記事一覧

(通常記事)3.4パッチで最初にしたこと。


ぽんぽんっ。

こんばんはですよ、みなさま。れおです。



続いて、くだらないブログ更新しまぁぁぁっっすすすうう!(。`Д´。)





パッチ3.4が実装され、数週間経ちました。

新しいトークン「聖典」により装備更新が楽しみな方も多いのではないでしょうか!

アレキ天動編も、れおはまだノーマルすら行けていませんが、いずれは楽しみがてら乗り込んでみたいと思いますっ。

新しい蛮神「ソフィア」さんも興味ありますしね~っ!

「ソフィア」と聞いて、脳内にSOPHIAの「街」が流れたレオは完全に松岡君のテンパードって事でしょうか。テンパードなくせして、たいしてSOPHIAに興味が無いという・・・




って、今日はそんな話がしたかったんじゃないっ!

パッチの話ですよ!

パッチ!パッチ!


ピーピーエーピー(●`ー´●)b

アッポーペエエエエンッ!

全然関係ないピコ太郎出ちゃいました。出ちゃいました。

久々にブログが更新できて、嬉しさテンションMAXのれおです。うふふー。

ピコ太郎って、最初見たとき「絶対これ柳沢慎吾じゃーーん!」って思ったのは、れおだけでしょうか。

凄いダンスとかしぐさが似ているのですが。




さて、パッチ3.4ですが、実装されて皆様は何をしましたか?最初に。

エキルレ開放の為に、メインクエストを進めましたか?

ソフィア開放しましたか?

小隊で遊びましたか?

それとも、天動が気になってアレキっちゃいましたか?


色々な方がいると思います。楽しみ方は各個人の自由ざます。

え? れおは何したかって?

んもぉぉうう!! そんな直球で聞かないでくださいよぉ~( *´艸`)





えぇ、れおは髪型です。


新しく実装された髪型!!

そして髪型変更!!

それを1番最初にやりましたッ!

色々な髪型をセレクトしつつ、装備着させたり昼と夜を切り替えたり・・・

なんであんなに楽しいんでしょうかね、髪型変更。

たかが髪型変更なだけなのに・・・。

基本的には、黒髪白メッシュポニーテールのスタイルが大好きなので、いずれ戻しますが・・・

忙しない日々の中、少しでも3.4パッチを感じていたくて・・・

遊んだ風にしたくて・・・ したくて・・・・・・







髪型変えましたわ





いえーいっ!

新しい髪型~~~!!


そんなこんなで、新しい髪型はこちら↓↓↓



1




一見ショートカットにみえるじゃん?

実はこれ、後ろで結わいています。

エスカルゴを想像してください。後ろ髪がエスカルゴです。

意味わかんないいい!!後ろ髪がエスカルゴってなにいい!!!

って思ったそこのあなたさま。

自力で理解しろください!



はぁぁぁ。

かわいいわぁ。

親バカなところはブログ更新間隔が空こうが何だろうが変わらず。

親バカですわよ、UTINOKO可愛いわけですよ。

黒髪から茶髪にしました。ちょいわるララフェルです。

でも門限前には帰宅するから許して!パパ!!




2




あざといーー!!


ブログ仲間、さきつんさんの事を"あざとい"とか言っておきながら、言ってる本人が1番あざといパターンですわ、これ。

あっ。服も変えました。

涼しげな格好にしました♪

だってもうすぐ冬ですもんね! 涼しくいきましょ!!

(感覚がおかしい)





こうやって髪型変わると、気分も変わるよね。

ちょいちょいカメラアングルまわしては、新しい髪型をまじまじと見てしまいます。

やっぱり親バカと再認識する瞬間でござる。


そーんなこんなで、新しい髪型で遊びに行こうかな~っと思っていた矢先、

事件は起きるのです。


姉さん!! 事件でつ!!!







???「おーーい!」



どこからか、れおを呼ぶ声が。

この声は!?!?







3






















5




れお「おや?テレ子~」



テレ子「えへへー! 写真撮る時、目をつぶっちゃった!」



れお「ドンマイ。」



テレ子「それより!! みてみて! テレ子、髪型かえたんだ!」



れお「!?」











れお「髪型、もろかぶってんじゃないですかーー!?!」





テレ子「え・・・? 真似しないでよ>< れお>< 」




れお「してないから!! 真似したのは、そっちでしょうが!>< 」







3
























6




れお「はあああ?!!? レオンさんん!?!」




レオン「ん? あーー!! れお、髪型、真似しないでー><」




れお「なんてこったい・・・! レオンとまで、かぶってる・・・!」










3




















7





れお「メルさああああんんn!?!? 空気読んでね~~????」



メル「あっ! れお、同じ髪型だね! 美容師さん、一緒だったのかな!?」



れお「一緒だったのかな?^^  じゃないからああ!! かぶりすぎ>< 」












???「全く・・・ 髪型くらいで、うだうだ言わないでほしいですわっ。」





3








8




もしも仮面「ワタクシも、変えましたわよっ。」



れお「もしも仮面、れおそのまんまやないけえええ!!」



もしも仮面「???」



れお「眼鏡かけてるか、かけてないか、の違いやん、それええ!><」











トナカイマン「やれやれ。みんなして髪型変えたのか・・・。」



れお「ま、まさか!?!? トナカイマンも!?>< 」




3































4





れお「髪型、わかんね」



トナカイマン「なにぃぃ!?!? み、見せようか!?」



れお「い、いえ結構です・・・ 大体想像できる・・・・。」















9




れお「せっかく、れおだけ楽しもうと思ったのにー!!」



もしも仮面「ま、いいじゃないですか。」



メル「れおが髪型戻すとき、みんなも一緒に戻るしね♪」



テレ子「え? なんで?」



トナカイマン「仕様です。」



レオン「仕様・・・?」



れお「読者様にネタバレしないでくださ!!」












っというわけで、しばらく新しい髪型で遊んでいきたいとおもいます。

冒頭にも書きましたが、いずれは黒髪白メッシュポニーテールに戻りまーすよ。

(コボルト族風



髪型以外にも、まだまだ遊び尽くせていないコンテンツがあるので少しずつ遊んでいくぞー!!

(●`ー´●)





っというわけで、また次回。




つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人