記事一覧

テレオン・ショッピング!(5)


前回の記事はこちら



日和戦士として認知された「テレ子」

暗黒軍団はすぐそこまで差し迫っている。

テレ子を狙うは「暗黒軍団第4隊長スノウマン」であった。


















私の名前はスノウマン。


1



暗黒軍団第4隊長を司っている。


こう見えて、元王女であり、今は無きトナカイ王国元王女のテレ子とは相反する存在である。


愛するエンド様に仕え、いつの日か振り向いて貰えるよう・・・


日和戦士であるテレ子暗殺は失敗出来ないのである。


私は失敗などしない。


私は心を持たない。 


氷に閉ざされし心の持ち主だから。


唯一弱点が存在するとすれば・・・


そう・・・・



2




























3





れお「部屋でゆっくりTVでも観るかな♪」





4



5



6




れお「またかいいい!(><; 」



テレ子「おやおや、れおじゃないっ! 元気してた?」



れお「あんまり。最近は詩学集めばかりですよ。」



テレ子「詩学ですか?」



れお「アニマウェポン作ってるんだよおおお!」



テレ子「アニマルウーポンって何ですか!?」



れお「アニマ・ウェポン!!!  ジョブ専用武器ですよ!」



テレ子「ほぇー! そうなんですか! あっ、そだ! 詩学集めなら・・・



れお「お・・・? お・・・? なんか良い商品が!?」



テレ子「じゃじゃーんっ! こちらです!」





7






れお「ほほう・・・? このベンチがどうしたんですか?」



テレ子「"歓迎する"のエモートをしただけです。





8





テレ子「っていうのは、冗談ですよ♪ 」



れお「冗談なのかよ。」



テレ子「ちょっと移動します♪」



テレ子「ふふふっ! これです! これが目玉です!!







9




10




11




12

(地味にSS加工が下手ー!!)
























13



14






テレ子「うぎゃーっ! ちょっと胸を張りすぎました。ララは胸が無いんですが・・・。



れお「それを言うなら"体を張る"だな!!」



テレ子「れおもララだから・・・ 胸・・・・ むふふw」



れお「余計なお世話だっつーーのっ!!!」








テレ子「じゃあ、お電話待ってますね~♪」





15

(SSフィルターのズームかけすぎいいい!)















16



17






























テレ子「今日は放送早めに終わらせなきゃ。」



テレ子「花を育てているんだ。未だ芽すら出ていないけど。ふんふん♪」



テレ子「大きく育つかな~ どうかな~。」



テレ子「無事大きくなったら、日和戦士に渡さなきゃ♪ るんるん♪」



















18



19




スノウマン「おやおや? 1人かいな? いつものボディガードのトナカイマン君は居ないのかな?



スノウマン「これは、チャーッンス♪ 」



スノウマン「他の隊長さんには悪いけど、最初の暗殺計画完遂者は私で決まりかなっ♪」



スノウマン「エンド様・・・ お褒めの言葉と・・・出来れば1番隊長の称号が欲しいです・・・。」








スノウマン「そうすれば、今よりもっと貴方のソバに・・・。」













20



21
































22



























つづく




よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

スポンサーサイト

コメント

No title

アニマルウーポン作らなきゃ!
と思ってるけど、のんびりやってるから次までに間に合わなそうだな!

ない胸を張るららふぇる
かわいいね!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

そうなんですよ~ ナイトの剣と盾、ほぴぴぃぃ~~んです~♪
がんばりますね、アニマルウーポン!
ゆっくり作っていきましょいきましょーっ。


胸のないララフェル・・・
な、ななしさんも・・・ですか・・・?/////

あしあとぺたり

こんにちは!初コメです。
うちのヘボブログにコメントありがとうございました><;
さっそくリンクさせていただきました!

ストーリー仕立てでSSとってキャプション乗せてブログ書くなんて、
私にはできませんです。すばらしいです。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
また遊びにきまーす!

コメントありがとうです♪

Peach さん!

ピーチさん、キーター!きてくれたー!
ありがとうございます。
いえいえ、ヘボブログなんてそんなことないです、面白いブログだと思います。ちなみに、こちらは雑魚ブログですw
少し前から拝見させて頂いてまして・・・ 今回、勇気を振り絞りコメントさせて頂きました。
ピーチさんの文章は、明るくて元気が伝わってきます。人柄が文面に出ているんでしょうねっ。

勝手に物語作って楽しんで妄想している変態ララフェルではございますが、
何卒よろしくお願い致します。
きてくださって、ありがとうございました(’-’)

テンポの良さと可愛さに2828しながら見てました。
れおさんの加工技術凄いと思います。
サンちゃの目標です。

今回の物語とても良かったです。
次も楽しみにしています(*´ω`*)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

テレ子の記事は、支えてくださる方が多いですですっ。
読みやすいのかな?
ボケとツッコミを連発させているだけという単純記事ですが、そういって頂けて凄くうれしい!!
SS加工は、まだまだです・・・。 もっと上手く表現できる様精進します!

サンちゃさんの加工術も、ふんわり柔らかくてスキですよ♪
お互いがんばろうねっ!
いつも、れおの勝手な妄想記事を読んでくださってありがとおお!!(><
たまには、普通の記事も入れなきゃだー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人