記事一覧

(通常記事)えっ?AW緩和だったの!?!


ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま。れおです。




PC返ってきません。

PC返ってきません。


もう一度言います。

PC返ってきません。(´;ω;`)

レインボーブリッジ、封鎖できません!(´;ω;`)






でも、ジタバタしたところでどうしようもないので気にしない事にします。

そんな事より、気になることがあるんですよ。

そう、タイトルの通り。

FF14でのジョブ専用武器・・・・AW。

あうぇーーい!の略でありません。

アニマ・ウェポンでございます。

そう、次々とアニマ・ウェポンを完成させる人が増えていく中・・・

れおもコツコツコツコツと進めていたわけです。

そして、以前にも話したと思いますが「謎めいた○○」の4種類を20個ずつ、合計80個集める事により次の段階へステップアッポー出来るところで、れおは四苦八苦していたわけです。

そんな中、少しずつすこーーーしずつ進めてきて、やっとこさ20個ずつ貯まるのが見えた!!m9(゜д゜)っ っと思った時にアップデートがきました。




内容を拝見。

ふむふむ。

ふむふむ・・・。

ふむふむ・・・・・・!?!?!?!?!!?









えっ!?

「謎めいた○○」、10個ずつの合計40個で良くなったの!?

どぇぇぇぇッ!?_(:□ 」∠)_

80個揃えそうな勢いだったレオはどうすれば!?!















1


「ちょっと乗り込んでくる!!(*`ω´*)」


















ドンドンッ!




れお「たのもーーーーッ!!」





























4


「何か用か?」








れお「何か用か? じゃないでしょうがああああ!!」



ラウ「???」



れお「今回のAW緩和についてだよ!」



ラウ「仕方なかろう・・・」



れお「仕方ない!? やっとこさ20個寸前まできたレオの事もちょっとは考えなさいよ!!」



ラウ「そもそろサボリすぎて遅いのがいけないんだろうが!」



れお「ぐぬぬ・・・っ。 なん・・・だ・・・・と・・・・・・!!」



ラウ「実装当時から、もっと早く対応していれば、もっと早く出来ただろうに!!」



れお「言わせてお~け~ば~~~!! ラウファーンのくせにッ!!」



ラウ「ラウバーンだ。なにその銀色戦士との合体名ぽいの。」



れお「マウントのくせに!マウントのくせに!マウンテンのくせに!マウントのくせに!」



ラウ「さりげなく"山"とか言わないでくださあああああい!!」



れお「いいから早く!! 早くレオのAW完成させなさいよ!!はやく!」



ラウ「無理いいすぎいいいい!」



れお「40秒で支度しなッ!はやくはやく!ガミガミガミガミ・・・・



































3







れお「カ・・・ハッ・・・ッ 」



ラウ「すまんな・・・ こうするしか無かったんだ・・・。」



れお「お・・・おのれェ・・・ こ、この可愛くて美しくて可愛いレオのララフェルフェイスを肉だんごみたいにしやがったな・・・!!



ラウ「どこが美しい顔なのおおお!!!!」



れお「こ、この・・・この美しい顔が見えぬかあああ!!!!







































6


































4


「目が大きくないです!?!?!」














ラウ「何を言っても無駄無駄無駄無駄ァ! 作らない自分が悪いんじゃ~ん。やーいやーい。



れお「うぅ・・・  ナナモさま・・・ どう思います・・・?



ラウ「?!?!」
































5






































4


「れおさん!いじめてごめんなさい!!頑張って作りましょう!」

















れお「手のひらサラリとひっくり返すのやめてください。」




















っというわけで、緩和となってしまいましたが忍者も上げていますのでAW2本作るのも楽しみだったりするかもです。.゚+.(・∀・)゚+.

頑張りたいとおもいまーす。(*≧∪≦)







AW作成は つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

 

今日も、れおさん可愛い♪
アウォーク頑張って!

緩和きたよね

私はこれでようやく進めると思ったら、まだ謎がそれぞれ5個ぐらいしか集まってなかったよ;
でも良いタイミングだから頑張るよ!
れおさんも二本同時作成、ガンバなのよ!

コメントありがとうです♪ 

Peach さん!

ちょいちょいちょーーい!ちょっとお待ちくだしぃ!w
今回の記事で、れおは出てきてないよ!?!?
ま、まさか・・・! ポパイをレオと勘違いしてます!? そうなんですね!?そうですよね!?
・・・・正解です。(?)
アウォーク頑張ります、どうもありがとうだよ~♪

コメントありがとうです♪

さくら さん!

ごめんね、笑ってしまいました。さすがは天然さくらさん!?我が家の両親のようですね♪
(れおは天然では無いですぞ~!)
に、2本同時作成は不可能です><
出来上がる頃には何年も経ってしまいそうです(><。

No title

AWは緩和が来て、私の周りも本格的に複数本作り始めた人がいます。
という私は、二本目作らんの?と言われて、全力であさっての方向を向いています^^;

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

うんうん、複数本作り始めた方、多いですよね~!うらやましい!

> という私は、二本目作らんの?と言われて、全力であさっての方向を向いています^^;

っということは、ルナさんは既に1本目完成を!?!
このこのぉ!うらやましいですぅ~!
れおのも作って☆(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人