記事一覧

スポンサーサイト


(紹介記事)カルミアさんによる新作動画紹介です!


ぽんぽんっ。

こんばんはです、みなさま。れおです。





タイトルにあるように、ブログ主「カルミア」さんによる"これから新生FF14を始める貴方へ"で紹介されている動画「カルミアと結月ゆかりの死者の宮殿ソロ攻略」に協賛させて頂きました。

協賛の仕方は、カルミアさんが作成される動画に、協賛者として任意のクレジットタイトルを入れて頂けるというもの。

今回はその紹介記事を書きたいと思います。(●`ー´●)





FF14をプレイされている方なら、知っている方も多いのではないかなと思う動画。

カルミアさんは以前より、「これから新生FF14を始める人向け☆動画」を作成しており、その累計再生数が100万再生に達したそうです。

100万だよ!? ひゃくまん!!

れおもね、以前に動画作ってみたさ。このブログのね。

再生回数164回だよ!?

1,000,000って凄い数字だと思いませんか!?(興奮気味








その記念に、冒頭に述べました「カルミアさんによる実況動画 in 死者の宮殿ソロ」を作られたそうです。


3



以前から、カルミアさんの動画は拝見していましたが、ニコニコ動画アカウント作る事に面倒くささを抱いており、友人に観せて貰ったりしていました。

駄菓子菓子、今回「れお日和」で協賛させて頂いた記念すべき宮殿ソロ動画(しかも1回目やぞ!)を観ない訳にはいかない。

友人に観せてもらうくらいじゃ物足りない!!






速攻でニコニコアカウント取得したよね。

これでレオもニコニコユーザーですよ? ニコニコ~ 毎日ニコニコ笑お~~^^




















そして、実際に拝見させて頂きました。












イィッ!!(。`Д´。)




素晴らしい。まだ操作よくわからないけど、流れてくるコメント非表示にできるよね、多分。

わかりやすいよ!

れおは、死者の宮殿20層で止まっているので、この動画にお世話になろうかなという気、満々です^^

サーバーも違うので間接的に(?)なっちゃいますが、出荷してください、かるみあさま






改めて思いましたが、凄い時間かけて作ってあるんだろうな~っと思いました。

れおも動画作成経験ありますが、イラストとは比にならないくらい時間かかります。

慣れてくれば、それなりに作成スピードは上がると思いますが、それでもやっぱり時間を費やすと思います。

そんなカルミアさんの想いに応えるべく、カルミアさんによる「カルミアさんによる実況動画 in 死者の宮殿ソロ」をみながら、死者の宮殿をコンプリートしていけたらなぁ。っと思います。



なので、出荷してください、かるみあさま






1




おわかりになりますでしょうか。

「協賛」の下に!!

れお日和が! れお日和が載っている・・・!!

カルミアさんの動画に載せて頂けるなんて、観た瞬間に思わずひっくり返りそうになりました。

(ひっくり返ったとは言っていない。)




2




可愛い。

イラストじょうず。(ソコ!?

結月ゆかりさんが実況している。というシーンなんでしょうね!

実況動画は、レオは疎いと思いますので憶測での推測語りはやめておきますね((((;゚Д゚)))))))










「カルミアさんによる実況動画 in 死者の宮殿ソロ」1回目。っということで、死者の宮殿での立ち回りやら基本的な事を教えて貰えます。

これから死者の宮殿を始める方や、始めている方、もうクリアしちゃったけど復習や過去の振り返りとして御覧になるのも良いかと思います。




4




カルミアさん、かっこいい!

レオはナイトがメインジョブとなるわけですが、憧れちゃうくらいかっこいい!禁書ナイト胴って、かっこいいですよね~。





5





次回来ましたよ、次回。

予想外なモブ攻略に、あたふたしそうな予告となっておりました。

続きが早くみたい!!(。`Д´。)







6




また協賛者出してくれました!!

なんかね、もうTV観ている気分になれますよ。

番組の終わりに「御覧のスポンサーは~~」って音声が流れるんですよ。

っというか、これもはやTVだわ。

カルミア局だわ。

カルテレビだわ。

カルビみたいになっちゃったわ。 カルミアさんごめんなさい!!



陰ながら応援させて頂きます。

次回もあるし、きっとその次の回もあると思いますので、未だ協賛されていない方で、この記事内容を読んでカルミアさんの動画に興味を持たれた方がおりましたら、是非協賛しましょう!

みんなでも盛り上げましょーー!!(*´∀`人 ♪











(ここまでで、"カルミア(かるみあ含む)"というフレーズ、15回も言っちゃってるわ。)












あっ。ブログはこちら。


これから新生FF14を始める貴方へ




先程ブログにお邪魔したら、このブログにリンクしてくださっていた。

うれしぃ~。こちらもリンク貼っちゃおう。

そして相互したら最後、レオのイラスト修行の被写体となる運命に!!!.゚+.(・∀・)゚+.

っと冗談はさておき、協賛として記載して頂き、ありがとうございます♪d(´▽`)b♪








それでは本日このへんで。

またですー。



つづく




(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

