記事一覧



(偉人記事)あの人にインタビュー!






はい、妄想記事デース














ぽんぽんっ。

こんにちはだよ、みなさま。れおです。




土曜日、いかがお過ごしでしょうか!

お仕事の方、お疲れ様です!

お休みの方、まだ・・・ 寝てますかね(●`ー´●)

最近寒くて、インスタントダンジョン「お布団」から、なかなか出る事が出来ないレオです。

ヒーハー!!





さてさて、本日はですね、とある方にインタビューをしたいと思います。

FF14といえば、様々な「偉人」が出てきますねっ!

ミンフィリアを始め、暁のメンバー、各国の頭領、関連人物などなど・・・

そんな「偉人」様と触れ合うことにより、光の戦士は成長していきますよねっ。

(あっ。ラウバーンは偉人ではないです、あれは馬ッス。)



そんな偉人さん、見えないところで様々な想いを持っているかな~っと思いまして・・・

このワタクシ、レオ・プレリュードが星の数ほどいらっしゃる光の戦士を代表して、その想いに答える事にしました!

いえーい! パフパフドンドンドーン!












今回のターゲットは、この方。



0-1




知ってる人も多いのではないでしょうか?

アイメリクさんです。

イシュガルドの事を、凄く考えている偉人。

いやむしろ、イシュガルドの事しか考えてない偉人。

普通にストーリーを進めていけば、そんな風に思う人も多いでしょう。

駄菓子菓子、彼にもいろいろな想いがあるようです。


早速、聞いてみましょう!


















今回、特別インタビューということでアイメリク様に食事ご招待を頂戴しました。

優しいアイメリク様ぁ~。





1





れお「こんにちはだよ、アイメリクさん! 本日は、ご招待ありがとうございます。」



アイメリク「いやいや、こちらこそ。いつも忙しいキミと、こうして食事が出来て光栄だ。」



れお「そんなそんなぁ! アイメリクさんの想いをインタビューして、ブログに晒そうとしている闇の戦士です(*u_u)」



アイメリク「そうなのっ!?」



れお「それはさておき、最近どうですか? このイシュガルドやエオルゼアに、何か感じているものはありますか?」



アイメリク「そうだな、イシュガルドやエオルゼアについては特にないんだが・・・。」



れお「ないんだが・・・?」







2







3












































4









4-1










本屋に行くと、お手洗いに行きたくなってしまうようですね、アイメリクさんっ。

でも、わかるかもしれない! あれは心理的なものなのですかねぇっ!(* ´ ▽ ` *)





















5






6







んまぁ!

遠足の前日に眠れないだなんて・・・!

なんてキュートなアイメリクさんでしょう!! かわいすぎー!!(*ノ∪`*)

















7






8






9



























あちらの話ばかりだとアレなので、こちらからも質問してみましたっ。(*´∀`人 ♪






10











10-1


cbcd21a3e26ed2b67e56e587d04e4597-640x360.jpg















11






















アイメリク「おっと、すまない。そろそろ時間のようだ。また、来てくれるか?」



れお「もちろんですっ! 偉人、アイメリクさんの話が聞けて、楽しかったです。」

















っというわけで、インタビューは終了致しました。

アイメリクさんも、忙しい日々の中で、考えている事が沢山あるんですね~(●`ー´●)

また、遊びに行ければと思います。


次の偉人ターゲットは、誰にしようかな~

















あっ。

前回のイラスト続き。

下書きが間もなく終わりそうです。

がっ!

どうも、目が気に食わないので修正します(。`Д´。)




相互リンク者様3












それでは本日このへんで。


またですー。



つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

不覚にも「遠足の前日眠れない」画像に吹いた!

マッチしすぎでは!?w

これは!

もしかしてと思ったけど、ここまで描かれると私でもわかるよ!
これで下書きだなんて凄い!
これは楽しみしかないよ。
うひひ
(これで違ってたら凄く恥ずかしい(/-\*))

コメントありがとうです♪

るし さん!

遠足の前日、寝れない派でしたか!?
れおは凄く快適に寝れてしまうタイプです。

なんか凄くマッチングした画像が完成したよね!笑ッ

コメントありがとうです♪

さくら さん!

!?!
な、なんという推理力なんですか、さくらさん・・・!
実は下書きのほうがなんとなく上手く描けているような気がするレオです・・・がびーん!

っと、ここまで話しておきながら、本当にさくらさんでしょうかねぇ・・・?(いじわる

面白くて吹きました。
本屋行くとトイレ行きたくなるってうちの父だw
あ、父は本屋じゃなくてTSUTAYAだ。

イラストドンドン進んでますね!
目どこが気に入らないんだろう?
凄く可愛いのに(゜_゜)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

あっ。面白く思って頂けました?ありがとうございます、嬉しいよ~
本屋さんに行くと、お手洗いに行きたくなる方は多いようです。
れおの中では、本屋さんもTSUTAYAさんも変わらないので大丈夫でっす!

イラスト、楽しいですっ。
サンちゃさんにそう言ってもらえて、更に嬉しいですっ。
目はある意味、そのイラストの象徴となるゆえ、もっと可愛く描きたいな~って思っています。

もっともっと描けるようになったら、第2弾のサンちゃさんも登場するかもーっ!?

No title

インタビューとはいったいなんだろう・・・w(哲学)(;'∀')

アイメリク様・・・パーマンを見てたってことは
結構なお歳・・・・・ゲフンゲフンw



コメントありがとうです♪

わさび さん!

はっ! わさびさんッ! いや、わさび先生! こんにてぃーあーーッス!!
いつもイラスト楽しみにみてます!引き続き、そのペンディング技、盗ませてください!(ぇ

インタビューという名の、自己満足妄想記事へようこそ!
タイトル詐欺とは、このブログのことですね(ちーん

アイメリクさん、パーマンみてたんですかね~?
れおは・・・ そのアニメはよくわかりません><。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

