記事一覧

(通常記事)極ソフィアを・・・!!


ぽんぽんっ。

こんばんはだよ、みなさま。れおです。




1



はい、いきなりマハ画像でましたー。

飛んでいる。っという錯覚に身も心も奪われ、頭の中身が飛んでいるレオさんが出ましたねー。








さて。月曜日、始まりましたね!

週初めって、燃えますよね!月曜日になっちゃえばっ(●`ー´●)

月曜日を迎える日曜日の夜が、とーーってもテンション落ちてしまうレオです。ぶひひ!(豚!?


季節は冬差し掛かり。

寒いのが、だーーいっすきぃー!な、レオは毎朝気分ルンルンで通勤します。

そして電車内で10分読書をし、爆睡します(。`Д´。)



ツイッターで、焼き肉屋さんに行っているツイ友の画像を拝見しました。

いいないいなーっ!羨ましいなーっ!

早く忘年会シーズンになりませんかねっ、美味しいもの沢山食べたい年頃です。









さてさてコロリカラリと変わっていく前置きはよしとして、タイトル通り・・・!

極ソフィアに行ってきましたよ!

思いっきりソフィア先生の画像が載ってしまっているため、未だそこまで冒険が進んでいない!やめて!楽しみを奪わないでえええ!!

っという方は、360度まわってくださいね!

あら!不思議! また会いましたね!

そんなにレオのブログが読みたい。っと思ってくださっているんですね><。

感激して感涙でございます! ありがとうございまぁぁぁっすーー!キャ━(´ェ`)━!!!








それはそれは、いつも通りログインをし、クルザスの風景が好きなレオは・・・

1人、物思いにふけ、ただただ遥か先を見ていたのであった。



2-1




要は予習してない





2




よゆうなわけないだろ






だぁーっ!!

全然予習してないよ><

むしろ心の準備は万端なのですよ!でも予習が!予習が!

ほら、予習しないとみんなに迷惑かけるじゃん!!申し訳ないじゃん!!

CFなんかで行ったら失礼極まりないよ!

失礼極まりないから、「極」っていうのかな?今更どうだっていいけど、そんなことは><

FC8人なら頑張れるんだけどなぅ><





「8人集まったで。」






れお「まぢで!?」

















あわわわ。

感謝します、FCメンバーさま、ありがとうございますございます><。

不甲斐ないマスターの為に、皆様の時間を割いていただき嬉しゅうございます・・・

ほんとーに、ほんとーに、チンターマニ(っていうソフィアの技があるみたい。)ありがたいです・・・

ううっ、いつぞや皆様のお役に立てるよう力の限rれおさん早くいって!!






























9




















そんなこんなで、優しき7人のFCメンバーに支えられ、ハゲ増され、応援され、ボロくそに弄ばれながらも、極ソフィアのフィールドへ立つのであった・・・。


ノーマルソフィアとはなんとなく違う雰囲気(いや、映像は多分一緒なんだけど。)に、武者震いが止まらないレオ(ほんとはビビって震えているだけ)なのであった。


そして、ムービーにて、ソフィアが現れる












3















20160824-sophia.jpg



SOPHIAキマシター━━━d(○`□´○)b━━━!!


かっこいいですよね。SOPHIA

でも多分違う。この人達を倒しにきたわけではない。というか勝てない。

でしゃばってすみませんでした。













れお「ついに、現れたな!極ソフィア!」



れお「先日会ったばかりだけど!(ノーマルで)」



れお「今日という今日は、許さない! 2回目だけど! 会ったのが!!」






4





れお「な・・・ なんだこれは・・・!!」



れお「まさかこれが・・・ 天秤!? うわさの!?! 」




























5






















































9








れお「ん?」





待て待て待て。

ソフィアって2人いるの?え?どういうこと?ノーマルで居ました?(多分居た)

ムービー全開で飛ばしてたから、気づかなかったのかな?

え?どっちがソフィア?




3-1





うんうん。最初に出てきた、あなたがソフィアね?

れおは、あなたを倒せばいいわけだよね??

もう1人は、誰? マハのボス? だれ???







5-1





いや、知らんし








どっちがどっちかなんて興味ないんですけんどもおおお!!

大変にいいい!興味ないんですけどおおお!!!?

どっちを倒せばいいの!?







































6




ははーん~ そういうこと~

「上」と「下」が居たんですね~・・・










































6-1




















れお「ねぇねぇ、極ソフィア(下)さん?」




6-2







れお「誰かに似てる。って言われませんか?」







6-2












































































48701430_220x220.jpg


ドーーーーン!!!!












特に、極ソフィア(下)は何も答えることなく戦闘は開始されるのであった。


っというか、戦闘中思ってたんだけど・・・




7




なんか蜘蛛にみえてくるよー(´;ω;`)

蜘蛛、苦手なんですー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




















ちなみに、戦闘開始して15秒経ったくらいで早速落ちました。コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ



すみませんでしたー。

やっぱり、れおのデーモン小暮戦は出荷でした、ハイ。

次行くときは、お手伝い側にまわれるよう頑張りますよ!

お手伝いくださり、ありがとうございましたv(*'-'*)o

っというわけで、無事クリア(出荷)ですーー♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



























8



終わった後、復習をサボってはカボチャるまになって遊んでいるマスターであった。-完ー


















それでは本日この辺で!




つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人