記事一覧

(通常記事)エタバンに御招待頂きました!(後半)


ぽんぽんっ。

こんばんはだよ、みなさま。れおです。





前回記事(エターナルバンド御招待)の続きです!

お祝い事。ということで、招かれた方々(れおも含む)は素敵な服装で会場へ足を運んだ。

しばらく控室で待機後、ついに式がスタートするのであった・・・。





















2




れお「わーいわーい!」


会場はこんな感じ。

キレイですよね! 神聖なる場所♪って感じ。新生なだけにね♪(ぇ




ソラさん「れおさん! はしゃぎすぎいい!!」



れお「良いんですよー。減るもんじゃあるめぃし・・・」



ソラさん「そういう問題なのです!?」



れお「2時間弱しか入れない空間なんだよ!?はしゃいでおかなきゃ損だよ!損!」



ソラさん「た、確かに・・・。  あっ! そろそろ新郎新婦が入場みたいだよ!



れお「なにそれ?」



ソラさん「あんた何しに来てるんや」
















司会のモーグリっぽい声「それでは、新郎新婦 入場クポ~~ クピピ~~!!」





れお「新郎新婦の登場だーー(●`ー´●)」



ソラさん「ドキドキーー!!」

















ギィ・・・!(扉の開く音

















1-1






れお「おおー! パチパチパチィ! おめでとうございますすすー!!」



ソラさん「この人達、違う式の人達いいいい!!」




れお「あっ、バレました・・・?」



ソラさん「いや、普通にこのブログ読んでるだけならバレないと思うけど><」



れお「だよねっ!」



ソラさん「バレないと思うけど、この記事は先日エタバンした方の記事でしょ!>< 違う人のSS載せてどうすんの!!」



れお「いやー、このエタバンも素敵だったもので、つい・・・」



ソラさん「つい・・・じゃないっての!><」



れお「はいはい、では、気を取り直して・・・!」













司会のモーグリっぽい声「それでは、新郎新婦 入場クポ~~ クピピ~~!!」





れお「新郎新婦の登場だーー(●`ー´●)」



ソラさん「ドキドキーー!!」

















ギィ・・・!(扉の開く音




































1-2







ソラさん「誰やコイツラーーーー!?!?!!!?!」






ソラさん「っていうか、全員イミテイトマスク被ってて、気持ち悪ぅーッ!!」



れお「かわいいでしょ?」



ソラさん「全く"かわいい"とか思えない>< ってか、くつろぎすぎ>< 」



れお「だめか・・・  では、今度こそ・・・!」
















司会のモーグリっぽい声「それでは、新郎新婦 入場クポ~~ クピピ~~!!」





れお「新郎新婦の登場だーー(●`ー´●)」



ソラさん「ドキドキーー!!」

















ギィ・・・!(扉の開く音


































1-3






ソラさん「やっぱりオキマリのラウバーンさん登場じゃないですかーー!?!?!」




れお「ラウバーンめ・・・! エタバンが羨ましくて乗り込んできやがった・・!」



ソラさん「乗り込んでないないないない。」



れお「しかも一丁前に武装してきやがって・・・ マウントのくせにっ!」



ソラさん「れおさん・・・? 聞いてます? 聞いてくれてます? ねぇ?」



れお「さて! 真面目に記事かくよ!」



ソラさん「 ( 聞いちゃいねぇ・・・!) 」























司会のモーグリっぽい声「それでは、新郎新婦 入場クポ~~ クピピ~~!!」





れお「新郎新婦の登場だーー(●`ー´●)」



ソラさん「ドキドキーー!!」

















ギィ・・・!(扉の開く音















3




れお「これがホンモノです。」



ソラさん「うんうん。今回、エタバンされた方々だね!」



れお「ってか、普段着すぎでは??」



ソラさん「しかも、パンスネなの?」



れお「式といえば、アレじゃないの? えと、ウェ・・・ ウェディ・・・」



ソラさん「ウェディンg・・・」

れお「ウェディング・ケーキ!!!!」




ソラさん「そうそう! ケーキを身に纏って登場~~・・・




ソラさん「って、ケーキを身に纏う新郎新婦やばないいい!?!?!」














れお「ま、いっか。祭壇前に行きましたよ。2人。」



ソラさん「行きましたね。これから誓いの言葉でしょうかね。」

































4




ソラさん「神父の話を聞いてねえええええ!?!?!?」





れお「あははは!! "地下居ます"だってーーww ここ、1階なのにねww 地下とかwww」




ソラ「"誓います"だからあああ!!! 愛を誓うってことだよ!!」



































5




れお「うちらにも、誓いを交わしてるね。」



ソラさん「うんうん! 素敵だね~♪」



れお「爆死しろ!!」



ソラさん「!?!?!」

























6




れお「めっちゃ、誓ってるね。」



ソラさん「うん、誓ってますね。」



れお「若干、しつこいよね。」



ソラさん「ですね、しつこいですね。」





























7




れお「だめだ、これ、もうテンパードだわ。お互いに。」



ソラさん「さっきから、"誓います"しか言ってないよおおお!」



れお「指輪、交換してるね。」



ソラさん「交換してるね。」



れお「この後、飛ぶの?」



ソラ「飛びそうですね! 羽が生える・・・!!」


































8





































9






ソラさん「なんでそこでレオさん出てくんのおおおお!?!?!?!」




れお「え・・? れおに向かって"オイデ・・・"って言ってない?」



ソラさん「そのポジティブさ、欲しいです・・・」



れお「へっ? じゃあ、新郎さんは誰に向かって言ってるの?これ。」



ソラさん「そもそも、あんた何しに来てんの?ここに。」





































9-1





ソラさん「新郎さんが相当なドSっぷり発動させてますがががが!!」



































10




ソラさん「自動音声再生機かな?このメスッテ」









れお「うおおおお!! と、飛んだあああ!!」



ソラさん「きゃああーーー!! 飛んだ、飛んだよーー!!」



れお「こ、この流れは・・・! ま、まさかぁぁああ!!!」



ソラさん「ち、ち、誓いのおおおおお!!!」



れお「のおおおお!!!」


ソラさん「のおおおおおおおおん!!!!」













































11




ソラさん「れおさんも飛んでいたーーーー!??!!?!?」


















1シーンがイチイチ長い記事ですが、誓いの~~系は終了。

一旦、御歓談タイムになります。




12




個人的に、このハイランダーさんがツボ。

めっちゃ笑わせて貰いました。

普通に裸(´∀`σ)σ

まだ服を着ているレオのほうが真面目に見える(´∀`σ)σ(´∀`σ)σ




13



14



ポーズで更に腹筋が崩壊した。

どーしても後ろのハイランダーに目がいく・・・









14-1




↑途中、SS撮る立ち位置において、ソラさんと喧嘩。

っていうかソラさん、肌の色、黒ォ!!

新郎新婦の前で喧嘩する子供みたい。

SSはカル猫さんから頂きました(* ´ ▽ ` *)
























15



場所を変えてパシャリ。

まわりが湖のようになっており、キレイな場所でした。

そして、相変わらず服を脱いでいるハイランダーや、サンタの格好しているハイランダーがいました。

1番右の人も、バケツ兜に斧を担いでますねヽ(≧∀≦)ノ








みんな神聖なる場所くらい、真面目にやってよ!!!


16

















そんなこんなで時間もなくなり、早いもので新郎新婦退場時刻に。

(っというか、主役の入場と退場の部分しか説明できていない。)



みんなで退場お見送り。

新婦さんのドレス、かわいかったーo(^▽^)o

ナイスな染色センスでした!(っ*^ ∇^*c)








17




なんかキレちゃってますが







































18





そして新郎もキレ始める






























19




動 機 が 意 味 不 明



そして左下に、れおが映っている!!
























19-1




めっちゃ笑ってるねこれ?






































20



寝ろし


あっ。また左下にレオが!映っている・・・!




























20-1




ここで気づく。


髪型とフェイスペイント、はき違えた・・・?























そのまま退場し、外で2人乗りチョコボが待っています。

新郎新婦は、そのチョコボに乗り、見つめ合う。

見つめ合った先に、新婦が新郎に囁くのです・・・








































































21



























~FIN~







































22




終了後は、ミニオン「プレゼンター」が参加者に配布されます。

ありがとうございます(^∇^)

そして、毎回恒例?となる、魔導アーマーによる爆撃戦隊爆撃ンジャー!!が発動。

みなそれぞれ、その一撃に"妬み"を込めて放つのでありました。

























っと、色々と妄想交えた記事となりましたが、式は普通な流れでした。

あまりにふざけすぎたレオのこと・・・

新郎新婦も・・・ 怒って・・・ない・・・よ・・・ね・・・!!

怒られても知らない!

呼んだほうが悪いです!多分そうです!ハイ!


冗談はおいといて、おめでとうございます。

前回記事、冒頭でも述べましたが"やっと式を挙げるの?"っと言いたくなる2人の式。

長かったですねー。

どうぞ、これからもケンカすることなく(しても良いけど、ほどほどに。)仲良くエオルゼアで共に歩いていってください。

(*σ´Д`*)


















さて、次の記事かな?

エタバン終了後、Masamuneサーバーから呼び出しが。

同時刻、Masamuneサーバーでは「プレイヤーズミーティングV」が行われており、れおは前回の「IV」にも参加した経緯があります。

エタバン後は2次会でタコタンか!っと思ってましたので、プレイヤーズミーティングVは見送ろうかと考えてましたが、終わった後に何もなかったので行ってきましたよー。



その記事はまた書きたいと思います。

ブログリンクしてくださっている、Masamuneのアノ人にも会えましたし\(//∇//)\








それでは本日このへんで。

またですー。





つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人