記事一覧

スポンサーサイト


忍者がLv45になったのでジョブクエを行いま

ぽんぽんっ



タイトルが途中で途切れちゃってますね~
途中までタイピング頑張ったんだけど、力尽きてしまったのかな?

最近は就寝時に寒いので、厚着して寝るのですが掛け布団をかけて寝ていると結局暑くなって掛け布団がベッドから落ちている状況になっており全く意味の無い状態のレオです、こんばんはっ!!



恒例のご挨拶からいってみよー!









1挨拶







はい。冒頭で「寒い」というフレーズを出しておきながら常夏模様のSS貼り付けやがってー!!って思われても仕方ないですね、ごめんなさい!
コスタって景色良いですよね~ SS撮るには打って付け!
左側に映っている水着姿?のヒューランさん、思いっきり夏モードですね。
こんなNPCいたっけ?
っと思ったソコの貴方様。 キレますね。
そうです、これはジョブクエストのみで出現するNPCなのです。
よくぞ気付いてくださいました、おめでとうございます。
これを君にあげましょう!ボッグヤーゾンの足






2バトル




忍者のLvが45になりましたので、ジョブクエスト進めてみました。
話の内容的には、良いと思います。
50での最後のクエストが気になります。そういう風に出来ているんだと思いますけど!

しかし、このSS、左側のNPC 走り高跳びの体勢 ですよね~

右側のレオは、よーく見るとブレイクダンスの構え
何がどうなってしまっているのか、もはやわかりません(っω・`。)





忍者クエストを順調に終えた後、息抜きとしてミニくじテンダーをやるためゴールドソーサーへ!
ここでよくお会いするフレンドさんがいます。
同じようにメインを「タンク」として志している同士でございます。!!ヾ(o´∀`o)ノ
いつも何かイベントがあると、お誘い頂いてます、こんな雑魚ララをお誘い頂きありがとうございますなのだ~
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…





3フレンド





一見、かっこよく映っていますが、よーーく見てみると、何かに似ているんですよね~
うーん・・・



うーん・・・・・・・・










3フレンド1


































































































パーク














あっ・・・!

























そうそう。
1日1回、ボーナスが入る「コンテンツルーレット:Lv60ダンジョン」にFCメンバと一緒に行ったのです。
4名ともFCだったので、編成は自由きままな感じでした。



































4編成












自由きまますぎいいい!!!?

タンク3にヒーラ1じゃないですかー!?
DPSどこなの!? 茶色いマークの人はどこにいるの?!?!






れお「誰がMTやります???」


FCメン「ヒーラさん、お願いします。」


ヒーラさん「はいっ!」












はいっ! じゃないよねええ!?
本気で盾やるつもりなの!?












5ネバ










こうなりますよね^^;















6ネバ









どうです?
このバラバラ具合









ナイトのアディショナルとして「レイズ」をセットしていた、れお。
こんな場面で活躍することになるとわ~~

仕方ないから、レイズしてあげるかなぁ~ てれてれ(*´~`*)










































7ネバ







長すぎた!? ドン☆まい☆ケルっ




このID「ネバーリープ」の大ボスは、外周に落ちると死んでしまう仕様になってます。
戦闘を開始しなければ、外周から吹き出す風圧によって落ちることは無かった。という認識だったのですが・・・・






















8ネバ





何故か落ちて死にました(´∀`*;)ゞ







みんなごめんよ~~!!!

すぐ追いかけますー。 申し訳ないです((((;´・ω・`)))













9ネバ


















ダーーーッシュウウーーーーー!!!!























10ネバ




































































11ネバ










おつかれさまでした!また会いましょう!






おしまい。





(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

