記事一覧

スポンサーサイト


(イラスト記事)ジャンボくじテンダーと、れおイラスト。


ぽんぽんっ。

こんばんはだよ、みなさま。れおです。

暑いよねっ。最近「暑い」しか言ってませんよね、だって暑いんだもんー(´;ω;`)




さてさて、本日はプチ自慢して良いですかね(^∇^)

えぇっ!? 良いんですかぁ!? す、すみません。

では、遠慮なく・・・ (ぉ




週に1度、購入が出来るゴールドソーサーの「ジャンボくじテンダー」

1等は約100万MGPとなっており、ゴールドソーサー景品となっているフェンリル1発交換も夢では無いですねっ。(フェンリルが100万MGPだったかな?9

毎週コツコツ購入されている方も多いのでは無いでしょうか。

もちろん、れおも購入しています。

ミニくじテンダーもコツコツやっていますけどね。


そんな折、何気なく購入した「ジャンボくじテンダー」で・・・



ななななななんとぉぉ!!


2等が当たったんでえええっすー!!(*σ´Д`*)



1




れおが選んだ番号の「4」が「7」だったら・・・

「7」だったらあぁぁぁッ!

悔しいです。でも、10万MGPは嬉しいのです。


しかし、フェンリルまではまだまだ遠い、半分もいっていない・・・

カメさんやBUTAさんを我慢しているのに、どういうことですかっ。

相互リンクくださっている「桜花スタンピード」のさくらさん。

なんと100万MGPでフェンリルをGETしたという記事がありました。

す、すごい・・・!!

記事を拝見させて頂いたところ、貰えるMGPが+50%くらい?になっていたキャンペーンがあったそうな・・・

全然気づかなかった・・・!((((;゚Д゚)))))))

え?何してたのかって?

多分、捏造された妄想日記の為にSSを走り回って撮っていたんだと思います。\(^o^)/

(涙)












よっし、話変わってアニマ・ウェポン!

頑張ってます。まだ1本目。

IL210のまんまです。

相変わらずの「謎めいた○○」集めをコツコツしていますが・・・

詩学680個で1つ取れるシリーズが、16個までいきました。

あと4つずつですっ!!(* ´ ▽ ` *)

でも、確か別に必要な素材があったと思うのですが、お金が無い!!

金策もしなければなりませんね・・・ トホホ。



2



ふぅふぅ。

時間があるときに、メインクエルーレットとLv50ルーレットまわして詩学集めています。

むふふっ。









更に話変わりまして、「絵心が無い」という言葉・・・

それはきっと、れおの為にあるのでは無いでしょうか?っと思うくらいにデジタルでの絵の雑魚っぷりが際立っていた、れおさん。

毎日30分、ペンタブを握り・・・ なんでも良いから描いて・・描いて・・・描きまくるっ!

っというか、描きまくった・・・!

そして・・・




全然上達しねぇでやんの.゚+.(・∀・)゚+.



んもー、本当ペンタブ・・・ 難しいよー。

アナログで鉛筆で描いたほうが全然楽ちんー。(上手いとは言っていない

でも多分ペンタブで慣れたほうが良いのでしょうね。色塗りとか楽そうですし。


日々なんでも良いから描いてみたものの、友人から指摘を貰う。

「れおってさ、毎回、イラストのパターンが一緒なんだよね。」

確かにィ!Σ(゚д゚|||)

髪型とか、目とか、キャラクターが向いている向きとか・・・

毎回同じパターンなんですよねっ。

そこでっ


そのパターンを崩してみる事にしました。

崩して、自分なりの・・・ れおなりの・・・ イラストを築こうかなと思ったんだよね。




全然自分流の出来ねぇでやんの.゚+.(・∀・)゚+.



でもま、いっか。

いずれは、「4コマ漫画」を描くのが夢である。

でも難しい。4コマ漫画描ける方って尊敬する。

いや、4コマじゃなくともイラスト描ける人って尊敬する。

とりあえず尊敬する。

支離滅裂な記事になってきましたので、ここら辺で終わりたいと思います。



3



これ、デパートの屋上にある100円で動く乗り物っぽいよね・・

かわいいけどっ!

コラボイベント、やらなくちゃなぅ~(´ω`人)








あっ。

れお自身を描いてみました。

多分、れおはこういうイラストしか描けないんだと思う・・・。

ペンタッチの悪さがあからさまに出てしまうイラストになってしまった。


関係無いけど、モグって可愛すぎて思わず力が入ってしまいますよね。(o‘∀‘o)*:◦♪



れお(1)




色塗りは・・・

もうちょい修行が必要だ。ホント難しい!!

がんばろー。









それではっ!




つづく



「ふむ?まだ雑魚だけど、ペンタッチ嫌いじゃないよ。」って思ってくださる方はポチっと!


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

2等ゲットおめでとうございます!

うらやま!
0本以外みたことありません。
あと、期日過ぎてなかった事にされたことの多いことww

絵はむずかしいですよね。しばらく描かないとすぐヘタになるし・・・。ガンバです。

呼ばれたきがしたw

フェンリル乗りです。いひひ

二等おめでとう!
フェンリルちゃん目指してがんばよー!
攻略手帳を埋めるだけでもだいぶ違うから、楽しみながら貯めてね。

れおさんの四コマを楽しみに待ってるね。

コメントありがとうです♪

ヒゲレオ さん!

おぉっ! こんにちは、ヒゲレオさん、ララレオです(笑)
コメントありがとうございます。
同じく0本以外は未知の領域だった者だったのですが・・・ 当たった時には画面を2度見しちゃいました。
2回目はもう無いでしょうね・・・ っということで、1等かなぅ!?(笑)
期日過ぎ・・・ わかりますわかります、取り換えに行った時には既に先々週の分だったり・・・ ぱたり。
ヒゲレオさんの大当たり速報、楽しみにしていまっす♪
「違う、違う、そうじゃない♪」(ぇ

イラストは少しずつ自分なりのタッチを描いていけるよう、頑張ります。
ヒゲレオさんのイラストも楽しみにしておりますです♪( *´艸`)

コメントありがとうです♪

さくら さん!

このこのぉ~! フェンリル乗りめ~♪ 羨ましいです、かっこいいです、クールです!もう最高!
一瞬「フェンリル乗りです。いひひ」が「フェラーリ乗りです。いひひ」って見えて、さすがさくらさん・・・納得。って思ってしまいました、いひひのフー♪(?)

ありがとうございます!
さくらさんが乗っているフェンリルちゃんの尻尾を追いかけて・・追いかけて・・・頑張りますっ。
そして、攻略手帳って知らなかったです。ゴールドソーサー用の攻略手帳なんてあったのですね。
うぉぉぉぉ!! 嬉しい事聞きましたっ、楽しくやってみます。重ねてありがとうございます。

4コマ・・・ お披露目出来るレベルになるまで少しずつスケッチ練習していきます・・・
相互リンクくださっている方を登場させた4コマ漫画を考えています(笑)
さくらさんもきっと出ますが、似ていなくてもそこは温かな目でみてあげてください(笑)

2等おめでとうございます!

相互リンクありがとうございますm(__)m

2等!!すごい!なんてうらやましい・・・w
れおさんの絵可愛らしいですね~
修行がんばってください(≧▽≦)
絵も楽しみにしてます~

コメントありがとうです♪

brinsta さん!

こちらこそ、相互リンクありがとうございます。嬉しいですーv(*'-'*)o
えへへ、当たっちゃいました。もう当たる予感が逆にしないです・・・w

イラストの件、ありがとうございます。
まだまだ精進しなければいけないところが多々といいますか相当ありますので、修行頑張りますねっ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは!
くじ2等・・・・すごいですね!
周りで当たったーっていう人見たことないデス
ワタシは4等が最高ですw

絵も上達していますね~
楽しみにしているのでこれからもガンガン載せてって下さい

コメントありがとうです♪

プレッツェル さん!

こんばんは!プレッツェルさん。
くじ2等、凄いですよね、当たった本人もビックリでしたよ。
当たった時の効果音が違いました。
同じく、つい最近までは当たって4等まで。でした、4等でも十分凄いのかなー?っと思ってたくらいです。

イラストはコツコツ頑張っていきます。ありがとうございます。
4コマ漫画、描いてみたい~。 プレッツェルさんを登場させて、捏造4コマ漫画を・・・ ニシシシシ。(?)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

