記事一覧

(通常記事)アニマウェポン再開の巻!


こんばんはだよ、みなさま。れおです。


既にご承知済みかもしれませんが、このブログは勝手に自分で物語作って書いています。

オリジナル・ファンタジーってやつですよ。

オリファジなっ!

アッチャン、カッコウィーッ!!  (?)

これ、明日のテストに出っからッ!!

そんなブログが1つくらいあっても良いよね。

攻略情報とか、為になる情報は他に沢山のブロガーさんがいらっしゃいますので、そちらで・・・。








話、すっごい変わりますが、ブログのテンプレートを・・・

戻しましたッ!(* ´ ▽ ` *)

変えたんではないのです、戻したのですっ!


理由としては・・・

・長い文章かつ、文字を大きくした際に2段になるのですがブラウザによっては文字が重なって見えてしまう。

・貼り付ける画像が潰れて見える場合がある。

・気分転換


こんなとこ?

しばし、これで頑張りたいと思いま-す♪










さてさて、本題です。

タイトル通り、アニマウェポン作成を再開したいと思います。

えぇ、この3ヶ月間、AW作成は全く進んでいませんでした。




現在の状況はといいますと・・・

「謎めいた○○」っていうアイテムを20個ずつ4種類、トータルで80個集めなきゃいけないところです。

はぁ。遠い・・・ 遠いよーーっ。


1


IL226ですかね~。

今は伝承武器と呼ばれる、IL230の武器と盾を装備しています。

アニマウェポンは、IL240まで上げれるらしいので頑張りたいところですが・・・

2本目は絶対れおには無理だと思うデスΣ(´Д`*)

1本目でこれだけグズっているわけでして・・・。






謎めいた○○の集まり具合はこんなところ。


2


種子は20個完了です!





3


貝殻は13個。 あと7個・・・・






4


骨片は14個。 あと6個じゃ!!








5


交換するやつ間違えて、1個多かったんよ(*σ´Д`*)






「詩学」というトークンで交換できるアイテムが足りていない。

蛮族クエストもやっておけばよかったのですが、唯一やっていたのがバヌバヌ族だけというね・・・

後のことを考えたら、全ての蛮族クエストをそれなりの称号まで上げておくべし。

と思うのだけど、超絶めんどくっさー!!((((;゚Д゚)))))))





6


少しずつ頑張りますか、せめてメインジョブとして掲げているナイトくらいは。

ジョブ専用装備、やっぱり欲しいですしねっ。
















???「あら? こんなところで・・・。」



れお「ん?」



7



れお「もしも仮面!! モードゥナで何してるの?!?!」



もしも仮面「ちょっと、お買い物に。」



れお「そうなんだ!」



もしも仮面「あなたこそ、何してるんです?」



れお「れおは、詩学を謎めいたアイテムに交換したところ。」



もしも仮面「なるほど。集まり具合はどうですか??」



れお「まだまだダメだね。どうやって詩学集めようかなって。」



8



もしも仮面「詩学ですと・・・ Lv50ルーレットですかね?」



れお「やっぱそうだよね~。 1日1回やりたいところ。」



もしも仮面「あと、ルーレットメインクエスト とかですね!」



9



れお「ええええ!! ルーレット、2つもやらなきゃなのおお!」



もしも仮面「ブログばかり書いてないで、少しは頑張りなさい。あと討伐ルレね。




9-1


れお「必殺! パンチラ・クラッカー!!」



もしも仮面「汚い」



れお「汚いとかひどくねっ!?!?!(°_°)」







10



もしも仮面「まぁ頑張ってみてくださいな、応援していますので。」



れお「もしも仮面、ありがとーー!!」



もしも仮面「いえいえ。 それでは、またっ!」



















6


もしも仮面に応援されちゃ、頑張るしか無いな!



っというわけで、少しずつ止まってしまったアニマウェポンを再開したいと思います。

(っ*^ ∇^*c)












ほんと少しずつね



つづく



よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~


コメント

れおさんのブログは素敵な加工が施されていて憧れます。
私もヘッダーを変更して素敵ブログに!と思い一度試みたのですが、知識と理解力のなさに断念しました。
でもいつか・・・オリジナルヘッダーをこの手に・・・。

それは置いといて、
れおさん物語これからも楽しみにしています(*´ω`*)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

おぉっ!ありがとうございますっ。
れおもブログ加工等は全然やったことなくて、むしろ無知の領域だったのですが、
色々なサイト様を参考にさせて頂いて、なんとか今の形にする事が出来ました。
(まだちょっと試したい事があるんですけどねっ、きゃははっ!)
サンちゃさんもがんばっぽ♪

そういえば、先日、マンドラゴラサーバーにサンちゃソックリな方がいたのですが・・・
いずれ、記事で書きますね。
可愛かったよ~

れおさん物語、完全に自己中心的な勝手物語でごめんね(><;
ありがとうございますっ。

めんどくさがり屋なじぶんにはAWつらい(´;ω;`)

早く終わらないかなー( ˙-˙ )

コメントありがとうです♪

るし さん!

わかります。凄くわかります。
AW、面倒ですよね。
がんばろっかな!って宣言しておいて、ギャザラーに逃げていた記事をいずれアップしますね・・・!w
ゆっくりいこいこ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人