記事一覧

(通常記事)BAR Lambda再見♪


ぽんぽんっ。

おはようございますです、みなさま。れおです。寝てました。ブヒッ



8月入りましたねっ!

入りましたよね!? 入ってますよね!?(確認気味に


8月といえば、カキ氷。

8月といえば、アイスクリーム。

8月といえば、パフェですよねー(*´∀`人 ♪

食べ物ばっかりですねーーー(棒



8月に入ったとか、月が変わったとか、そんな話を記事にしたいわけでは無いんです。

そう、れおは最近ハマっている。マハっているでは無いぞ

マンドラゴラサーバー ゴブレットビュート1区8番地にかまえる・・・

BAR Lambdaにハマっているのだあああ!

毎週土曜日といいますか、日曜日への日付の変わり時刻(0時)~深夜3時くらいまで営業しているBARである。



1


日々の疲れを癒す空間。

話題は自由。リアルの事でも、FF14の事でも。

基本、ペースがまったりな人が多いのかな?極蛮神の話が出ていた時は、みんな反応が薄かったかも?

(まぁ、蛮神はれおもわからないですがw

ネットで設定されたyoutubeによるBGMを流しながら、この空間に浸ります。

画面前では、お酒飲んでいる人が多いのかな?

れおは飲みませんがo(^▽^)o



ほら?まだ未成年やし?法律でお酒飲んじゃいけないんだし?

コンプライアンスを遵守しなくてはならないからさっ!!

だから痛いッ! だれ!いま! ルイゾワ投げた奴ッ!!









そんな中、先日お伺いした際、パッチ3.35実装後だったので・・・

居眠りポーズ追加が楽しめるようにと、ラムダママがベッドを用意してくれていたのです。

さすがママっ! 気が利くですねーっ!



2


こちらですね。

これは確かイベント時に実装されたハウジングアイテムだったような・・・?

ヴァレンディオンでしたっけ、そんなようなイベントで追加されたベッドです。

ハート型です、ラブラブ用なのかな?(あまり意識していない。


一緒に寝ているのは、イベント時によく遊んでくださるヒューランさんですっ。

ポーズ追加実装後だったこともあり、ベッドはすぐさま大人気に。

みんな来ては寝ていく、そしてポーズを変える。

新しいポーズやエモートの追加は嬉しいですよね(´∀`σ)σ






3


なかなかの利用率。いろんな人がベッドで遊んでいきます♪(^-^)/

ベッド君、羨ましいですぞー。 こんな感じで微笑ましく外野からみていたんですよね。

ただいまオスッテさんとメスッテさんによる「添い寝」が行われていまーす。




の!はずが!!

この上の画像、何かがおかしいのである・・・。



















4



メスッテからヒューラン生えてね????

どうなってるの????これ????







近くに寄ってみる。














5


なるほど。

そういうことでしたか、これなら納得ですねっ!































6




全然納得できませんんん!??!

オスッテさんとメスッテさんの間に、なんでヒューランさん入り込んでるの!?

そこ、邪魔していいの!? ねぇいいの!?!?!









あっ。どいた(^∇^)

そうですそうです、折角のイチャイチャを邪魔しちゃダメですよー。

偉いですぞっ。
























7


覗き込むなああああ!!


凄いアングルからメスッテさんをみていませんかね!?

GMいき!? GM呼んでいいですか!?!?

というか、BAR Lambdaは、こういうお店じゃないよっ!





でも、このベッドに埋もれる(?)のは楽しそう。

れおもやってみました。

コツとしては、スプリント使ってハウジングアイテムに向かって全力突進すると、すり抜けることが出来ます(´∀`*)













8


9


目の前が「尻」でしか無い






















10


また「尻」である
























11


身体は寝ているけど、脳(というか目)は起きているパターン。

ちょっとホラーっぽく見えるので、やめてくださいいいい!!!




















12


これもホラーかいいい!!

のこぎり見えてますから!!

チラっと犯人の身体映ってるけど、さっきから、ふざけているヒューランさんだよね!!w





この美人なヒューランさんは、みいなさん。

プレイヤーズミーティングIVで、お世話になりました。

雑魚なれおですが、添い寝してSS撮らせて貰おうかなーってニヤニヤしながら寝そべった時・・・・













13


ま た 貴 方 で す か






















14


「はばたけ!リムサっ子」でお馴染み! みよよさん。

隣に添い寝してくださった、うれしいーっ!!

優しい方ですね~ れお、感激です(*ノ∪`*)

























15


みよよさんも「尻」ネタに。

しかもチョコボ生えてるし。




















16


こっちのハード○イさんに似せたミラプリララフェル♂ッ子さんなんて、お腹に雪だるま乗せてるし・・・。

お腹、冷えないのかな!??!?

















キャー!! ララフェルがーー!! 狙われているーー!!




な、なんですって!?

ララ大好きなれおの前で、ララを傷つけさせぬぞーっ!

どこのドイツやーー!








































17


ま た 貴 方 で す か

















そして、よくわからない記事になってしまいましたが、何を言いたいかといいますと・・・

BAR Lambda楽しいですっ。イイトコロ!イチドハ キテミテネ!

皆様も旅の疲れに、是非遊びにきてみてくださいませっ!!




それではっ!

(いきなり記事が終わるブログはこちらです。


















つづく


よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ〜

お噂のBAR Lambdaですね!
いいなー、一度行ってみたいです。
サブ育成がひと段落したら、キャラ作って遊びにいってみようかな。
(*/▽\*)

あ、ベッド記事爆笑しましたw

コメントありがとうです♪

Peach さん!

ピーチさんだっ!ピーチさんがきてくれたっ!ありがとうございます。
おぉっ、噂になっているなんて、さすがはBAR Lambdaさん。
エオカフェ感覚で、一度はぜひぜひ♪
最近は毎週通っています・・・w 雰囲気が好きですね~

DDに到達したサブさんっ!すごいっ。
れおなんて、このキャラがメインなくせにDDに辿り着けていないですよ~ 
ピーチさんの攻略お笑い記事読みながら頑張りたいと思いますv(*'-'*)o

深夜にざざざーって書いたので、読み返してみたところ文が文になっていないですね・・・ガビーン。
そういって頂けると嬉しいですっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人