記事一覧

(イベント記事)ミラプリ王者決定戦!


ぽんぽんっ。

イベント連絡ですよ、そうですよー。

れおはマスクが好きです。なんでかって? この暑いのに? なんでかって?

口元が見えないので、口があいてたりするところを見られる心配が無いからです!!

っというわけで、こんにちはです、みなさま。




早速ではございますが、相互リンクくださっている「ななしの旅路」のななしさんがイベントを企画しているようです。



その名も・・・

王者決定戦









うはぁぁぁッッ!!

なんだかすっごい魅力あるイベントタイトルぅぅ!

素敵ぃ~!素敵すぎるよぉ~ ママン~!





申し込みなどが記載されている詳細記事はこちら ↓

ななしの旅路「ミラプリ王者決定戦の記事」






ふむふむ。

部門別で分かれているわけね。

れおは、「かわいい系部門」で申し込みますかね(ノ´▽`*)b☆


しかし昨夜のTwitterやりとり中で、かわいい系部門に申し込もうとしている1人のララフェルがいた。

このララフェル・・・ 強敵だ(゚△゚;ノ)ノ

何を隠そう、ミス・ミラプリと言われているくらいの可愛さを持つララフェル。

(ミス・ミラプリはレオが勝手に呼んでいるだけですが。)

そして、その可愛さに「衣類」というコーディネートを加えた瞬間・・・

ありえないくらいの可愛さを発揮する・・・

やばい・・

やばいぞ・・・・・

このままでは負けてしまうやろがあああわれえええ!!!



コンセプトは既に出来ているので、あとはどれだけ可愛く撮るかだ。

/gposeや/icamを用いて、撮影技術で点数を稼ぐしかない。(SS加工はNGらしい。

やったるでッ!

マンドラゴラサーバーの維持、見せたるでッ!

うおおおおおおおぉぉぉぉッッ!!
































1


「我輩も出ていいか?」




れお「キミは無理だと思う。」



ラウ「なんで!? なんでダメなの!? 我輩もレオルゼアの民ぜよ!?」



れお「ミラプリだよ? どの部門に出ようとしてるの???」



ラウ「もちろん! かっこいい系部門ですよ。」



れお「その顔のデカさでは無理!髪型もダメ!格好も!身体でかいし!目も小さいし!!」



ラウ「ボロクソ言ってるけど、これは"個性"だから!! 」



れお「ふふふ・・・w 自分の事、よくわかってるじゃん♪」





2_20160901100836b9f.jpg




ラウ「それは、"オットセイ"な!?! 我輩が言ったのは、"個性"な!?! 」



れお「とにかく!ラウバーンさんは出場ダメ! 指をくわえて、れおの活躍を見ていなさい。」



ラウ「クソガッ」






っというわけで

ミラプリ王者決定戦、ドシドシご応募くださいヽ(≧∀≦)ノ















■極ニーズにゃん


このところ、頼もしきFCメンバさんの力を借りて極ニーズにゃん・・・攻略しまくっています。

最終フェーズまで到達し、残り20%くらいまできました。

もうニーズにゃん、激オコぷんぷんまる!!ってくらいに真っ赤っかになっています。

相当怒ってますよね。

仕方ないかな、れおララフェルが可愛いもの。怒るのも無理ないと思います。




1


「本当にそうでしょうか?」




れお「!? そうですよ。きっとララに魅力を感じ始めているんだと思う、ニーズにゃん。」



ラウ「意味が全くわからん。」



れお「日本語が通じないタイプか・・・ 」



ラウ「!?!」













■PC復帰


おかげさまで、PC復帰しましたー。

昨晩、修理された状態で返ってきましたー。おかえりー、マイ パーソナルコンピュートァ。

箱をあけると、中に不具合原因、修理した内容などなどが丁寧に記載されていました。

ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)

グラフィックカードがダメダメになってしまったので、新しいモノと取り替えてくれたようです。

そんな中で、


なんとかかんとか GTX660は現行生産されていないため、同等能力以上の

なんとかかんとか GTX960にお取替えさせて頂きました。



ふむふむ・・・? れおはPCにあまり詳しくない。

でも多分、数字が大きくなっているということは・・・

パワーアップして返ってきたってことおおお!?! マイ パーソナルコンピューテァ。

ケーブル類を繋いでPC起動。

よかった、ソフト等はそのまんまの状態だ。マクロもそのまんま。

やはり使い慣れているPCは良いですね~

PS4もグラフィック綺麗だったのですが、なんかこう・・タイピングラグ??が生じている気がするのですが、PCに慣れているからそう感じるのかなぅ。
















1


「よかったな。」





れお「なんでイチイチ出て来るんだよ!!」



ラウ「まぁそう言わずに・・・ PCが直って我輩も嬉しぃ。」



れお「確かに、れおも嬉しいけどサ。」



ラウ「でしょでしょ♪(キャピキャピ。)



れお「キャピキャピすんな、マウントのくせに。」



ラウ「ひどくない!?!?」













■エキルレ失態


っというわけで、PC絶好調だったために昨夜はブログも書かずにレオルゼアを堪能していました。

最近忙しかったフレンドさんが久々にログイン。

その方の為に、みんなでエキルレ行こうー。っという流れになりまして、フレンド4人集合。

いつもタンク(戦士)するフレンドさんだったので、レオは忍者かなぅ?っと勝手な判断してしまったところ・・・

シャキった後のスタート地点で、PTリストがDPS3人とヒラ1人という事に気付く。

タンクがいないいいい!!!


そのまま静かにコンテンツ退出へ・・・ そして30分ペナルティ。

ごめんなさいい! れおが確認ちゃんとすればよかったー。







フレンドさん「れおまんといえば、ナイトでしょうが!!」

(あんまんが好きな事を知っているため、れお+あんまんで、れおまんと呼ばれている。)



れお「何言ってるんですか!! れおといえば、あんまんでしょうが!!」



という意味不明なやりとりの後、素直に謝罪。ごめんね。ごめんね。

そして30分後、同メンバーでエキルレ行きましたとさ((⊂(^ω^)⊃))

















1


「災難だったな。」






れお「だから呼んでないからぁぁああ!!」



ラウ「!?」



れお「なんか今回、登場回数多くない!? 別に呼んでないんだよ!?」



ラウ「そう言わずに・・・。 最近、ナナモ様がかまってくれへん・・・」



れお「お風呂入りなさいよ; 」



ラウ「入ってるから!! ちゃんと入ってるから!!!」



れお「ウソツケッ。だったら、そんな肌の色 黒くないはず。」



ラウ「肌の色は関係なくない!??! 」














っというわけで、ななしさんのイベント紹介記事でした。

みなさま、よかったら申し込んでみてください~。




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

No title

宣伝あんど参加予告ありがとぁー!
自分も主催者だけど参加するよ!

極にーずにゃん、激おこフェーズにいったのならもうすぐだ!
あとは繰り返しになるから、落ち着いてやれば簡単だよ!

No title

かわいい系部門で出られるんですね!
φ(`д´)メモメモ...
あと、ラウバーンはネタキャラにしやすいので
大好きです!

コメントありがとうです♪

ななし さん!

いえいえっ。少しでもお役に立てれば!
コンセプトは決めたのに、いざコーディネートすると色々とマーケット前で考えてしまうものですねw
楽しいけど!

引続きにーずにゃん、がんばるよぉ~
BGMが燃えますね♪

コメントありがとうです♪

満月みかん さん!

そうですそうです、かわいい系部門の参加を考えています。
でも、ネタ系も出ようかなと考えていたり・・・!w
ココのブログがそうですが、既におふざけ要素満載のレオさんなので!w

ラウバーンさんは、れおにとって八つ当たり+ストレス発散にちょうど良いのです♪うふふー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人