記事一覧



(イラスト記事)相互リンク者イラストと、ヤツとの闘い。


ぽんぽんっ。

こんにちはだよ、みなさま。れおです。

本日「山の日」! で、ございますね。

山登り行かれる方、多いのでしょうかー。

暑いので、水分多めにほきゅ!ほきゅー!!





えっと、以前「描いてください。」っと依頼頂きました、相互リンク者「サンちゃ」さんを描いてみました。

れおと同じ種族(ララフェル♀)ということで、描きやすかったです。

れおの中での「勝手な」イメージでペンタッチしているので・・・

実際は、ユニコーンサーバーに行ってサンちゃさんにお会い頂ければ、どのような方かわかるかもしれま千円札ウェェェイ!(何

少し前から、ちょこちょこラフやら下書きを進めていたんですけどね。

相変わらずのモノクロ対応((((;゚Д゚)))))))






1.png




お菓子が大好きみたいです。

大好きなモノは、大切にしたほうが良いですぞ~(* ´ ▽ ` *)


ブログはこちら → 蛙の戯言


ドラゴンクエストXもやっているようですね。

れおはFF14だけなのですが、ブログ記事を読ませて頂いて、「あぁ、ドラクエの世界ってこんななんだなぁー!」っと新鮮な気持ちで見れているのが、心地よかったり.゚+.(・∀・)゚+.















さて、可愛いサンちゃさんの記事に、この内容を載せるのはどうなのかな?っと思いますが、そんな事は気にしないヽ(≧∀≦)ノ



昨日、深夜1時・・・

我が家に・・・ ヤツが現れたわけですよ。

黒い鎧に身をまとい・・・

素早い動きで相手(れお)を威嚇し・・・

暑い中、れおの背筋を一瞬にして凍らせたヤツが・・・

ヤツが・・・



YATSUGA!!!



・゚・(つД`)・゚・








そう、Gちゃんである!!(爺ちゃんでは無い

れおは、「虫」が大大大大の苦手。

もうその場で倒れたいくらい苦手。

本当、ダメ。クラクラするわけである。

「食材を扱う場所になら、どこにだって出現するよ。」とか、「1匹居たら100匹は居るんだよ?」とか、色々言われておりますゆえ、我が家のG対策セキュリティーにおいては万全な状態でのぞんでいたのに・・・

出たのだ・・・

出てしまったのだ・・・・


カサカサカサ・・・っという物音と共に!!



虫だって1つの命だ。生命だ。生きているんだ。

何度も心の中で思ってきた。うまれてからずっと思ってきた。

でも・・・

でも・・・・!

受け付けることができない!!

Gだって生きているんだ! ふざけんなー!っという不快に思われる方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。そっと、この記事を閉じたほうが良いかと思われます。



闘いは始まっていた。 お互いの動きをみながら・・・。




相手はソロ。

こちらもソロ。


まさか、こんな深夜(1時)に、PvGが発生するとは思わなかった。

どうする・・・!? 新聞は無理。

窓を開けて、そっちのほうに誘導するか・・・?

でもまてよ、電気がついている室内に、更なるG以外の虫が入室してくる可能性がある。

(明かりがついているから。)

それはまずい!





仕方ない・・・

ごめんなさい、Gさん・・・

殺虫剤つかいます




その手に殺虫剤を持ち、Gのいる方へ噴射。

この時、れお と Gさん の距離は約5m



離れすぎだろー!? って思われるかもしれませんが・・・

近寄れないのです。 いや、ほんとに。まじで。(素

でも、まてよ・・・?

これ、見なきゃいいんじゃない? 見ずに噴射すればいいんじゃない?

れおって天才では? 頭、もしかして良いのでは??

そんな感じで、横を向きながらGのいる方向へ、噴射GO!(○´・Д・`)

いけえええッ!!



っとか思ったら、その方向にGちゃん居なかったわ。(逃げて移動してた







あちらの動きを見たり、途中途中に水を飲んで気持ちを落ち着かせたりしていたら、夜中の3時になっていました













そしてようやく・・・・  討伐寸前。

殺虫剤に苦しむGさん。 ごめんなさい・・・。

そして、息絶えたGさん・・・。

こんな時、ティッシュとかで鷲掴みして、ポーイッって投げれる人が羨ましく思う。

(触りたくないんだけど。)















そして、その後の事を全く考えていなかったれおさん






・・・・・・倒したはいいけど、これ・・・ どうするん?

このまま? いやいやいや。それは無理です、寝れなくなってしまいます。

ゴミ箱に捨てる・・・?

そんなん無理><;



あっ。そうだ。

生き物って土に還るから、土の中に埋めてあげるか。

一応小さいながらも、畑があるレオさんの家。

そこに埋めよう。

そう思いました。


(ブログ描いてて気づいたけど、倒した虫って皆様、どうされているのかな?)









・・・・畑までどうやって運ぶんやこれええええ!!!!!(*`ェ´*)






ティッシュとか無理ですよ。ぜったいいいいに無理です。

死んじゃってたとしても、ずぇぇぇぇったああいいに!!無理です!!

ホウキに乗せる・・・?

動いたらどうしよ・・・ 動く可能性もあるよね。死んでるかもしれないけど、動く可能性だってあるよね!!もういやだああああああああ!!!





そこで、ヘボいレオさんの脳の中でイメージして作られた万能アイテムがこちら。



2



塵取りー靴ベラー傘(Small)-傘(Large)

それぞれをしばり、完成された万能型運送アイテム

その名は、

「チリベラカサカサ物体を傘々で運べる万能型レオ・プレリュード伸縮ノン自在型スペースだけ無駄に取る長竿」

だあああ!!






おっしゃああーーー!!

これで!

これで・・・!

運ぶでええええ!!!!




そっと、Gちゃんにチリトリを近づける。

上手いこと、乗せることが出来た。

あとは、運ぶだけ。

左手は、添えるだけ。


ゆっくり・・・

ゆ~っくりと運んでいく・・・




オチケツ・・・

オチケツんだ・・・、れお! れおなら出来る! やれる! もっと熱くなれよ!

いや、熱くはなるなっ!




そしてやっぱり、アクシンデント起きるよね。

予知能力とか、無いもんね。レオサン。



そうです、この「チリベラカサカサ物体を傘々で運べる万能型レオ・プレリュード伸縮ノン自在型スペースだけ無駄に取る長竿」・・・



長すぎて、廊下までいく導線の切り替えが出来ない






上手く、こう・・ 身体を切り返して運んでいく・・・

そして、壁に「チリベラカサカサ物体を傘々で運べる万能型レオ・プレリュード伸縮ノン自在型スペースだけ無駄に取る長竿」が、ぶつかる



塵取りー靴ベラー傘(Small)-傘(Large)を結んでいたビニールがほどけかける



ってか、ほどける



「チリベラカサカサ物体を傘々で運べる万能型レオ・プレリュード伸縮ノン自在型スペースだけ無駄に取る長竿」 崩壊



Gちゃん落下



れお、発狂



あとでラウバーンをひっぱたく事を心から誓う












その後、崩壊した「チリベラカサカサ物体を傘々で運べる万能型レオ・プレリュード伸縮ノン自在型スペースだけ無駄に取る長竿」を再度組み立て・・・

「チリベラカサカサ物体を傘々で運べる万能型レオ・プレリュード伸縮ノン自在型スペースだけ無駄に取る長竿 V2」が完成。





畑の中に埋める事が出来ました。

終わった頃、朝方4時前でした。 眠いです。 3時間戦ってました。







おしまい。




よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~


コメント

絵じょうず!
絵心あるっていいなーうらやましい!


Gについては、おつかれさまでした
自分もムリだわー!

どうにかしてくれる人が近くにいるといいのにね!

イラストありがとうございます!
とても可愛く描いて頂いて感激です(*´ω`*)
ついでにブログの宣伝までしてもらって。

Gの駆除は私も中々出来ないです。
誰かに退治してもらいます。
そしてそのままゴミ箱ですね(`・ω・´)キリッ

ごめんねって言いながらもティッシュでぐるぐるにしてぽ~いですね。

コメントありがとうです♪

ななし さん!

ありがとうございますっ。
絵心、あるのかな・・・?
まだまだ甘々と思っているので、そういって頂けると嬉しいです!大変嬉しいです!
(嬉しすぎたので2回言いました。)

やっぱり無理ですよね・・・ うっう。
どうにか出来る人って、素晴らしいと思います・・・!

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

いえいえ。遅くなってしまいまして、ごめんなさいっ。
結構前に言われてたような気がしないでもありませんが、まぁいっか~?(笑)
ホンモノは、もっともっともーっと可愛いと思うのですが、れおの画力ではここらへんで現時点限界点でございました。
グフッ。

そのままゴミ箱ォ!?
すごいっ。そのゴミ箱、そのまま粗大ゴミですか・・・
ゴミの日に、ゴミ箱からゴミ袋に詰めかえる時にカサカサったら・・・ また発狂してしまいます。
ティッシュでぐるぐるにしてぽ~い・・・
もはや、それは「技」ですね、「技」!! 感服つかまつった・・・!

殺虫剤まけるだけレオレオは強いよ、、、、

私は絶対に人を呼ぶことしかできませんw
ほんとにむりやー(´ω`)
殺虫剤かけてGがこっちに飛んできたらどうするの!?!?!!!?!1112345

今は蝉もやばし、、、0(:3 )~

コメントありがとうです♪

るし さん!

殺虫剤、撒くだけでも相当な体力、精神力を要しますよね・・・。

> 殺虫剤かけてGがこっちに飛んできたらどうするの!?!?!!!?!1112345

まさに、コレね。奴は・・・「飛ぶ」からね><;
こっちに飛んで来たら発狂どころか、その場でひっくり返ってブレイクダンス出来るかもしれない?ってくらいに、まわれそうだよね(><

蝉も多少びっくりしますけど、蝉は生涯が短いから・・・
我慢できます!!w

No title

はじめまして。
Blogのリンクありがとうございます。
台所の黒い皇帝Gは・・・スリッパで一撃とか、わりとやっちゃいます。
「殺らねば殺られるまでだ!!!」
とか思いながら・・・。

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

初めまして。こちらこそ、リンクありがとうございます。
スリッパーァ!?
それまた凄い、スリッパで叩けるところまで近寄れるのが凄い。
それぞ光の戦士ですね・・・
確かに「殺らなきゃ殺られる・・・!」って思う事も大事だと思います。
でも・・
でも・・・・!
れおの場合は、見た瞬間に殺られてしまっているのが現状です。(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

