記事一覧

(イラスト記事)相互リンク様のイラスト。


ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま、れおです。

火曜日!

リセットでございますねっ!

しかし、れおは台風の影響により回線不安定。グヌヌー。

というわけで、イラストカキカキ。




今回も、相互リンク頂いている方を描かせて頂きました。

グヘヘヘ。れおとリンクした人はいずれ描かれる運命なのさ、そうなのさ、グヘヘヘ。

先日、花火大会を主催されたイフリートサーバーの「ななしさん」を描いてみました。

ララフェル、描きやすいー。

ただ、その方々それぞれの目の形とか大きさとかあるので、そこは難しい。

いつも通り描いていくと、結局はれおによるデフォルメになってしまうので、全員同じ顔になってしまうという事態が発生します。(*σ´Д`*)




あと、今回の「ななしさん」のポーズといいますか、服装が・・・

ちょっとごめんなさい、先に謝っておきますが、決して"ななしさんをそのような視線で見ているわけでは無い"のです。




ポーズ(服装)は、このSSが基となっています。


25



以前、ななしさんのイベントレポートの時に用いたSSでございます。

水着姿のイメージが強くなって、イラスト描こうかな~って想像しているうちに・・・

"ななしさんが、この水着に着替える時・・・ どういう風に着替えるんだろうー?"って、考えていたら・・・












ななしさん




こんなポーズ(服装)になってしまいました。((((;゚Д゚)))))))


キャー!今にも脱ぎそうー!見えそうー! キャー!

でも、ララフェルは色々と部位的に残念ー キャー!



ななしさんは、ララフェル♀なのですが、話し方がボーイッシュなイメージですので、少しボーイ風にペンタッチ。

ちょっと目が小さかったかも。すみません・・・!

でも、この「ななしさん」を描いている時に、自分に欠けているもの、足りないもの、ここをこういう風にしたほうが良かったかも。などなど、自分の糧となる部分が見えたので、以後のイラスト練習に反映しつつ引き続きイラスト頑張ってみようと思ふ。



ななしさんは、ウクレレが弾けます。

動画でアップしているので、興味ある方聴いてみてくださいー。


ななしさんのブログ → ななしの旅路





ララフェルに見えなかったら、すまんな!!!

修行中なんでな!!!(`・ω・´)





それではっ!




よければ応援お願いします♪


(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~


コメント

描いてくれてありがとん!
上手だ!

でも、着替え中をのぞくのはいけないぞ!

自キャラをだれかにかいてもらうのって、嬉しいなぁ

No title

うちの方も台風でものすごい雨です。
音がすごいんで、ちょっとびっくりだけど、水不足解消になればいいなあ・・・とか思っています。
イラスト可愛いなあ。すばらしい。
そして、ララの水着姿は愛らしいです。

ぬお!?Σ(・ω・ノ)ノ!

サービスサービス♪
素敵なポーズでっすね!!

破廉恥でっすね!!

でも脱ぎ脱ぎ感がうまいです!!
そして安定の可愛さ(*´ω`*)

コメントありがとうです♪

ななし さん!

こちらこそありがとうございます。
いえ、まだまだ鍛錬が必要と思いました・・・ ぱたり。

えーっ!? れおが覗いている設定なのですかー!?
そういう趣味はございません・・・!
(本当、このポーズになったのが何故か不思議!水着インパクト凄い!)

れおも何枚か描いて頂いてまして、嬉しいものですよね♪

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

台風、凄かったダ・・・ オラ、ビックリしたゾォ。
途中、暴風により雨戸が「ガタン!ドカン!」と荒れ狂ってた時は正直怖かったです・・・
確かに雨が降れば、水不足にはありがたいよね! 農業の方とか助かるのかなぁ 

ありがとうございます!
もっと、「ララらしく」描ければ良かったなぁと思いました。
普通の女の子みたいになってしまいました(;’-’)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

決して、ななしさんがこのようなイメージなわけでは無いので(><;
こんなアダルティなイラストにしちゃってごめんなさい・・・
れおの中でのななしさんのイベントが、「夏だ!海だ!花火しよう!水着描こう!」になってきている・・・!

サンちゃさんと、ななしさんを描いてみて、自分の弱点といいますか・・・
ペンタッチの仕方とか色々学ばせてもらえて嬉しいですー♪

No title

|д゚)ごくり・・・ララフェルの生着替え

ボーイッシュな感じがよく出てて可愛らしいです~

コメントありがとうです♪

brinsta さん!

むふふっ。 ななしさんの悩殺ポーズですね♪
上手く描けてるといいけどなあ~。

ありがとうございますッ!
引続き、頑張りたいと思います!
ララフェル以外が難しい・・・  ぱたり。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人