記事一覧



(通常記事)【続】G、再び・・・・(泣)


ぽんぽんっ。

こんにちはだよ、みなさま。れおです。



前回の続き。

前回の記事はこちら → \ うひょーっ /





畑に埋めたはずのGが再出現し、発狂状態のれお。

そこにありがたき日和戦士「メル」が参戦する。

れおとメルは、このおぞましきGの討伐に成功するのかっ!?

比較的どうでも良い記事になっていますので、お時間無い方はそっと右上の「X」ボタンを押した方が良いのかもしれません。













2





れお「モウダメダー。 虫とかダメだー。 だめぽよ~」



メル「そんなヤケにならないでっ、頑張ろうよ!(>< 」



れお「頑張りたいけど、受け付けないんだよ。 近寄れない・・・!」



メル「そんなんやってたら、逃げちゃうよ。夜中、寝てる時に枕元に現れたら、どうするのよ?



れお「そいつぁやヴぁい!!(真顔 」



メル「でしょ。 だからこそ、今 手を打つべきよ。」



れお「わかりましたんこぶ、ぼよよん。



メル「ぼよよん。って何だよ。」



れお「よし! 近づけないなら・・・ あの伝説のアイテムを使うしかない。」



メル「いよいよ出すのね・・・」



れお「このれおの図工力が光るイチオシ・アイテム・・・!」



メル「ごくり・・・。」



れお「チリベラカサカサ物体を傘々で運べる万能型レオ・プレリュード伸縮ノン自在型スペースだけ無駄に取る長竿 V2 だあああ!!」



メル「誰も突っ込まないけど、アイテム名称、長いよね?



れお「ざっくり2mちょいあるかな?



メル「アイテムの長さじゃねええよおお!」



れお「これで討伐出来ないようなら、もうレオルゼアはダメだ。崩壊です。」



メル「そんなオオゴトじゃないと思うのだが。」



れお「でも、このV2・・・ ちょっと名前が長すぎると思うんだよね。



メル「(気付くの、おっそッ。)」



れお「そこで改良を加えたんです。名づけて・・・ チリベラカサカサ物体を傘々で運べる万能型レオ・プレリュード伸縮ノン自在型スペースだけ無駄に取る長竿 V3 !」



メル「最後の"V2"を"V3"にしただけだね。」



れお「そこに気付くとは、天才か!」



メル「では、見せてもらいましょうか・・・! V3を!!!!」



れお「これが・・・ 改良に改良を重ねて出来上がった新アイテム・・・!」



れお「その改良時間・・・! おおよそ3分!



メル「短けぇなあああ!!」



れお「これだああああああ!!!!」

























1



メル「どんだけ長いわけ?」



メル「っというか、この"顔"は何!? なんか意味あるの!?」



れお「ふっふっふ・・・! これを付ける事により、相手を挑発する事が可能。



メル「挑発する意味がわからん。相手、虫やぞ。



れお「うっそぉ!? 凄い良案だと思うんだけど!?」



メル「そもそも、挑発してどうするの?!」



れお「ふっふっふ・・・。」



メル「?!」



れお「考えてない。」



メル「ダメじゃんかああああ!! っていうかさ、攻撃っていうか、このV3でつついて倒すの!?



れお「((((;゚Д゚)))))))つつくの怖い・・・」


















メル「・・・。  前から思ってたんだけどさ・・・ 」



れお「ハイ・・・。」



メル「れおって、馬鹿なの???」



れお「ヒドイッ! メル! 今のはヒドイよ!」



メル「ご、ごめ・・・」



れお「れおは、ウマシカじゃない!」



メル「そのまま読むな。」
















れお「さ、やるか!!殺虫剤を! Hey! メル! パァァァッスッ!!」



メル「やる気になったか! いくよ! それ~~~!」



















パシッ!












2




メル「ブベベベベッ!! やめええい! 」



メル「対象、アタイじゃないから!! 人に吹きかけちゃ、ダメ!! 」





れお「うわぁぁぁんッ、嫌だーー 近寄りたくないでござるーー



メル「そう言わずに。」







れお「働きたくないでござるーー」



メル「違う本音 出ちゃってますから。」



れお「うー(´;ω;`)」



メル「いいの? 寝てる時に枕もt・・・



れお「そいつぁやヴぁい!!(真顔 」







れお「よ、よし・・ 少し近づいて殺虫剤攻撃してみる・・・!」



メル「どんだけ、この記事を引き延ばすつもり・・・?」







れお「いけええええ!!!」


























プシュ~~~~・・・・!!!!























カサカサカサカサッッ・・・・!!!
















ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





う、動いた、動きが!動きがきいいいもおおおちいいいわるいいい!!

うごきがあああ!!







メル「れお!?!? し、しっかりして!!」








ううううごおおおおうごおいいってええええうごおおおおぼじょいいいいいぼおおじょおおおお

ぼんじょおおおおぼんじょおおれええぬうううぼおおおおおお





メル「さりげなく、ボンジョレヌーボーとか言ってる?!?!」












うごごおおおおごごおおおお・・・・お?・・・・・お?


















ぱたり。


















メル「れ、れおさん!??! れおさんが、ぱたりしてどうすんの!!?!」



れお「私が・・・死んでも・・・ かわりは・・・ いもと・・・



メル「れおさああん!? イモトって何!? イモトって、あの芸能人!? マユゲ繋がりそうな人!?」



れお「あわわわわわ・・・」



メル「れおさん!? い、いけない! 泡吹いちゃってる! れおさんんん!!」








ビターンッ!





メル「ごめんね!れおさん! 引っぱたくよ! 意識戻って!!」






ビターンッ!











ビターンッ!





























3




れお「い・・・いた・・・い・・・! 痛ッ・・・」



メル「!? れおさん!? 意識戻った!? 引き続き叩くよ!」















ビターンッ!!


















れお「うっ・・  うぅ・・・ん・・・・・ 」






























3-1-1



3-2








(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ・・・・



























3-3



メル「き、気のせいか・・・(ってか、なんで水を吐いてんだ)」
















メル「れおさあああんんん!! 大丈夫ですか!!? れおさああん!!」



メル「また叩くね! 叩くからね!!」








ビターン!

















3



れお「い・・・いた・・・い・・・! 痛ッ・・・」



メル「!? れおさん!? 意識戻った!? 引き続き叩くよ!」



















ビターンッ!!














れお「うっ・・  うぅ・・・ん・・・・・ 」





























4


れお「い"だい"・・・・(涙)」










メル「れおパンマンさああああああんんんんん!??!?!」



メル「っといいますか、隠すべき所(目)から微妙にモザイクズレています!!!」



メル「叩きすぎちゃった・・・? ビターンしすぎちゃった・・・?」



れお「ゆ、ゆるさん・・・・!!」



メル「げげっ! めっちゃキレとる・・・!!」



れお「ふざけんなよおお! このラウバーンがああああ!!!」



メル「矛先ラウバーンさん!?!??!」









































※その後、無事討伐成功し、再度畑に埋めることが出来ました。

 よって、その日も眠る事が出来ました。




Gって・・・ 怖いですね・・・・



















続・・・かない(続けたくない)




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

テラフォーマーズは見ちゃダメ絶対

アンパンマンで吹いたw
あれの本体はほっぺだから、隠すとこあってますよね^^

Wikiで出てこなくてよかったですねw
正しくは「じょうじ。」で、Gの鳴き声なんだそうですよ?
google先生に、こっちでワードで聞いてみるとヒットしちゃうので【気をつけてください。】

コメントありがとうです♪

ゼノ さん!

はい・・・!テラフォーマーズは見ないようにします・・・ 倒れそうな気がします(><
みんなのアイドル!レオパンマンだよ~^^
Gの鳴き声なんて聞きたくないです・・・!
記事を2連続で書いているものだから「れおさんって、実はG好きなんですか?」って言われてしまいました。
もう書かない!!(書く事にならないことを祈りますッ

No title

びったーん・・・
痛そう・・・。
タコに踏まれないだけいいのかな・・・。
Gは・・・一匹見かけたら以下略なわけなのでキツイですよね。
そういえば、Gを美少女化した「ごきチャ」っていうコミックありますよ・・・。
私の友だちが買ってました(ノ∀`)

No title

G怖いです。夏だし出てきてるんですね・・・
奴らは飛行能力も有している、たしか5億年前から存在するすごい奴らなので、経験値は大量にゲットできそうですね。

あとボクのブログへのコメントありがとうございました。相互リンクご迷惑でなければよろしくお願いします。

No title

Gの恐怖、、、
今回の復讐でまたくるかもしれない!?

ことあるごとに顔が変わるれおさん
レオバーンおもしろかった!w

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

凄い痛かったですよ、ビターンッ!
きっとメルさんは手加減無しだったのでしょうね。しくしく。
タコに踏まれたら、この美しい顔が台無しになってしまいます!(?)

Gを美少女化した漫画・・・ なんか聞いたことあるかもしれません・・・
凄い可愛かった気がするのですが・・・
検索はかけませんけどね!(;x;

コメントありがとうです♪

満月みかん さん!

怖いですよね。夏だから出てきているのでしょうか!?
むしろ他の季節でも出るのでしょうかね、実はあまりGに遭遇した事が無いので、今回これだけオオゴトになってしまっているのかもしれません><
5億年前から居るんですか!? そんなに長く・・・ あなどれませんね・・・
きっと倒した時には、Lv1からLv60までいけそうですね、ILが低いLv60ですが(。`Д´。)

いえいえ、こちらこそ突然失礼いたしました。
確か以前にコメント頂いていたと思いましたので、ついお願いしちゃいました。
ありがとうございます、このようなブログですがよろしくお願いいたします。

コメントありがとうです♪

ななし さん!

Gの復讐は怖いです・・・ 既に復讐されている気がします・・・
もう来なくていいですからぁ!(><。

えっ?レオバーンですか・・・?
やだなぁ、ななしさんったらぁ。 目の錯覚ですよ~~♪
れおの顔が憎きラウバーンの顔になってしまったら、それこそれおが滅亡してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

