記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)棺とBUTAと添い寝と。


ぽんぽんっ。

こんにちはです、みなさま。れおです。

たまに出てくる通常記事。

通常記事といいつつ、たいした記事では無いのですが。



先日のパッチ?その前のパッチ?

いつ実装されたかわかりませんが、ハウジングアイテムとして「棺」が追加されましたっ。

ヴォイドにあるアレですっ!アレですっ!

巷では色々と噂になってましたが、我が家にも実装されていました。嬉しいッ



1


こちらです。

背筋が凍りつくような恐ろしさが伺える棺ですよね・・・(´;ω;`)

普通にゾンビとか出てきそう・・・

れおはホラーが苦手なので、最初これを見た時は即座に撤去しようかと思いました。

((((;゚Д゚)))))))



ま、実際の中身はオシャレな作りとなっておりまして、全然ホラーでは無いですがw














2



3



ある意味ホラーだった





中にBUTAさんが入っていたのは置いといて、この棺・・・

なななななんと、開閉が出来ちゃうんです。

棺の中心部にアイコンがありますゆえ、そちらをポチポチ押せば開いたり閉まったりラジバンダリできますじゃ。


ってことで、れおも早速入ってみましたよーっ(*σ´Д`*)


4



オープンッ!!!!




5


べべべべ別に変なことしてたわけじゃないんだからねっっ////









6



寝転がった状態で表情変更は可能でした。

このララの寝方、良いですねっ!

気に入りました、ララフェルはやっぱり正義(* ´ ▽ ` *)







7


いやぁぁぁっ!

閉めないでー! 閉めないでー! 暗いとこ怖いー!

やめてー!! 暗いとこ怖いーー!!


っていう状況が伺える表情。(意味ワカラン。













寝ている時のポーズが追加された模様。

2種類追加かな? 体勢を変えれるようです。

(今更感


さっそくFCメンバーと添い寝GO! ポケモンGO! れおはポケモンやってないGO!

ララの寝方・・・

かわいいですっ!(*ノ∪`*)


8


9


「声、かけてくるかな?! 相手、まだ起きてるかな!?」って考えてた時に、背後から寝息が聞こえてきた時の表情はコチラ










並んで寝ていると、更にかわいいですねー。

ウチノコ、1番可愛いと思います。デヘヘッ。


なーんつって、調子乗ってベッド外したり設置したり外したりしてたら・・・


10




↓ハマった後の動画はコチラです。↓

















ベッドを2つ設置し、上手い具合に組み合わせるとメチャ近添い寝ができますできます。

\(//∇//)\


11



れお「暑苦しくないですか?」


相手「暑いです。」


れお「眠れないから、添い寝させてね>< 」


相手「だが、断るッ」





イチャイチャしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ試してみてくださいなーっ!

(っ*^ ∇^*c)












更にポーズ変え。


12



れお「ふふふっ。ララ子、よかったら愛を語るかい?」


隣のララ子「ふふふ。いいですね~。語り合いましょうかっ!」



13



れお「愛するとか愛されるって、素敵な事だよね・・・!」


れお「どちらか一方通行だと、やっぱり寂しいじゃん?」


れお「だからさ、愛し愛された関係を築けた時は・・・ その事を大切にしようね?ベイベェ。」



























14


15












ベッドの位置を変えると、こんな風にも出来ます!


16


これは、さすがに照れるよね。

寝顔見られるのは苦手。得意な人っていないと思うけど!









そーんな感じでっ。

一足も二足も遅い、ハウジングアイテム+エモの紹介でございました。


17




梅雨があけました。

熱中症、ご注意くだされっコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)












つづく



よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

スポンサーサイト

コメント

さらっといい事書いてるぅ♪

うちはまず家具置くところから始めるかな。。。

添い寝可愛い(*´ω`*)
寝るモーション増えてからやろーやろー思ってて
まだやってないんですよね。

この間、梅雨が明けてしまいましたね。
サンちゃは夏が一番好きな季節ですが、暑いのは嫌いです。
夏のお供はガツンとみかん&スイカバー♪

コメントありがとうです♪

るし さん!

さらっといい事、書かれてました!?(どこの部分かなっ!?笑
まだハウジンググッズ、置いていないんですね~っ!
それはそれで、これからどのような部屋を作っていくか、楽しみでございますござるねっ!!♪

コメントありがとうです♪

サンちゃさん!

ララの居眠りモーションは、どれも可愛いと思います。
ハウジングアイテムを上手く使えば、庭の芝生上で寝転がっているようなショットも取れるとか聞きました。
是非、お試しくださいっ。 サンちゃさんの可愛さで、芝生ショットされたら周りの人はイチコロ三郎でしょうね!(誰

れおも暑いのは苦手でございます、好きな季節は冬です。あんまんが発売されてますし。
おぉ。ガツンとみかん&スイカバー、良いですねっ!
熱中症に気を付けて、アイス片手に乗り切りましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

