだから!!(事後報告










っというわけで、本日はブログを書いてログインは出来そうにありません(っω・`。)
SSの中のFCメンバーに癒されながら、眠りにつきたいと思います!!





あ・・・・
























禁書貯め切れなかった・・・・・・・・




















クロ












おしまい。






(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

