記事一覧

新企画! その名は・・・ トナカイマン!

エオルゼア・・・
イシュガルド・・・・

この広大な世界を、1匹だか1人だかが駆け巡る物語があった。
これは、第七霊災という大きな出来事の裏にあった真実なのかもしれない・・・・?













1挨拶



2挨拶



3挨拶








トナカイマン「私の名は、トナカイマンである。」


トナカイマン「この世界に光を導くため、世のため人のために行動する戦士である!」


トナカイマン「どんな悩みも絶対解決! ナヤミ・ムヨウ!」


今日も困った人を助けるため、トナカイマンはゆくのであった。








4テレポ
















悩みレーダーが反応!!










ッタッタッタッターー!!
ずさーー!!
ずささーーーー!!!


















5ナヤミ





























「れおさん、何やってるの?」



トナカイマン「れおさんでは無い! トナカイマンである!」



「どうみても、れおさんだよね・・・」



トナカイマン「ちがううう! それより、何か困ってないですか? 悩みありませんか?」



「悩み・・・ ですか~・・・」



トナカイマン「うむうむ。 なんでもいいですよ! このトナカイマンが解決してあげます! 身体は子供、頭脳も子供! ナヤミ・ムヨウ! あんまん戦士、トナカイマン!!」



「色々パクリすぎでしょう、それ・・・」








「悩みですか~・・・ そうですね~ 」


























































「ギルが無いかな!(´;ω;`) 」


















































6考












トナカイマン「むむむ! ギルかぁ・・・ むむむー!!」









































































トナカイマン「私も無いな!!」












































6-1.jpg























































































7完

















8ボツ













9走





今日もあんまん戦士トナカイマンは行く!
悩みがある冒険者の手助けをするために・・・!

次は、あなたのもとへ現れるかもしれないヨ!!








(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人