記事一覧

スポンサーサイト


(イラスト記事)極ニーズ始動と、れおイラスト。


ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま。れおです。



今更感、半端ないですがパッチ3.35(?)のメインクエストが終了しました。

そして、極ニーズヘッグちゃんを開放しました。

予習をしてみようと、色々な攻略サイトを開きました。

ふむふむ。全然わかんないぜ(´・_・`)

















れお(3)





なるほどね~ とか言いつつ、全く理解できていないのが、れおクオリティ。

パターンを覚えれば動けるようになると思うのですが、覚えるのが面倒な人はどうすれば良いのでしょうか。


わかるっ、わかりますっ、はやいとこクリアしてFCメンバーと共にグリパとかやってみたい!わかる!わかるんだっ!

でも、なんか重い腰が上がらないいいい!_(:□ 」∠)_ズサー


ゆっくり覚えて適当に頑張ってミマス。









ニーズちゃん「フハハハ! いつの話だァ?? ひよっこララフェルがー!」



れお「なんだとォ!! 今にみておれ・・・ すぐに倒してやるんだからッ!!」














燃える魂のもと、ニーズちゃんの首を狩る瞬間を待っているレオの図。





cfbf22d6.gif





※注意※

ネコのほうが、れおだからねっ??


















短いけど、これにて! それではっ!




よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

スポンサーサイト

コメント

メインストーリー終了おめでとです!
ニーズヘッグとか、私にはちんぷんかんぷんです。

本を読んでるイラスト可愛い(*´ω`)
ちゃんと読んでます感出てて素敵です!

ふりふりふりふり~。

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

ありがとうございます、いつも後ろに後ろにしちゃう癖がございまして・・・
やっとこさ終わりましたッ!
そのうち、サンちゃさんもわかるようになるはず・・・!

イラストありがとうです~♪
少しずつですが・・・ サンちゃさんも描き描きしていますっ。
もっと、もっとサンちゃさんのUP画像をおおお!!!(♪

No title

ストーリークリアおめでとうございます(*´▽`*)
私はサボっててまだソールカイ解放したところです・・・

勉強してるれおさん可愛い(*'▽')でも、ハゲルガの本?w

攻略法って読んだだけだとよくわかりませんよね><

コメントありがとうです♪

brinsta さん!

ありがとうございまっす、やっとこさ終わりました。
メインクエはストーリーがどうなるんだろー!?っという疑問符に連れられてクリアしたようなものですね(笑)
自身のペースでゆっくり行きましょう~、なかなかストーリー良かったですよ♪ オススメですっ

イラスト、ありがとうございます!そこに気づいてしまいましたか、さすがはbrinstaさん・・・
表紙と裏表紙と背表紙と・・・ 書いてあるタイトルがめちゃめちゃになっているという設定でござんしゅッ♫
ハゲルガについては、きっとbrinstaさんも知りたくなるに違いないです・・・
そして、本をみても何もわかりませんでしたっv(*'-'*)o>ハゲルガのこと

No title

白ならいつでも出すからニーズいこおおおお\( ·ω· )/

コメントありがとうです♪

るし さん!

やっほぉですっ!
白ならいつでも=ニーズ=Needs っと、もしかしてかけてますか!?
是非、お願い致しますッ。
まだまだ攻略途中でありますので、一通りクリアできたら・・・
お声かけさせて頂きます!
(るしさんが、PT組んでいない状態の時に!笑)

ニーズ、当たって砕けてればそのうち覚えるさ!

自分がそうだったから!

焦らなければチョチョイのチョイでいけるから
ニーズはなかなか楽しいです

半壊してもなんとかなるし!

がんばってくださいー

コメントありがとうです♪

ななし さん!

当たって砕けろ!作戦ですか、ふむふむ。
当たりすぎて、砕けすぎて、もはや拾いきれないくらいにバラバラになったら面倒みてあげてくださいね、ななしさん(●`ー´●)
少しずつ頑張っていければと思いますッ♪d(´▽`)b♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

