記事一覧

(通常記事)志願兵が!志願書が・・・!


ぽんぽんっ。

こんにちはだよ、みなさま。れおです。

月曜日、始めましたね!

月曜日ってワクワクしますよねっ!

始まる・・・!! って感じですもんね!

なんか先週の月曜日もこんな事を言っていた気がする、進歩ないララフェルことレオです。

ブヒーッ。













いきなりですが、現在レオは・・・ コホンッ。

Leo Preludeは志願兵を募集しております。



レオと冒険がしたい。

レオとエオルゼアがみたい。

レオとイシュガルドがみたい。

レオと世界を救ってみたい。

レオに焼き肉ごちそうしたい。  などなど、そんな想いを持っている志願兵さん!

募集中ですよーっ(●`ー´●)







0-1







まぢかぃ!

フレ同士で組むんじゃないんだー(棒読み

志願兵とは、志願書を書いて、小隊に入りたいです。っと申し出る輩の事を言います。(適当

先日、記事で書いた通り!

レオも小隊クエストを受注したので、志願書を持って現れる志願兵をイマカイマカニンキナンカと待っているのでアール。












フレンドさん「小隊への志願者、来ました?」



れお「来ないですね。」



フレンドさん「色々まわってれば、来ると思うよー。」



















そうなんだッ!

色々まわればいいんだね! 何をです?


レオが活躍する場面に心うたれて、きっと志願してくるに違いない!

そうに決まっている!

よーし、そうと決まれば「極ソフィア」乗り込んで、勇姿を見せちゃるで~(●`ー´●)






























































開始後3分で落ちた;;

しかもMT(メインタンク)でした。




ずびばぜんでじだ;;;;;;


















なかなか志願者が現れない。

っていうか、志願者ってどこでわかるの?

っということで、今更ながら調べてみたところ、自国のグラカン小隊部屋に志願書が届くみたいですね。



今更そんなこと言ってんのかよ!!! とか言わないでね;;;;;;





















よっし。レッツ確認ッ!



1





ふふふ。いいでしょいいでしょ。

こんな風にしか使い道が見出せないエモートです。













自国(グリダニア)に戻り、早速小隊部屋を確認でぇーいッ。

来てるかな~ 来てるかな~

あっ。なんかこのワクワク感、新年迎えた元旦のポストに向かう時の気持ちに似ている気がする。

年賀状きてるかな?きてるかなー?

きてなーーーいッッ

っとショックを受けた小学生時代を思い出しました。


















2


























hしゃhsyへい@ちあなーー!?!?!1?



志願書が!!

志願書が表示されているではありまへんかぁぁぁッッ!?!

ついに来ましたか・・・!

レオに惹かれて・・・!?

レオの魅力に惹かれちゃった冒険者がまた1人・・・

仕方ないよね。

ララフェルかわいいもん





うわぁぁーーっ!

うれしい!

うれしいー!

う・れ・し・いー!!


(毎度のことですが、このブログは管理人による自己満足で運営されています。)













そーかそーかぁ(●`ー´●)

レオの小隊に入りたいのですか~

どんな子でしょうか♪

種族は問わないよっ、どんな種族であれ、レオの小隊に志願してくれたキミの事は、解雇するまでは解雇しないからねっ!!!(?)













3

















今、まさにレオの心境は↑な感じ。

志願兵が来ない方を励まし、応援する側の立場からモノ申している感じ。

凄い嫌なやつ。

嫌なやつでごめんねっ! でも、嬉しくてーーー!!



さてさてぇーー!!

どんな子が来たのでしょーーか( *´艸`)











































4















































5


















はああああああああああああああ!??!?!?!?!









「志願書」って、しっかりターゲットできるやないけえええ!!!

なんでーなぁあ!

完全に騙されましたわ、ワタクシ・・・

やっぱり元旦にポストいっても年賀状届いていない小学生メモリーが再度思い浮かびましたわ














イイモン。

ゆっくり待つモン。

イエモン。

伊右衛門って、美味しいよね。




っというわけで、志願者が来ますよーにー。
















あっ。

また新しいイラスト描いてます。



6








フフフフ。

なんでしょうかね。

ってこれじゃ全然ワカラナイヨネ!!

ミニキャラいっきまぁーーっすすすすすッ!
























1120ミニキャラ2









おおーーーまかなラフです。下書きにすら辿り着けていないラフっぷり。

ヒントは、とあるジョブですぞー♪d(´▽`)b♪

さてさて、どうなる事やら・・・(。`Д´。)










それでは本日このへんで。

またですー。





つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

お察しの通りさきつんは
まだ志願兵とやらは来る気配が全くないのですが(´・ω・`)

どんな人が来るのか楽しみですのーっ!!

イラスト・・・
イエモンじゃなくて五右衛門?
つまらぬものを切ってしまったとか言わせるつもりじゃ・・( *´艸`)
完成楽しみにしてまっす♪

ちなみに
イエモンといえば!若い年代はお茶っ!って答えて
アーティストのイエモンとか知らんのだと(´・ω・`)
ちょっと切ないさきつんでした( *´艸`)

コメントありがとうです♪

さきつん さん!

おぉッ!仲間が居ましたか・・・!
志願兵来ませんよね。ラウバーンみたいな方がきてくれたらビシバシやっちゃうのになぁ(ぇ


> イエモンじゃなくて五右衛門?
> つまらぬものを切ってしまったとか言わせるつもりじゃ・・( *´艸`)


ふぅ~じぃこちゅぁ~んっ むふふーッ!!
あっ、こら!ごえもぉ~ん!何するんだああ ああああー!! って、何させるのー!?w
そして、イラストは五右衛門じゃないいい!(笑)
さすがに、その発想は無かったです・・・ 恐るべし、さつきん・・・(そして名前を間違える


イエローモンキーですよね!
知ってますよ!
バーン!バーン!バーン!バーン!ブァーン!! ですよね! うんうん!
トグロ兄みたいな髪型しているボーカルさんですよねー♪(?

おやおやおや・・見知った後ろ姿が|д゚)

志願兵はベテランさんの方が集めるの大変そう。
私はちょっとギャザクラでもすればすぽぽんと現れます。

次のイラストはミニキャラだ!(*‘∀‘)

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

見知った後ろ姿、見えました?やっぱりわかっちゃいましたかw
ちょこちょこ思い出のSSを載せていくスタイルです。

ギャザクラやってても、現れるんですね!ふむふむ。勉強になります。
ミニキャラ描くよーー!
いつか、相互リンク者だけとか、FCメンバだけとかの集合ミニキャラを描けたらいいなぁ。
目標は高く・・・!

攻略手帳をクリアすると来ますよ~

あと軍票で交換できる志願兵が来やすくなるアイテムもあるので、それも使うと良いですよ~

コメントありがとうです♪

通りすがり さん!

おぉ~っ!
ありがとうございます、攻略手帳ですね!
同様に先日優しきFCメンバが教えてくれました、攻略手帳~!
攻略手帳やってたつもりが、討伐手帳っていうのをやっててこれまた痛々しい・・・

軍票あまっていたので、それは助かります情報です!
ありがとうございます。( '-')

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人