記事一覧

(通常記事)THE 釣り日和!(2)


前回の釣り記事はこちらです。





妄想物語ばっかりでごめんなさいね((((;゚Д゚)))))))

攻略記事も書けません((((;゚Д゚)))))))

あっ、でも今ナイツ頑張っていますので、もしかしたら記事を書くかもしれません。

捏造だけどなっ(●`ー´●)













はい、通常記事「釣りのお話し2回目」でございます。

思ったよりもハマってしまった「釣り

楽しくて楽しくて仕方ないねえええ!!

あの釣れた時の魚の顔がたまらないんだよーー!





Lvもグングン上がっていきまして、現在Lv4ですわ

全然グングン上がってないのね、なんか上がりにくいのかな?釣りは。

ちゃんと装備しないからか?装備品を。

カンパニークレジット使っちゃうか( *´艸`)(マスター特権

使いません。自力でやります。

あっ。でも軍票で貰えるなんとかかんとか第二章っていうのは使うと思います(´∀`*)






ふふふ。

釣りをより味わうために、こんな工夫をしてみましたよ。

れおって賢いっ、頭イィ!素晴らしい!ララフェル可愛い!ララフェルは正義だー!!

(このブログは作者の痛々しい部分がよく見えるブログ構成となっております。)




じゃじゃーーんっ!!

早朝フィッシングだよーー!!




説明しよう!

早朝フィッシングとは、釣りを早朝に行うことなのだ。わかりやすいでしょ?

ふふふ。そんなに褒められると照れちゃいますよ(っ*^ ∇^*c)

・・・っ!? 痛っ、いてぇ!だれいま、魔導アーマー投げた人!!ちょー痛いんですが!!





1


こんな具合で、早朝フィッシングを楽しんでいます。

あっ。リアルタイムじゃないので?エオルゼアタイムですからね?

これから夜明け~って感じですよね。

なんだかいつもより多くの魚が釣れそうで、顔テカです♪(*σ´Д`*)(ワクテカな










2


れお「おぉ! レオン君、まだいたんだね!?」



レオン「一応、リムサがホームポイントなので・・・。」



れお「なるほどぉ。レオン君、見たまえ、この漁師として成長した、れおの姿を!!



レオン「成長っていうか、裸で説得力無いです・・・。」



れお「なにをおお!! この漁師パイセンに向かって! なんだその、口の利き方は!」



レオン「はいはい、すみませんでしたよーだっ。 じゃ、僕は上層いってくるので!」



れお「ちょとまてええーーいっ!」



レオン「ん?」



れお「レオンも釣りやろっ!? やろやろっ。 1人じゃつまらないのですよ。」



レオン「えーっ。 僕はいいですよ、遠慮しておきます!」



れお「レオンに回答権利ないから!!」



レオン「権利無いのに、なんで聞いた!?」



れお「釣りをやるのか、やるのか の2択だから!!」



レオン「"やる"しか選択肢ないやんんん!!!?」



れお「結構楽しいよ? 体験として、どうです?」



レオン「れおがそう言うなら・・・ 着替えてくる。」



れお「ほーい! 着替えついでに、クエスト受けておいでー!」



レオン「あいあい。」










ー10分後ー









レオン「ただいまー。 着替えとクエスト受けてきたよーー!」



れお「ほーい。 おかえ・・・・・
















3




4


れお「だ、誰だチミは!?!?」



レオン「えっ? レオンだけど?」



れお「なんで裸なの!?!?」



レオン「ごめん、その質問、ずっと僕が聞いてる質問Σ(゚д゚|||)」



れお「そのマスクは何!??!」



レオン「サビ防止。」



れお「ちょっとまって、なんでサビ!?」



レオン「耐塩害仕様です!キリッ 」



れお「キリじゃないから!! マスク別にいらなくない!?!?」



レオン「まぁ、いいじゃないですか(*’U`*)」



れお「ま、まぁいっか・・・。 じゃあ、やりますかー!!」



レオン「うんうん!」



5



れお「ちょっと待ってえええ!!」



レオン「ん?」



れお「近場で釣っちゃダメじゃない!?」



レオン「じゃあ交互にやりましょう!」



れお「おっけー♪ じゃあ、まずは、れおから・・・!」



レオン「どうぞ!どうぞ!!」



れお「うりゃあああ!!」




7


れお「・・・・・!! かかったっ!!」



レオン「さすがに手際が良いね~、慣れてきたからかなー!」



れお「ふふっ!! このっ、こりゃっ、うりゃっ、水ようかんっ、とりゃ!」



レオン「さりげなく甘味品出ました!?!」





8







9




れお「釣れた!!メルトールゴビーだって!!」



レオン「メル!!」



れお「メルだ! 若葉支援隊長メル! 元気かなぁー! 今度遊びいこ。」



レオン「僕も行きたいー!」



れお「一緒にいこいこー!!」



レオン「さて、僕の番かな!」





10



11



レオン「よーし!いっけー!」



れお「まぁレオン君は、Lv1ですからね~?」



レオン「うぐぐっ・・・!」



れお「メダカでも釣れれば十分かな? オホホホ(´∀`σ)σ 」



レオン「メダカでも良いから、釣れて~~!!」



れお「あははっ!! 釣りエサ取られてお終いかもしれないなぁ♪」



れお「ま、そういうのを経験して立派な漁師になるのだよ♪(ドヤ顔 」







12



レオン「!?!?!??! け、結構重い!?」



れお「ははーん。まだ釣り竿に慣れていないしね~ 重く感じるのかも!」



レオン「い、いや・・・ これ、相当・・・ うわぁぁあ!!」



れお「またまたぁ・・・」



レオン「ぐぐぐっ!! お、おっもーーいいい!!」



れお「・・・・汗、 だ、だいじょぶ・・・?」



レオン「が、がんばる・・・ も、もう少し・・・・!!!」



れお「う、うそだ・・・ Lv1で、そんな大物・・・・!!!」



レオン「ど、どすこぉぉぉいいい!!!!!」































13



14


れお「なんでBUTA釣れちゃってんの!? 魚類!? 魚類なの!?」



レオン「お、重いわけだわ・・・・」



れお「いや?あの?あのさ?おかしくない? このBUTA、海にいたの?」



レオン「何キログラムあるのだろう???」



れお「すみませえええん!!聞いてますうう!?!?聞いてくれてますううう!?!?」



レオン「初めての釣りにしては、上出来かなっ!」



れお「上出来っていうか、おかしいからああ!! 竿なんで折れないの!??! 凄くない!? 」











15


れお「ってか、なんで居間でTV観てる時にありがちな"寝ポーズ"なの!?!」



レオン「わ、わからない・・・ こっちみてるよ・・・」



れお「っていうか、このBUTA 生きてる・・・?」



レオン「生きてたら、怖い・・・」



れお「っというわけで・・・」

レオン「っというわけで・・・」





































れお+レオン「逃げろーーー!!」





※BUTAは釣れません。釣りは楽しいです。みなさまも是非ぜひ。
















つづく




よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~


コメント

釣りつまんないよぉ、、、、(`;ω;´)
エサも調べるのめんどいぉ、、、(`;ω;´)
一緒にやろ、、、、、、、

コメントありがとうです♪

るし さん!

えぇっ!? るしさん、釣りまだ上がってないんですか!?
ギャザクラマスターのるしさんのことだから、漁師はもうLv70くらいかと思っていましたっ!

エサも調べる必要があるんですね・・・ 確かに大変かも。
ぜひ一緒にやりましょやりましょ!!
語りましょー!(何を

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人