記事一覧

スポンサーサイト


グッキンモグモググッキンモ~♪

ぽんぽんっ





はい。更新が滞りましたね、早速。
繁忙を極めておりました。スミマセン。
毎朝、電車で10分だけ読書をするのですが本が逆さまになっている事にも気付くのが遅いくらい忙しいからか(?)眠たいレオです、こんばんは!!



そ し て タ イ ト ル 全 く 関 連 な い 日 記 で す










1挨拶





トナカイ、買っちゃいましたwww

忍者のミラプリとして着こなしたいと思います。
なかなか尻尾のプリプリっぷりが好きですね~
冬ですし、暖かそうでいい感じです。




夏は暑苦しいかもしれませんが(●`ー´●)







寒い日が続いておりますが、寒さなんて吹き飛ばすくらいのホット・ショットいきますよ~♪








2ダンス





特段このSSにオチは無いのですが、一緒に同じダンスを踊れると嬉しい~
またサベネアダンスは無いので、サベネアコラボは出来ませんが。
紳士の舞も未だ取っていない・・・
取らなくてはなりませんね、がんばります!(棒読み





さてさて、FCで何気なくハマっている「かくれんぼ大会」でございますが、今度はゴールドソーサーとモードゥナで行ってみました。






3かくれんぼ




相変わらず最初から裸の人がいることは置いておきましょう。

ちなみに裸になるのは鬼になった人だけですから!

いきなりならなくて良いですから!!




でも、こうみると・・・
FCメンバのポーズがなかなかキマっててかっこ良いSSになってる・・・

キャー!キャー!

みんなかっこいいのだ~~ v(*'-'*)oォヶォヶ♪









何気に広いゴールドソーサー。
いっつもエーテライトで移動していたので、広さなんて実感できなかったです。
エリアチェンジとなるチョコボゾーンは、隠れれる対象場所から外しました。
見つかった人は鬼となり、全裸でゴールドソーサーを走り抜けるのです、あはははー!!(誰














今回レオが隠れた(というかNPCになりきった)場所はコチラ!!


































4かくれんぼ






どうです?
これはわからないでしょ~~w
もしかして、隠れることに対しての天才なのかもしれない。 っと思わず思っちゃうくらいです。
・・・・思っちゃったくらいですので、思わせておいてください。 痛い!だれいま!空き缶投げたの!










































































2 分 く ら い で 見 つ か っ た で ご ざ る




ちょっと変装が甘かったかもしれません。
明らかに頭装備とか浮いてるしww









続きまして、モードゥナでかくれんぼでございます。





5かくれんぼ




モードゥナはレストエリアのみ としました。
ただし、鬼は1人にしたかなぁ~
ところでなんでカメラ目線なのでしょう。
Pauseキーでも押しちゃったのかな?
なんか怖いよ!




モードゥナでの隠れ場所は、本当の本当の本当に自信がありました!!
絶対わからないよ!これは!!



コチラです。


































6かくれんぼ


























どこだよ!?



あまり詳しくは言えない・・・
ここはレオが見つけた最適空間、いわばリラックスルーム(ルーム?)みたいなものなのです。
ここは「死角」になってまして、普通じゃまず見つけれない。

(●`ー´●)ククク・・・






















































































7かくれんぼ
























































































8かくれんぼ











































全然「死角」になっていないいい! Σ(゚д゚|||)


今回は見つかるのが早かった・・・
もっとしっかり考えて隠れなければ、すぐに見つかってしまう。(必死

週末は、かくれんぼ探索に旅立つかなぁ・・・






こんなことやってるから禁書が450貯まらないんだよね!うん!どんまいケルッ!












帰宅後はFCメンバに癒されたいレオ。

♪d(´▽`)b♪






9ダンス































みんなに囲まれてるぞよ~♪ (●`ー´●)
足元でエモダンスぞよ~♪ (●`ー´●)
うひひのひ~♪ (●`ー´●)




























10花火































































!? ((((;゚Д゚)))))))










































































11花火










































クロ












全然楽勝じゃないいい!!












****話変わりますが・・・****


先日、お友達からYouTubeの動画URLを頂いたのです。

ラルク・アン・シェルさんの「Driver's high」っていう曲をPVに合わせて歌っているバンドを見つけたのですが、個人的に爆笑してしまいました。
よくぞここまで再現しました。と言いたいくらいの凝りっぷりです!
始まってすぐにギター?の音程がズレ始めているのが予兆を語っています・・・

普通にネットで引っかかるので載せておきます。


音が出るので、ご注意ください!



















おしまい。





(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

