記事一覧

スポンサーサイト


(通常記事)やっとこさ、小隊?開放ですっ。


ぽんぽんっ。

こんばんはだよ、みなさま。れおです。


木曜日が終わりますね。あっ。今さっき終わりました。

こんにちは金曜日さん。

最近は、時間が経つのがと~~っても早いです。

「ドクターX」録画したので週末楽しみたいと思います。

織田裕二さん主演の「IQ246」も面白いです。

職場の先輩から、「織田裕二といえば、踊る大捜査線だと思うけど、お金がない!っていうドラマも面白かったよー。是非、観てみて。」っと教えて頂いて、Youtubeでみてみました。

結果、めーーーっちゃ面白いやないですか、これーー!!

最近ニュースになってた、高樹さんが出ている・・・!

それはともかく、ストーリー面白いです。お金の大切さを再認識します。

今後どうなっていくのか、楽しみです(●`ー´●)









え?これ、FF14のブログだよね?

何ドラマの話とかしちゃってるの!!







1





れお「んとねー あんねー れおねー 気づいたらハロウィン終わっちゃっててヴォイドどころじゃないんだーー。」



付近の竜さん「あっそ。」








10





開幕、意味わからなくてすみませんね><。

このブログ、基本「よくわからないつくり」だから勘弁を><。


メインはナイトなレオ。

でも忍者も60なんだぞ、えっへん。

ナイトと忍者のみ60なんだぞ、パイナッポーペン。

なので、最近は忍者でルーレット行ったりします。

討伐ルレとか50ルレですね。

忍者はIL216とかなんです。ナイトと比べて低い。

でも頑張るよ、楽しいからね!!





2





凄く格好良く撮れていると思いませんか?この忍者レオ。

人様の頭を蹴ってまでジャンプしている忍者ですよ。

ボスのガルーダさんが向こう側にいるのに、アクションしつつこちら側を向いている・・

あっ。今更ですが髪型戻しました。

そろそろ妄想物語をスタートさせたいので(●`ー´●)

まずはレオン編の過去を完結させなくちゃー。















討伐終わって暴れて暴れてあばれーーて、一息。

納品でもして、彫金のLv上げでもしようかなー

それよりも、槍術の捨身が未だに取れていないので取得へ向けてLv上げするほうが良いのではないか・・・っと思ったりもするけど、思うだけで終わった。




3







4







5






なんとなく見られてたから言ってやっただけです( ̄^ ̄)ゞ













あーーーーっ!!

そうだ、大事なことを忘れていた!

大事な事、書くのを忘れていた!!


この度、レオは・・・

レオは・・・・

わたくしは・・・・・・・・・!!!
























小隊クエスト(?)を開放しましたーー!!

小隊のリーダーとなりましたっ。

やったよ!楽しそう!

これがアレだよね、今 巷で噂になっている「志願兵」が来るコンテンツだよね!

ちょ~~ 楽しみーーー!!

れおだけの小部隊を作ろう!!

「あんまん」来ないかなーーー 一発で採用なんだけどなー

特別に「にくまん」と「ピザまん」も入隊を許可してやるかな(●`ー´●)



根本的に「小隊」が何かよくわかってない





開放後、奥の部屋に行けるようになったみたい。

でも、この時「FCでレベリングに行く」事になっており、申請する直前ということで、すみませんが毎度のごとくムービー飛ばしてて、オラ話がサッパリわかんねぇど((((;゚Д゚)))))))




ちょこっとだけ、部屋をのぞいてみました。

なんか修行するのかな?っていう部屋になってました。








6






早速脱退されそうなんですけど。








使い方というかコンテンツのやり方がいまいちピンときていないので、ゆっくり勉強することにしますわ。

あんまん来たら、報告しますねー!(こねぇよ!?



















FCハウスに帰宅すると、雪だるまさんが並んでいました。




7_20161111001755454.jpg





れお「だれだああ!! お湯に雪だるま突っ込んだのーーー!!」



FCメンバ「えっ!? マスター、激おこだぞ!?!」



れお「雪だるまが溶けちゃうじゃないかあああ!!ばかああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。」



FCメンバ「あわわわわ!! マスター、落ち着いてくださいいいい!」



れお「これが落ち着いてられっかぁああああ!!」























10






FC「マスター、もう寝たら?」



れお「あっ。はい。」

































8_20161111001756868.jpg



でも、ちゃっかり雪だるまさんとSSを撮る(*u_u)

かわいいですねっ! 雪だるま!!ヽ(´∀`)ノ






一緒に映ってるFCメンバが、「/gpose」を知らなかったようなので、教えてあげることにしました。

優しい、優しいぞー! れおは優しいんだぞー!(ぇ



9_20161111001758a46.jpg































G ボーズ ってなんなんだろうね





















あ、先日ラフを載せた「ブログ相互リンク者様のイラスト」

少しだけ下書きしました。

だれだろ。どなたかな(●`ー´●)



相互リンク者様2






修正すべき箇所

・左肩がですぎ

・右肩消えてる

・左手で持っている物体の傾きがオカシイ



引き続き、イラストも頑張りますよぉ(`・ω・´)










それでは本日このへんで。






つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとやめてー!!!
れおさん!笑いすぎておなか痛くなる( *´艸`)

Gぼーずってなにーミラクルなんですけど( *´艸`)

あ~お金がない!!懐かしいな~
笑いもありで結構泣けるんですよね!!
ホント♪織田裕二好きだったなぁ...( = =) トオイメ
振り返れば奴かいるだったかな・・あれも好き
初めて見たのは東京ラブストーリーだね♪
年代ががが・・・(´・ω・`)

コメントありがとうです♪

さきつん さん!

えーっ! お腹、大丈夫ですか!? 笑えるところ、ありました!?!
それはよかったです~♪

れおにも、よくわかりません(((*'-'))))G坊主・・・ 海坊主みたいですね。(違!
おぉ! さきつんさんも、お金がない!を観たことがあるんですね~
話がわかる人がいて、嬉しいですぉ~!

振り返れば奴がいる。は、知ってます!
石黒さん?との共演だった記憶が(’-’)
東京ラブストーリーは、音楽は知ってますっ★ 良い曲でござるねっ

前の髪型も可愛かったけど、
やっぱりれおさんはその髪型がしっくりきますね!

小隊の話見て、解放してからほぼ放置だった事を思い出しました。
たまには顔出してあげないとなっ。

次のイラストはララフェルじゃないんですねっ!
完成が楽しみだぁ(*´Д`)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

あっ!れおの色塗りを気に入ってくださったサンちゃさんだ!

やっぱりこの髪型がしっくりきますね、れお自身もそう思いますっ(*u_u)

小隊さん、解放したはいいけど何をすれば良いのか、わからなくて(正確には調べていなくて)
同じくそのまま放置しています・・・!

うんうん!
ララフェル以外に挑戦ですが、やっぱり難しいよ~
ララフェルも描きますけどv(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

