記事一覧

(通常記事)今更アレキ天動編ノーマルに(。`Д´。)


ぽんぽんっ。

こんにちはだよ、みなさま。れおです。

急に寒くなりましたね!あんまんの季節です。

あんまんの季節でええええっす!!






.゚+.(・∀・)゚+.(*´∀`人 ♪v(o゚∀゚o)v(* ´ ▽ ` *)ヽ(≧∀≦)ノ(*≧∪≦)((∩^Д^∩))(o‘∀‘o)*:◦♪





テンション上がりますよね!

FF14のほうも、テンション上げてログインだー!

彫金士がついにLv40になったぞ!

あと10Lvでモグ蛮族クエスト受けれるぞ~!

モグモグダンス覚えれるぞ~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


っていうことで・・・ 

ログインーー!!\\└('ω')」////














1



え・・・?

なになに?

アレキ? 天動編・・・? いくのおおお!!?


れおは、FCマスターなくせにFCメンバーの誰よりも進行度が遅い。

新しいトークン「聖典」も、あんまり貯まっていない。

3.4パッチの蛮神「ソフィア」さんも行けていない。(ノーマルも!

見かねたFCメンバーさんが声をかけてくれました。

ありがたいです!  優しきFCメン達(*≧∪≦)ありがとう

もう行っちゃいますか!

予習してないけど!

もう一度言うよ? 予習してないけど!!












2




あまりの急な展開に、テンパっているログが・・・

天藤辺って何でしょうかね。












あんまりうだうだいっても仕方がないので行ってきました。

あんまり細かな詳細は載せませんが(ネタボレ防止)、途中途中のムービーを一気に飛ばしておりますので、もはや何しに来ているのかがわからない^^

(ムービーは、後ほど宿屋でゆっくり観るタイプですので、FCメンバさん気にしないでね><b)












まずは1層









3










うん! ほとんど覚えてない!














続いて2層






4






同じくほとんど覚えてない!















更に3層






5







この時、脳内「どここれ」状態


















最終4層!!




6











アレキうんたら「まさか・・・ここまで到達する者がいるとは・・・」





れお「全てを終わらせる。この手で・・・!!」





アレキうんたら「下等種族(ララフェル)に何が出来る!!」




れお「下等種族って言ったなぁ!! 本気出すぞ!出しちゃうぞ!! うおおお!!」





アレキうんたら「な、なんだこのエーテルばばばばかばばばばぶくぶくぶくぅ・・・!!」





れお「みんなの想いを・・・! 8人の想いを力に変えてっ・・・!!」
































れお「うおおおおおおお!!!」

FCメン「れおさん、早く行って!」





















































9



















































7





アレキ天動編ノーマル 終了です\(^o^)/












良いですか?

今の流れ、とくと御覧頂けたかと思います。

これが、出荷 です。 覚えてくださいね!













っといいつつ、ふざけて記事書いてますが、お手伝いくださったFCメンバーちゃま、どうもありがとうございました!(><b  助かりましたっ。

そのうち行くか~(●`ー´●)なんて考えてて1ヶ月が経ち、なかなか重い腰が って、だれ今「重い」とか言ったの!絶対ゆるさないからな!!




6-1



(かっこいい・・・ って自分で自分に惚れちゃったSSをコッソリあげる。)


























ーそして、そのままノーマルソフィアさんへー




8





ほんとごめんね!予習全くしてないの!

ただ、ツイッターで「落ちる」というフレーズがあったような気がしたので、落ちないように落ちないように・・・!!って祈りながら戦闘してました!><

ギミック?

ん?なにそれ? 宝箱のこと? それはミミック? れお、わかんなぁいッ!(ローラ風に




攻略系ブログではないし、そもそもギミック書いていく所か、もはや内容覚えていないので復習をしておきます。(そのうち





こちらも同じく、お手伝い頂いたFCメンバちゃま達、ありがとうございました!!

そのうち行くか~(●`ー´●)なんて考えてて1ヶ月が経ち、なかなか重い腰が って、だれ今「重い」とか言ったの!絶対ゆるさないからな!!
















そんなこんなで、アレキ天動編ノーマルとノーマルソフィアを一気にクリアしましたっ。

「次は、極ソフィアですよね。れおさんならきっと予習してきてくれるよね。」なんて重い重圧をかけられたのですが、頑張るよ!みんなに追いつけるように頑張るよ!

(頑張れたら)























hqdefault.jpg



ハイ・プレッシャー!!

















それでは本日この辺で。



つづく






(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人