記事一覧



(イラスト記事)極ナイツクリアと、れおイラスト。


ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま。れおです。


紅蓮祭、始まりますねっ!

Twitterで流れてきた情報ですと、新しいエモートがあるとか!?

是非、欲しいでありますッ(* ´ ▽ ` *)

その他、この「紅蓮祭」開催期間中、ユーザーによる多数のイベントが行われる予定でございます。

色々なサーバーで行われるようです。

現在、様々な場所でのイベントをまとめているという情報なので、届き次第アップしますねっ。

日時等、合う方は積極的に参加してみてくださいませ。










さてさて、タイトル通り。

極ナイツ、クリアしました。\(^o^)/

はい、「乗り込むぞ!」っと決めてから、相当な時間が経っていると思われます。

(半年以上?いつ実装されたか忘れました。)




1




沢山覚える事があって、「これは無理だ、面倒です、というか無理、れおにとって無謀」っと、脳裏を何度過った事か・・・。

特に中間フェーズ以降、何がなんだかわっちゃわっちゃする事になるのですが、その時のテンパリ具合が凄かったです。

でも、実際は少しずつ進んでいけば、いずれ動けるようになるもんですね( ^ω^ )っと思わせてくれた、極ナイツでした。ありがとうございました、もう行かんッ!



イシュガルド蛮神で取れる、通称「鳥マウント」

・極ビスマルク

・極ラーヴァナ

・蒼天なんとかナイツ・オブ・ラウンド(極ナイツ)

・極セフィロト

・極ニーズヘッグ


それぞれから色違いのマウントをドロップします。

れおは、蒼天なんとかナイツ・・・ もうめんどくさいから、極ナイツ!! 極ナイツから入手できる鳥がキレイでキレイで前々から欲しかったんです。

そして、先日のパッチにおいて1回クリアすることで入手出来る「トーテム」とかいうアイテムを99個持っていけば、鳥と交換してくれるという情報を得た。

これは通うしかないでしょ~~!

99回、かったるいけど~~!




っというわけで、上記で述べた初クリアを機に、鳥マウントを目指してみることにしたんです。

(アニマ・ウェポンとかモグダンス目指してのクラフターLv上げどこいった!?)







1回目初クリアからの~~2回目。



2



取れたのである((((;゚Д゚)))))))



3_20160802233741703.jpg



わぅ。嬉しいッ。

キレイですねっ。

れおは、マウント貧しい雑魚フェルなので、ずーっとミドガルルズ鼻水ズルズルに乗っていたんです。

でも、このキレイな鳥さんが背中に乗せてくれるから、もうミドガズズズル鼻水野郎に乗るのはやめます。今までありがとう!ミドズズ鼻水野郎ーー!!


え?他の蛮神の鳥ですか?  もう十分です。゚(゚´Д`゚)゚。


こうして、れおの極ナイツは幕を閉じました。

お手伝い等ございましたら何なりと!戦力になるか、わかりませんがΣ(´Д`*)

極ナイツ、ありがとうございました。 もう行かんッ!















さて、今日もイラスト描いてみました。サササッっと。

色塗りが無いと早くて良いね。

まずはベースとなる自分流のイラストを固めたいので、しばらくはモノクロで。

色々と是正したい部分もありますが、まぁゆっくりで。


今回のイラストテーマはですね・・・




「エオルゼアに高等学校があったとして、れおは高校生なわけです。そして、抜き打ちの漢字テストが始まるのですが・・・  "ねつぞう"という漢字がわからなくて鉛筆が止まってしまっているのですが、解答用紙を集めようとしているラウバーン先生に怒られてしまっている場面」



です!(設定が長い



どうしてラウバーンなのかって?

ラウバーンが好きだからです!(´∀`*;)ゞ



それではどうぞ。





れお(2)








だいぶ、目が失敗しちゃった(ノ)’∀`(ヾ)














それではっ! SAYOUNARA~






つづく


よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです♪

ほぇっ!? シークレットコメント!?

ありがとうございます、イラスト先輩にはまだまだかないません。
足元にも及びません・・・。むしろ、踏みつぶされてしまいそうです、れおってか弱い!(><。 ?
ナイツ、いくらでもお付き合いしますよぉ♪ 是非、同行させてくださいましv(*'-'*)oォヶォヶ♪

れおさん鳥マウントおめでとです!
たまに鳥さんに乗ってる人見かけますが、毎度綺麗で見惚れてしまいます。
蛙マウントはよ~(*´Д`)

イラストうまいです!
そのうちサンちゃも描いてくださいw(え

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

ありがとうございますっ。サンちゃさんもLvが上がった際には、是非~っ!
蛙マウント、実装されると良いですね~ 可愛い蛙だと良いのですが・・・

イラスト、ありがとうだよ~♪
サンちゃさん、描いていいんですか!? 遠慮なく描きますが、似ていない場合もございますので、
予めご了承くださいっ。
そして描く為に、サンちゃさんのフェイス等アップ画像を沢山お願いします(萌え萌え

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

