記事一覧

スポンサーサイト


(イラスト記事)相互リンク者様イラスート。



ぽんぽんっ。

こんばんはだよ、みなさま。れおです。

こんばんはといいますか、もーすぐ2時です。

おはようございます、にしておきますね。

おはようございますだよ、みなさま。れおです。


どっちでもいっか!。゚(゚^∀^゚)σ。゚





さてと、最近恒例(?)の相互リンクくださっている方のイラストを描いてみました。(塗り)

下書きは、こちらですー。


相互リンク者様3




前回記事で、ここまでは描いてみたものの、直感的に目がちょっと・・・

っという感じでしたので修正したのですが・・・

えとね・・・

いじらなければよかったなぁっと思うくらい、凄いのが描けちゃった!








1





こんな風に線画(清書)をしてみたのですが、その後の塗りがひどすぎた。

相互リンク者様、ごめんね・゚・(つД`)・゚・







2








何か考え事をしているのか。口をあけたまま、ぼけーっとしているイラストになってしまいましたンゴー!(;゜0゜)






っというわけで、色を塗ってからまた書き直し。

デジタルの素晴らしいところは、色塗りをした後でも全然修正が可能という点。

アナログだったとしたら、一度塗ったものは修正ききませんよね・・・

いやぁ、レイヤーって素晴らしッ(*´∀`人 ♪




でもさ、描き直してみたはいいけど・・・

やっぱり色塗りが苦手なのか。要領掴めていないのか。

再度スランプに陥るくらいに凄いものが出来てしまったんです。






























3































アフリカにいそうだよね!?

ライオン追いかけてそうなんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、ライオンなら追いかけられる が正しいか・・・。

でも、これくらいの肌の色ならライオンにも勝てるかもしれない。

(どういうこと)










っということで、またまたまたまた再度描き直し。

ヒューランって難しいですねぇ。

何度か下書きを行い、レイヤーを分けて、自分で納得のいくものを作ってみたところ・・・




結局、最初に載せた下書きのものになりました_(:□ 」∠)_

















◆ブログ紹介

ブログ名:「桜花スタンピード」 リンクはこちら → 桜花スタンピード

管理人は「さくらミント」さん。

神龍サーバーでご活躍中とのことです。

神龍といえば、新規キャラが作れないイメージがあります。チョコボサーバーも。

そのような人口多いサーバーで活躍されている日々が綴ってあります。

落ち着いた文章で、その時々の場面が頭の中で描きやすいです。

また、ゆっくりマイペースで進めているそうなので、最前線を走っている方でなくとも十分内容が理解し易い記事が多めです。

相互リンクしてくれると嬉しい。って記載ありますので、ブログやられている方、これを機に申し込んでみてはいかがでしょーかッ!?



それでは、完成された「さくら」さんを、ご覧ください。












さくらさん





やはり、れおの弱点は「影」。というか色塗り。いや、線画もだけど。

元々の下書きがダメなのかな。

全部ダメじゃねぇーかぁぁッッ!!

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




今回、いつも描いてきたララフェルからヒューランへの移行に大変戸惑った。

いかんせん、ヒューランは使ったことがなくリテイナーもララとミコッテなので、具体的に頭の中でイメージが出来ない・・・。

ネットで色々調べてはみたけど、結局は"れおがイメージするヒューラン"を自己満足で描いただけになった気がする((((;゚Д゚)))))))




さくらさん、いつもコメント等ありがとうございますっ。

引き続き、仲良くしてくださると嬉しいです。














次は誰を描こうかな~(*´v`)

ちょっと描きたいものがあるので、それを描いてもいいかな~







それでは本日このへんで。

またですー。




つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

おひさー♪|ω・`)
うむ!描きたいものを描きたいように描くべしっ!
(←画伯のくせに・・・

光と影が難しいですよね(´・ω・`)
その辺まったくちんぷんかんぷんです・・。
2番目の?イラストの目はれおさんらしさが出てるのかなー?とちょいと思いました(ノ∀`)

タイトルとマッチしてイラスト( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
私は好きですけどねっ(∀`*ゞ)エヘヘ

きっとこの試行錯誤がきっと次に生きてくるです(。>д<。)>
ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

あ、相互リンク・・申し込んでみようかな(´・ω・`)

(それと完全に私信なんだけどサブがマンドラゴラに移動したよ(ノ∀`)

ありがとう!

こうして描いてもらった事がなかったので、すごく嬉しい!!
大切にするねー!
色々と考えてくれたおかげで、私の特徴が凄く出ていると思うよ。
やっぱり私は可愛いかった(殴

ありがとー!

かっこ可愛い感じで素敵です♪
髪の影とか凄いです!うまいです!
色塗りれおさんに頼みたかったです。。

次の描きたいイラストってなんだろう?
気になる~楽しみ♪(*´ω`*)

ヒューランに慣れてないとは思えないほどとっても素敵なイラストです!

面識はないけれど、イラスト見たらついついコメントしたくなってしまいました。
イラストのとおり、明るくて可愛い方なのですね(・ω<)

れおさんの記事は、完成するまでの過程も載せてくれていて、読んでて新鮮です!
スラスラ描いてるように見えて、実はいろいろ試行錯誤してるんだなぁって。
それに、悩みながらも楽しく描いてる様子がよーく伝わってきます!笑

次のイラストも今から楽しみですっ

コメントありがとうです♪

さきつん さん!

お久しぶりですーっ(笑)
ツイッターのほうでは、ほぼ毎日かまって頂いてますけど(w
ははーっ! さきつん先生の教えの通り、描きたいものを描きたいと思います、ははーっ!

そうなんですよね、光源が今イチよくわからないので、影の付け方が意味不明になりつつあります・・・
2番目です? れおらしさのイラスト!どれだろどれだろー・・・ って、これですかーぃッ!w
ありがとうございます!嬉しいです~

相互リンク、是非申し込んでみてください。きっと喜ばれると思いますよぉ~
って、マンドラゴラに、さきつんさんのサブ降臨したんですか!?
なんで黙ってたんですかーっ!?
フレンド登録しましょう、遊びましょう、IDいきましょう、連れてってください(ぇ

コメントありがとうです♪

さくら さん!

いえいえ、こちらこそ、れおの練習による被写体となって頂きましてありがとうございました(●`ー´●)
え?許可取ってないですって?
相互リンク了承=許可と考えてました、ドンマイケールッ( *´艸`)

皆様に、描いてもらった事が嬉しい。っとよく言って頂けてます。
その言葉、めっちゃ嬉しいですよぉ~!!
だからとって、幻想薬使いずらい・・・ なーんて事にはなりませんように~
さくらさんの好きなキャラメイクで遊んで頂けることを願っておりますv(*'-'*)o

え?今頃気づいたんですか? さくらさんは可愛いんですよー!(●`ー´●)b

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

かっこ可愛い! また素晴らしい表現、ありがとうございますっ!
影も含めて、まだまだ精進中でございますが、少しずつでも前に進んでいけてればいいな~っと思います。
サンちゃさんも素敵なイラスト、描けていると思いますよぉ、自信持って持ってぇ~っ!

次に描きたいイラストは・・・
複数あるので、どれにしようか絶賛お悩み中でござるよ~(←ヒントw

コメントありがとうです♪

マイ さん!

ありがとうございます>< 本当に慣れていません、ヒューランは><
慣れてきたら、ヒューランの初期種族装備を着せてみたいな~っと思っています、更に雰囲気出るかなー?っと思いまして。

コメントありがたいです、このようなブログにコメントなんて・・・ うぅっ、うっ・・ おなかいたい。(そっちかーぃ!
さくらさんは、可愛らしい方ですよ~。文面から伝わってきます。
れおも伝わってきませんか? え? 怖い? え? なになに???

スラスラ描けるようになれれば良いのですが、ペンを握りしめながら、うーん、うーん、って唸ってますねぇ。
おなかいたくて。(だからそっちぃ!?
どうせ描くなら、楽しみながらやらなくちゃ!ですもんね!

次のイラストは・・・ どれを描こうか、まだ迷っております~
もしよければ、引き続きみてあげてくださいませ( ;∀;)

No title

いやあの・・黙ってないよ(´・ω・`)

一応・・・Twitterでおしらせしたもん(←
スルーされてさみしかったからここに書いたわけじゃないんだからねっ(o-∀-o)

さきつんじゃないけど(笑)よかったら遊んで~イシュガルド行ってないけど(´・ω・`)

あ、さくらさんと相互リンクしましたゾ((*´д`人´д`*))ワァイ♪

コメントありがとうです♪

さきつん さん!

えーっ!?Twitterでお知らせあったんですかー!?
トゥイッタァーでお知らせがー!?
トゥゥゥイットァーーでーーー!?(←うるさい?

そうかそうか、スルーされて寂しかったわけですね、わかりやすくてイィ!!
さきつんではないのですね、っということは・・・ さつきんサン!?
こちらこそ遊んであげてくださいー!
まだまだLv上がっていないクラス沢山ありすぎですし、ギャザクラもまだまだですし、釣りなんて1だし・・・
(なんか書いてて悲しくなってきたゾ!?

おぉっ! 相互リンクできましたか!
なんといいますか、れおによる架け橋(?)で誰かと誰かが相互リンク結んでくださると物凄い達成感に浸れますねっ。
今日は感動したので、枕と掛け布団と敷布団と衣類を涙でぬらしながら寝ることにします。
感動をありがとう!さきつんさん!(意味不明なコメント返信でごめんね? ね?

ほんと架け橋だよ

感謝感謝!
こうしてブログをやっていて、交流が広がるのは本当に嬉しい。
凄いことだよ。
ありがとー!
私も嬉しくて枕を涙で濡らしてたよ←

コメントありがとうです♪

さくら さん!

うんうんッ!
サーバーが違っても、同じゲームを楽しんでいる者同士、繋がっていけたら嬉しいよねッ。
素直に「嬉しい」など、さくらさんから出てくる素直さが、優しく映る一面ですね( *´艸`)

枕、早々に乾かしてくださいね!?
カッピカッピになりますよ!?←

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

