記事一覧

(通常記事)母上からのハーゲンダッツ。


ぽんぽんっ。

こんばんはだよ、みなさま。れおです。



前回記事は、れおがジムに通う事自体に意味を成すのか?っという疑問をラウバーン局長に尋ねてみますね~。っと言ったと思いますが、ラウバーン局長は現在風邪により体調不良となってしまっているらしく、もう少し時間を置いてから聞いてみたいと思います。



決してPC修理によるSSが無いとかそんなんじゃないんだからな!!

いいな!! 書こうと思えば書けるんだからねっ!! いいねっっ!!






じゃあどんな話題にしますかね? という事に辿りつくわけであるが、

前回記事を自分なりに読み返したところ、普段はSSがある程度のウェイトを占める記事になるため、あまり目立たなかったのですが、前回記事のように文字がある程度のウェイトを占めるようになると、すっごく記事が読みにくい事に気づく。

駄菓子菓子、それに気付いたとしてもテンプレート変えたばかりだし、今更どうしようも無いのでこのままの形で記事を更新していく形を取る事に決めました。


決して面倒くさいとかいう理由じゃないんだからな!!

いいな!! 変えようと思えば変えれるんだからねっ!! いいねっっ!!




1



特にこの画像に意味は無いです、ハイ。










少々リアルの事を書いていきたいと思いまフ。

興味ない方は、そっと右上の「×」ボタンを押してねッ!

素敵なブログが他に沢山あるから!





タイトル通り、先日、母上から「ハーゲンダッツ」が届きました。

知ってる方も多いのではないでしょうか、ハーゲンダッツ。

ハゲダッツーノでは無いですよ、ハーゲンダッツね。

れおはハーゲンダッツが凄く好きなのですが、あんまんにはかなわない。(そんな事は聞いていない

離れて暮らしている母上から、「アイス送ったよー。」っというメールを頂戴し、届くまでウキウキ気分のウッキッキー!だったわけです。

実際届いたときには、ちょうどPCが絶不調だったこともあり、若干の不機嫌ぷりさプンプンマルだったのですがハーゲンダッツを見た瞬間、「PCなんてどうでもいっかー(*σ´Д`*)」っという気分にさせてくれるくらい、母上からの贈り物が嬉しかったです!!



届いて10分後くらいに、父上から入電。

「もうね、そこらへんで監視してるんじゃないの?」ってくらいにタイムリーなジャストタイムTHEジャストドゥイットだった。



父上「おーい、元気にしてるー? アイス、届いた?」



れお「届いたよー。ありがとう~。」



父上「ちゃんと冷えてる?」



れお「うん、溶けてないよ。」



父上「おっし! すごいな、宅急便クール。」



れお「うんうん。」



父上「今回初めて使ってみたんだ。宅急便クール。」



れお「そかそか!」














宅急便クールっていう呼称おかしくないか?

クール宅急便って言わない?普通。

いえ、普通 という概念がそもそもレオがおかしいのかな!?

今までずっと、クール宅急便って言ってたんだけど!

父上は天然である。

駄菓子菓子、それ以上に母上も天然なのである。

こんな天然コンビから生を授かったレオが、こんなにも真面目でしっかり者で真面目に育っているのが不思議なくらい、この2人は天然!!!

悪い人ではないので、多少天然な発言や行動が出ても温かな目で見守っています!(?)

























っていうか、家 近いんだけどな!(*σ´Д`*)



れお「お家、近いんだから、言えば取りに行くのに。」


父上「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ!!!」


れお「ごめんけど、会話のキャッチボールが出来ていないみたい。」



後に詳細を聞いたところ、近々宅急便クールwを用いて届けなければいけないモノがあるらしいのですが、本当にクールなのか?溶けるんじゃないの?絶対怪しいよな!! っていう確認のために、れおに送ったらしい。実験台かよ!!!!!!11123




家が近いということで、ちょっと前までは苦手な虫が出たら電話して助けにきてもらっていました。

最近は、自分の力で処理しなくては。いつまでも甘えてなんていられない。っと思うようになり、なんとか頑張っています。(先日の極G討滅戦参照ください!














そだ。10月頃にエオカフェ(2回目)に行ってまいります!

その話も両親に話しました。

ちなみに、オンラインゲームをしている事は知っています。



れお「10月にエオカフェ行ってくるよ!」


父上「おぉ!それは楽しみだな!」


母上「いいねー!」


れお「ふふふー!」


父上「うちらも、行こうか! あきはばらー!」


母上「いいねー!」




1


れお「よくなあああああああいッッ!」









れお「来なくていいから!! 友達と行くから!!」


父上「え~。なんでー。 いいじゃんかー 挨拶させてくれ。」


れお「ヤメテ。」


母上「いいじゃん~。ネコとかいる?」



れお「いねえええよおおおおお!!!!」





















れお「ネコカフェじゃねええええよおおおお!!!」





という両親ではありますが、本当にエオカフェ一緒に行く事になったらなったで、面白いかもしれませんね~。

(ただし、ゲーム内容全く理解していないので装飾品とか壁掛品とか見ても面白くなさそうだけど。)


まぁ料理食べてくれれば、その分エオカフェに貢献できるかなっ。


















一緒には行かないけどね!_(:□ 」∠)_





おわり





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

ハーゲンダッツ!!ステキです!
マカダミアナッツのが好きです(`・ω・´)あとストロベリーと抹茶と...全部。
ご両親仲が良さそうでかつ天然さんとは微笑ましいですなああ(*´◒`*)ほっこりしちゃいました!宅急便クール!ソークール!

エオカフェ行きたい!れおさん私をエオカフェに連れてって!!。・*・:=( ε:)☆)`ъ')・.:゚。

No title

ハゲダッツーノ!
アイス美味しいよねー
自分のお気に入りアイスはスーパーカップのクッキーチップ入ってるやつだ!

うまうまー!

No title

宅急便クールを使ってみたかったんだね・・・。
新しいサービスとか、新しい物が気になる、そんなお父様なのかなという感じがしました。
おちゃめさんですねぇ^^

No title

とても面白いご両親ですねw
・・・宅急便クール・・・www
流行語になりそうです( ゚Д゚)

あとバイキンマン使い勝手良すぎw
脳内であのだみ声が聞こえてきますw

コメントありがとうです♪

まくらこ さん!

素敵ですよね、美味しいですよね!本当あれ美味しいと思います。
マカデミアナッツとは・・・ イィ! ストロベリーも抹茶もイィ・・・!
結局全部かぃぃ!っていうツッコミ待ってたんでしょう?そうでしょう?(ぇ

仲良しですねぇ、子のワタクシが引くくらい仲良しですねぇ(遠い目
いつまでも仲良しでいて欲しいものです、れおの事は巻き込まなくて良いのですがッw

まくらこさん、エオカフェ初参戦!? あっ。行った事あるのかな!?
楽しかったですよ~ れおは今回で2回目です。
「連れてってー!」っていうセリフと顔文字がリンクしていなさそうに見えるのは気のせいですかね!?
まくらこさんも是非行きましょう! ずっと「オルシュ!オルシュ!」言ってましょう!
何しにきたんだ!?おのれらぁぁぁッ! って言われそうですね♪

コメントありがとうです♪

ななし さん!

イエーイ!アイスおいしゅうございます。
夏はやっぱり、あんまんとアイスに限りますね!
今日、スーパー行ったら、あんまんが売っててうれしかった。食べてしまいました。ぐふふ。

スーパーカップも美味しいですよね!
でも、カップ麺食べすぎは身体に良くないですぞ~♪(そっちのスパカッポゥじゃねぇよ!?

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

使ってみたかったようですね、宅急便クールw
ちょいちょいモノの呼び方に特殊性を感じる父上でございます。
また新発見ございましたら、アップしたいと思います!(父を晒していくスタイル
新しい事には大変興味深いみたいですね、思考が追いついていませんけど。オーッホッホッホ!(?)

コメントありがとです♪

ゼノ さん!

面白いですかね!?
ツッコム側としては、そろそろツッコミ疲れが生じてきちゃいそうなのですけど!w
もはや、"宅ク急ー便ル"とかでもいいですよね。(何かわからなくなってきている

バイキンマンさん、最近凄い人気みたいですね。悪なのに。
れおは昔から好きですけどねぇ、バイキンマンさん。
小さな御子様のヒーローですねっ!はっひっふっへっほぉ~

もう水着とか着れない・・・

れおさんちも両親仲良し~な感じなんですね!
読んでいてほっこりしました(*´ω`*)
(れおさんも天然っぽいけどな)

ハーゲンダッツはリッチマンなだけあって美味しいですよね!クッキークリームとか最強ですよね!
サンちゃは面白アイスも好きです。
甘酒アイスとか、ハッピーターンアイスとか♪
この間、恥ずかしい~と思いつつ平静を装ってアイスを何個もかごにわっしょわっしょ入れて大人買いしました(*ノωノ)
もうほぼ食べちゃったけどね(笑)

今日も嵐が来る前にお菓子をわっしょわっしょ買って来る予定です!
うふふうふふ~♪

ハーゲンダッツもエオカフェもうらやま(^ω^)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

ヨホホホ。中々の仲良しですよ~。ヨホホホ。
・・・・ん!?
れおは天然じゃないよーー。至って普通でございますよ~。

おぉ・・・
クッキークリーマーがいましたか!
(れおの周辺では、クッキークリーム好きをクッキークリーマーと呼んでいます。)
ハッピーターンアイスですとー!
お菓子やアイスに関しては、サンちゃさんの右に出る人はいませんねぇ。
まさに「嵐の前の買い溜めさ」とは、この事ですか・・・!(ぇ

コメントありがとうです♪

るし さん!

ふふふー。いいでしょいいでしょー。
るしさんも是非ぜひっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人