記事一覧

(イラスト記事)相互リンク様イラストと、3.4パッチー!


ぽんぽんっ。
こんばんはです、みなさま。れおです。


全然更新していなくて、1ヶ月放置してたら広告出ちゃってました((((;゚Д゚)))))))
ブログどころか、FF14もあんまり遊べていなくて凄まじいくらいの乗り遅れです!
3.4パッチ、あんまりわかっていません!!ぎゃぴー!
うむうむ。ドンマイです。


さてさて、早速ではございますが相互リンクしてくださっている方を描かせて頂きました。
イラスト楽しくて、時間が無くてFF14にログインできない時はペンタブを少しずつ触るよう意識しています。
そのお陰か、なんとなくデジタルでも描きやすくなってきたような・・・?
全然上達しないんですがね!!(っω・`。)


あ、ミニキャラってことで、自分自身を描いてみました♪
初めての色塗りでした。今まではモノクロとか少し色を塗る程度。
着色って難しいですね~
どこから光が当たっているのかなどなど、いちいち考えねばならない事に若干の面倒くささを感じていますンゴ(*^_^*)




れおミニ




うん!
顔と体と全体のバランスが統一されていない!
デッサンをしたことがないから、こういう部分のズレに気づかないのだろうか・・・
今更デッサンする気、無いけど。


ツイッターで流れてくる色々な方のイラストをみては、和ませて頂いております。
みなさま上手で羨ましい~!





あっ。
では、相互リンク者様のイラストも続いて載せまする~。
今回、れおによるれおの為だけのれおの勝手なイラスト修行の被写体となった方は・・・


「さきつん」さん!!
ゆるげーまーらぼ っていうブログを書いています。
ドラゴンクエストXもプレイされているようなので、FF14とドラクエXの記事が中心かな?
大変読みやすいです。読んでてほっこりします。

あっ。 ブログはこちらです → ゆるらぼ


相互リンク頂く前から、ちょくちょく記事をチェックさせて頂いてまして(監視か!)、思い切ってコメントしてから相互しました。ありがとうございます!!
ゆるげーまーって、きっと「ゆるいゲーマー」って事だと思うのですが、結局今日まで聞けずに眠れない日々が続いてます。(ウソです


そんな、さきつんさん。
たまに、「さつきんさん」って、間違えてしまってゴメンナサイ.゚+.(・∀・)゚+.
全然はんせいしていません、ゴメンナサイ.゚+.(・∀・)゚+.




さきつんさん1



(八重歯は、れおの勝手なイメージです。さきつんさんは、きっとあざといから!><)

白魔道士さんを描いたつもり。
さきつんさんは白魔さんだったもん!きっとそうだったもん!
今回は色塗りもやってみました。
色塗り楽しいです。そして難しい。
こうやってまじまじみてみると・・・

全然成長しないし、上手くならないな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


目が難しい。まんまるの円を描く事が苦手なのだろうか。
え?それってもしや、致命傷? 引退!?
趣味でやってるんだから、別にいいんです、自己満足だもんんん!!
まさに、このブログに沿ってますもんんん!
このブログの内容自体、自己満足だもんんん!!

ゆるくやっていけばいいよね。
(ゆるげーまーLAB.っぽく!)






さて・・・
次は、どの相互リンク者様で修行させてもらおうかな(●`ー´●)
うけけけ(●`ー´●)














あ・・・・

3.4パッチの内容を書こうと思ったんですが、もはや出遅れすぎて書けるような内容が無かったことに気づいた♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

攻略系ブログではないから、くだらない妄想メインとなります、引き続き><
すみませ!(。`Д´。)



とにかくレオは、イラストを楽しむわけだけど、「目」に注力して描いていきたいと思います。

久々のブログ更新で文章が支離滅裂!
(もともと文才ないんですが!)



それでは、また更新しますね~♪






つづく






(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

か、かわえぇ

れおさーん!!

なんですか!このさきつん可愛すぎますよー!!
((*´д`人´д`*))ワァイ♪ありがとう!!
あ、さきつんはあざとくないですよ(笑)

イラストブログ内とかアイコンとか使っちゃってもいいですか??わーい!すごいうれしいな~(とりあえず、ブログには書いちゃます(。・ω・。)>)
ゆるーい更新なゆるーいゲーマーってことかな?(ノ∀`)
なんか偉そうで申し訳ないけど絵すごい上手になってませんか??
これからもイラスト楽しみにしています!私は絵心がないのですごい羨ましいですっ

白魔はさきつんの願望で(笑)←実際にSSは載せていました
実は召喚です!( *´艸`)でも大好きな白魔のローブ♪ヾ(*´∀`*)ノ

リア忙しそうだけど、FFは逃げないので(ノ∀`)マイペースにたのしみましょー!
今後とも仲良くしてもらえると嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコ

No title

自分のペースでブログもゲームも楽しむのが一番なのだ。
ゆるーくゆるーく!

カラーになると光の方向とかも考えないといけないんだね。
む、むずかしすぎる・・
イラストも自分のペースで楽しんでねー。

久しぶりの更新ですね!

2頭身のキャラは、それはそれで可愛いと思います♪
さきつんさんのイラストも凄くグッドですb
あざとい八重歯がいい感じです( *´艸`)

コメントありがとうです♪

さきつん さん!

さきつんさーーんっ! 先日は、さつきんさんとか間違えちゃってすみませ、すみませー!(><;
もととなる被写体が可愛いから、さきつんさんの目にも可愛く映るんじゃないですかー!?(笑)
まだまだ修行が必要ざますよ~、そんな修行の糧となって頂きました、クフフフ・・・!

お好きに使っちゃってくださいませ!さきつんさん用です!
お好きに使っちゃってくださいませ!(2回言う
なるほろなるほろ~、やはりゆるゲーマーの由来は、そういう事でしたか~!
そうなると、LAB.が気になるところですね!
最初、ゆるゲーマーロボって覚えてて、ゆっくりなロボットなのかな~っと意味不明な解釈していました、あははのはー!
絵を描きたい!という心があれば、それはもうきっと「絵心」だから大丈夫です!
さぁ!さきつんさんも!その手にペンタブを!!イラストをー!( *´艸`)

白さきつんさん、ブログに掲載されてましたよねっ、SS!
それを拝見しながらちょこちょこ描いてましたっ。
そして召喚士さんだったのですね、今からツノつけますかっ!(待て


もっとくだらない記事をアップップーしたいのですが、なかなか更新している時間がががっ!
もう少ししたら繁忙期も去っていくと思いますので、ゆっくり更新していきたいと思います~。

そしてこちらこそ!
引き続き、仲良くしてくださいませ!
さきつんさんも身体を大事にね!  楽しんでいきまっしょいーっ!!

コメントありがとうだよ♪

さくら さん!

うっほっほーい!!
ありがとうございます、さくらさんならそういってくださると思っていました!!
ゆるーくゆるーく!ぼけーっとゆるーくっ!
タイタンで何もされずとも落ちちゃうくらいに!ゆるーく!!(?)

そうなんですよ~ 光がどこからきているのか、影はどのようについていくのか・・!
そんな格好良い事語っていますが、実際は光の方向がブレまくりという・・・!
あんまり指摘しないであげて!見て見ぬフリしてあげてください!(><b

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

お久しぶりの更新でございますっ!
そして、サンちゃさんもお久しぶりぶりーっ!
元気そうでよかったです、コメントからサンちゃさんの元気っぷりが伝わってきます。
そして、その元気を力に変えてブログ更新突き進むかーーっ!! イラストも楽しむかー!!

2頭身かわいいですよね~、色々な方のミニキャラをみると、つい描きたく・・・!
いずれは、このブログに登場するレオの側近戦士5名と6人ミニキャラショットを描くのが身近な夢です♪

とりあえず相互リンク者様はララフェル様から描かせて頂いてますが、もーすぐ他の種族に挑戦です!
れおのデフォルメによって、相当イメージ崩れちゃうかもですが・・・!w

八重歯、かわいいですよね!きっとさきつんさんは、八重歯あるはず!!(●`ー´●)b

No title

あ、そうか・・LAB.は
LABORATORY(ラボラトリー)の略でね
研究室とか実験室の意味なんだよ♪

名前は気にしないでーっ
さつきんは結構間違われるんだよ( '艸`*)
だから全然気にしてないんだ~(ΦωΦ)フフフ・・

ありがとう~イラスト使わせてもらうねっ(o´ェ`o)ゞ
繁忙期は仕方ないね~体気を付けて乗り切ろう♪

あ、今度もしかしたらマンドラ鯖遊びに行くかも♪

コメントまたまたありがとうだよ♪

さきつん さん!

ほうほう、ラボラトリーの略なんですねっ。
まさしく、ゆるゲーマーの研究室!って事ですね、ふむふむ。勉強になりまつ。

では、お言葉に甘えさせて頂いて・・・
ありがとうございますです、さつきんさん♪(おいィ!!
イラスト使ってもらえたら、本望でございますっ。
スケッチさせて頂いた人に気に入られるほど、嬉しいものはないのですです♪


おぉっ!!
マンドラに遊びにきてくださるんですかっ!
うれしいー!たのしみー!
遊びましょう!FATEで遊びましょう~♪
上陸の際には、お声掛けくださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人