記事一覧

(イラスト記事)相互リンク様イラストと、極ニーズ絶望編。


ぽんぽんっ。

こんにちはだよ、みなさま。れおです。




またまた相互リンク様のイラストを描かせて頂きました。

管理人による勝手な妄想解釈のうえ作成されておりますゆえ、セリフなど正確性を問われるといささか疑問が残りますが・・・!

今回は、「とくれせん多忙日」の主、「プレッツェル」さんです。


この雑魚ブログ「れお日和」と初めて相互リンクを結んでくださった個人ブログ!!

ありがたき幸せでした、ありがとうございます(*´v`)


そんなプレッツェルさん。

可愛いララさんですが、黒魔法を扱った瞬間・・・ 人が変わりそうな((((;゚Д゚)))))))ぇ

FF14内イベントで、1度しか会っていませんが、めっちゃ優しい方でした。

プレッツェルさんのFCホームページを拝見させて頂くと、その優しさから「優しいプリンさん!みんな大好きプリンさん!」っというコメントを書かれていましたね。さっすがぁ!!

髪型は、ずーっとライトニングさんのものなので、そのつもりで描きましたが・・・

なんかボワッ!っとしてますよね、ボワッ!っと_(:□ 」∠)_







プレッツェルさん




「詠唱のマテリジャ」を最近取り付けたらしく、呪われてしまったかのように詠唱速度に楽しみを見出しているそうな。(゚∀゚)

ちなみに、ブログ名「とくれせん多忙日」は・・・逆から読みますと・・・

「びーぼたんせれくと」っとなります。(*σ´Д`*)

顔文字が大好きなプレッツェルさん、ブログ記事でも結構な頻度で顔文字が出現しますので、今回のイラストにもちょこちょこ載せちゃいました。


しかし、身体が難しいですね。手とか足とか。

本当は足まで描いたんですよね。でも、頭と胴と手と足のバランスがおかしくなってしまいまして、名作「天空の城ラピュタ」に出てくるロボットみたいになってしまいましたので・・・

足は今回やめました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


1


(ラピュタのロボットです。かわいいよね。この子。)








ちなみに、ブログはこちら。


「とくれせん多忙日」


最近はリアルお忙しいらしく、なかなかブログ更新に時間を充てれなそうです。

もともと週末冒険者、ブログは隔週更新とのことですから、ゆっくりご自身のペース崩さずに更新していってほしいですね。楽しみにしておりますので(´∀`*)






こうやって、せっかく私と相互リンク結んでくださった方々は・・・

私の・・・

私による・・・

私の為にしかならない・・・

イラスト修行の被写体となっていくのです(*≧∪≦)

ごめんなさいね!

ホントごめんなさい!

((⊂(^ω^)⊃))ホンッットごめんなさい!!!((⊂(^ω^)⊃))



















さて、話変わりまして・・・。

最近のFF14活動としては、サブキャラを上げています。(まーたララフェルですよ。)

Lv30にして、この紅蓮祭イベントで取得出来る新エモートが覚えさせたいのです。

現在、Lv29・・・ そしてメインクエはLv上限で受けれなくなりました。ぱたり。

今日あたりレベリングルーレットでLv30にしたら、新エモを覚えたいと思いますッ。.゚+.(・∀・)゚+.



メインキャラのほうでは、極ニーズをちらほらかじり始めています。

ゆっくり動画?を見ながら、少しずつ勉強・・・ 勉強・・・

でもこれ、タンクよりDPSのほうが楽しそうだなぅ。っと思い始めて、忍者のILも少しずつあげていこうかなと考えてます。(* ´ ▽ ` *)






昨日はFCメンバと「ドキッ!深夜のFCメンバーとの練習大会!」を急遽行いました。


2



開始前から死んでいるFCメン。うん!よくわかりません(*´ω`)


既にクリア済の方、もうまもなくクリアされる方ばっかりの中、まだ不慣れなFCマスターの為に眠い時間、目をこすりながら、鼻をかみながら、口の中にうまい棒5本突っ込みながら練習にお付き合い頂きまして、本当に感謝しております。

マスターなくせに、進行速度が1番遅いという・・・

本来、まだ不慣れなメンバーさんの為に、コンテンツを先駆けクリアしつつ、先導しなきゃいけない立場なのかも??とか思いつつも、感謝の気持ちで心も体も満ちすぎておりますヽ(≧∀≦)ノ

感謝しすぎて、頭が上がらないので、とりあえず頭下げて地面に頭埋めときますね。p(*^-^*)q



まだ死者の宮殿とかいうのも行った事がないですし、とりあえず、この極ニーズちゃんを軽くひねって、ひねり揚げて食べてやろうかなと考えています!!(?














それではこの辺でっ!




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず絵が上手!
うまいっていいなー

ニーズに手を出し始めたんだね!
同じ鯖なら手伝うんだがなぁ

がんばるんば!
1回全部経験すれば、なるほどーってなるよ!

No title

ラピュタのロボット好きですw

・・・ピン♪↓・・・ポン♪↑・・・ ( ゚Д゚)・・・パン♪↓

表情がなくてもかわいさが伝わりますよねw

私も、極ニーズは放置してましたが先日クリアしましたー。
個人的には、極の中でも手をつけやすいイイ難易度だなぁと感じてます。
へたれな私はタンクしかできませんが、DPSの方がやりごたえがありそうですw

どっちもがんばってください!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

ありがとうございますっ。
まだまだ沢山の描きこなしが必要と痛感するばかりです。
でも描き続けないと、きっと上達して行かないかなーっと思いまして、描いてはみてます・・・ ぱたり。

ななしさんが同鯖にいたら、"ななしに金棒"ですねっv(*'-'*)o
うんうん、少しずつ進めてみます(*u_u)

コメントありがとうです♪

ゼノ さん!

ラピュタロボは素敵です。最初見た時は、恐怖でしたけど。
螺旋塔を登ってくる時なんか特に・・・ がくぶる。
鳥がなつく。という意味では、優しいロボットなんですよね。
ずっと天空城を守り続けてきた番人ですからねぇ。

おぉ!極ニーズにゃんクリアおめでとうございますだよ~♪ 先輩だー!
難易度的に、仰る通りのようですね~
楽しみながらできる蛮神ならドーントコイ!って感じなんですけどね。
盾と剣、双方楽しみながら進めていきたいと思いまフw

No title

絵が回を重ねるごとに上手くなってる!
凄い凄い!
やっぱり継続は力なりなんだと感心するよ。

ブログタイトル名は色々あるけど、みんな色々考えられてるよね。
反対から読むともうひとつ意味があるというのは斬新なのかも。
そういう発想がほしい。

れおさんは極にもチャレンジするのね。
ガンバよー!

コメントありがとうです♪

さくら さん!

わぁい、ありがとうございます。
自分なりの描き方を身に付けたいのですが、なかなか定着しないのが悩み。うーん。
まだまだ精進しないとです、頑張ります(^^)/

ブログタイトルを逆から読むという発想は、確かにレオにも無かったです。
かっこいいですよねっ。
また違った視点から考えられたのでしょうねっ♪

極は挑戦はしてみますが、攻略出来るとは限らないです!(笑)
1つ1つのステップを楽しみながら進めていければと思いますv(*'-'*)o応援ありがとうございますっ!

No title

極はほんと腕試しにはちょうどいいですよね。
&ついでにわちゃわちゃしてて楽しいです。
うちの近くにいる強い人にお願いして、
びしばし行くときは指導してもらってます。
でも指導・・・ってよりは、行くとろくでもない会話しかしていないので、いつも笑い話なっちゃってるんですけどね(ノ∀`)

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

うんうんっ、極をやるとぞくぞくするですよ~♪
ギスギスにならないか不安にもなりますが><。
笑い話しながらの極は最高ですね~
「極・腹筋壊滅戦」ってことですねっ!(?)
野良にも積極的に乗り込んで、お友達できればいいな(><

手に炎纏っちゃってる。
イラスト今回も素敵です(*´ω`*)

同じ時間帯に遊んでる仲間が増えるといいなぁ。
私も練習大会したい_(:3」∠)_

No title

(i-202 ̄△ ̄) おぉぉHPの紹介だけでなく
ステキなイラストまで描いて下さって・・・ありがとうございます!<(_ _)>
HPのタイトル考えた当時は、まさか本当にFFのブログになるなんて
思ってもなかったのですが(ぉぃ

マイBlogにリンクして下さる方がいるのだな~と、
とても嬉しかった覚えがあります

極ニーズ、頑張って下さい!ワタシも最初まったく全然だめでした
練習あるのみですな~

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

そうなんです。黒魔道士風に描きたかったので、炎を纏っていただきました。
なかなか表現が難しいです(><
ありがとうございます。もっともーっと可愛く描けるようになりたい。

サンちゃさんはログイン時間帯が深夜から朝方のようなイメージですね。
沢山の光の戦士がいらっしゃいますから、時間帯が合う方もきっといますよ(*’-’)b

コメントありがとうです♪

プレッツェル さん!

本人様降臨キター(’-’)-!!
もっともっと可愛く描きたかったのですが、修行中ということで、ご勘弁くださいませ。
プレッツェルさんを前々から描きたかったので(といいますか、相互リンク様全員描いてみたい。)、描く事が叶って嬉しい限りです。
被写体どうもありがとうです♪(事後報告
ブログ名、Niceでございますよ♪
最初は「どんな意味なんだろう?」「凄く忙しい人なのかな?」というイメージしかありませんでしたが(ぉぃ

極ニーズ頑張ります!
駄菓子菓子、PCが逝ってしまいました(*’-’)
引続き、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人