記事一覧

(イラスト記事)相互リンク者様イラスート。


ぽんぽんっ。

こんばんはだよ、みなさま。れおです。



最近恒例になりつつある、ブログ相互リンク者様イラストです。

色塗りが大変難しい。

先日記事に書いた「重ね塗り(厚塗り)」に挑戦してみてはいるものの、上手く塗れない。

色々なサイトや動画で色塗りを勉強してはいますが、どうやったらあんな綺麗に塗れるのかが意味不明。

初心に戻りますが、「線画」も相変わらず難しい。今更ながらペン設定(サイズや種別)に迷いが生じてきている・・・。 グフッ(´;ω;`)

練習サイトには、「1日1枚描いてみるんだ!」って記載ありましたが、1日1枚も描ける時間がないんですけんども!((((;゚Д゚)))))))



今回もララフェルさん。ララフェルは描きやすい。

駄菓子菓子、そろそろララフェルの相互リンク者様が減ってまいりました・・・。

こうなってくると、他の種族を描く事になるのも時間の問題である・・・。

ひぃぃッ! ララフェルですら、こんなテンパっているのに他の種族なんて特徴捉えてないよーーっ


ま、いっか(●`ー´●)













◆こげララ屋さん紹介


巷で有名な「プレイヤーズ・イベント」

そのイベントにおいて何度かお会いし、ぼっちで瀕死になっているレオをPTに誘ってくれたり、話しかけてくれたり、なんと!マンドラゴラサーバーにキャラ作ってくれてたりして時に出張でベリアスサーバーから遊びにきてくださる!

FCマスターもやられているようで、同じニオイがペンペンするぜ。(プンプンな。

そんな「こげララ屋」さん。

ブログ内容は、色々なイベントに顔を出されているようなので、そのレポートを書いていたり・・・

特殊な視点からエオルゼアに存在する植物を見つけては、リアルに存在している植物と照らし合わせ検証したりしている模様~。

前回の「さきつんさん」同様、まったりしていて大変読みやすいブログとなっておりますゆえ、皆様も是非見に行ってくださいねっ!


リンクはこちら → こげララ屋




もここさん3




もっと可愛く描ければよかったのですが・・・

実際の「こげララ屋」さんは、めっちゃくちゃ可愛いです。やっべーぞッ!

黒渦団に所属されているようで、ブログトップにあったSSを参考にスケッチ。

もっと上を向いていたような気がしますが、そこのところはあまり気にしない・・・うん。

影が上手くいかなくて、なんかボロボロの服着ているように見えちゃってるね((((;゚Д゚)))))))




引き続き、仲良くして頂ければ幸いです。

最近プレイヤーズイベント行けていないけど、そのうち行くから、そこでまた「こげララ屋」さんに会えたらいいな~。っと思いつつ・・・


今回はこれにてっ。それでは!





つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

影とかって凄い難しそう。
髪の毛塗る時とかにささっと影つけられる人とか尊敬します。

れおさんの色塗り好きですよ~。
目とか綺麗です(*´ω`*)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

うんうん。凄く難しいですよ~ 影は。
サンちゃさんも、お1ついかが?笑
いつかは、ささっと影れるように頑張ります♪

ほんとですかっ!?ありがとうございます!
サンちゃさんが支えてくれるなら、まだまだ頑張れるよ~!(挫折寸前

No title

かわいいな~。
天使降臨・・・。
うらやましい・・・

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

可愛いですよねっ。こげララ屋さんは可愛い!
もっとキラキラ萌え萌えなイラストになるよう、頑張りますお♪
ブログの相互頂いている方を描かせて頂いてますので、そう遠くない時期にルナさんイラスト登場かもーっ!?笑ッ

No title

わぁ~可愛い(*≧∀≦)

かわいいニオイがペンペンするなぁ♪(←使いたかっただけ
絵は描けば描くほどっていいますもんね♪
れおさんのペースで( *´艸`)
これからも楽しみです~♪さきつんいっぱい描いてもいいのよ(笑)

コメントありがとうです♪

さきつん さん!

可愛いですよね!れおのイラストではなく、本物が可愛いんですよ~!
是非、ご賞味あれ☆(ぇ?

ゆっくり自身のペースで描いていければと思います。
さきつんいっぱい!?! 同じ人物で服装だけ変えるのも面白いかも~?
早くレオの頭の中を、さきつんさんで一杯にしてくださいね?
そうなれば、何を描いてもさきつんさんに・・・(!?)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人