記事一覧

初めての~!トレジャーハンター!

ぽんぽんっ



寒い寒い寒い寒いぃぃぃ!!っと自動販売機のホットコーヒーを購入しようと思ったのですが、間違えてアイスコーヒー買っててショックなれおです、こんばんはっ!!
ありますよね~。そんなことも。
人間だもの、れおを。





よっし、恒例のご挨拶から~!!









1挨拶







物凄く良い天候のもとでSSを撮れました。
FCハウスのお庭です。ミスト・ヴィレッジから。
キレイですよね~











































レオが(´pωq`)





・・・痛いっ! だれいま! バスケットボール投げたの!






それはさておき、タイトル通り

初めてのトレジャーハンター 行ってきました。


クエストを受注することから始めましたw
イシュガルド方面でも、地図で遊べるようですがレオのFCには、まだイシュガルドに行けない子もいますのでエオルゼア方面で遊ぶ事にしました。





2地図クエ







最初は地図の仕組み(ディグとかなんとか)が、よくわからなかったので途中で投げ出して帰ろうかと思いました。

そんなとき・・・・





3地図クエ







このように、同じコトをしていたFCメンバーに出会うとモチベーション上がります。
がんばらなくちゃ!
面倒がるほどクエストが長くない事に、この後気付くわけです


謎めいた地図G5を入手し



解読・・



解読・・・・・



解読・・・・・・・・・・・・・・・





































どこだこれええええ((((;゚Д゚)))))))




ま、まずい・・・
解読出来なくてテンパっているところをメンバーに気付かれる前に解読しなくては・・・




れお「高地ラノシアっぽい~(^-^)」





いかにも「解読?フフン。こんなの簡単に解読できますよ?もうどこかわかっちゃってるもんね~」っといわんばかりの余裕っぷりチャット。

























やばいいいい!??!
全然わかんないぞおおお!!?
といいますか、どうやって見るんだ、この断片?!!?





仕方ない・・・





























奥 義 : ネ ッ ト で 調 べ る







なんとなく断片の見方もわかり、無事みなさまを高地ラノシアへご案内~♪♪♪




4地図クエ


























クルザスじゃんね!?
(画像が無かったの。)



その後も人数分こなして、楽しかったな~
謎めいた地図の宝箱から、更に謎めいた地図が出てビックリ!
少しは強いモブなのかな? っと期待を込めていましたが、Lv60の猛者達に光の速さで殲滅されてました。




5地図クエ








途中変な人は交じるも、楽しくできましたw







6地図クエ






また是非お宝探しに出かけましょう~(*´∀`人 ♪













そういえば、なんだか怪しいSS(?)が出てきたので・・・・










7睡眠







なんか手つきとシチュエーションがR18的な何かに見えるのは気のせいでしょうか((((;゚Д゚)))))))














この後の展開は、言うまでもなく・・・・・・・








あっ・・・















































































8放送禁止


























おしまい。







(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

どんだけワニ肉欲してるのおおおおお

てゆかうちのベッドじゃないですかこれええええ!?!?
ひとのベッドで放送禁止とか…最低デスよ!!(鼻血)

コメントありがとうだよ♪

すぉっけ さん

あれれ?ワニ肉好き~ って言ってませんでしたっけ?(言ってない
ギェーw そっけさんのお部屋ってバレてしまった・・・!!
相当トランポリンぽく、ボヨンボヨンさせて頂きましたw
鼻血!?
鼻血出して純粋さをアピールするすぉっけさんはこちらでしょうか?w

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人