記事一覧

スポンサーサイト


(イラスト記事)極ララ。


エオルゼア、イシュガルドに存在する「極蛮神」

拠点それぞれに存在する獣人により降臨される。

そんな中、「極蛮神」の力を手にするララフェルが居た。

人はそれを、「極ララフェル」略して、「極ララ」と呼ぶのであった。


このコーナーは勝手な妄想で作り上げた4コマをひたすら載せていくというモノである。

よって超絶短い記事となる。

(多分、そのうち飽きる。)




極ララ(1)




いつかやってみたい。ランドスライド返し。

超える力があるんだから、出来ても良いと思うのですが・・・

たまには吹き飛ばされる側の気持ちも味わいなさいね?タイタンさん。





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

No title

極タイタンは随分苦労したヤツだったなあ・・・
と記憶に残ってますが、
一番楽しかった極でもありました。
技返しとか、極レベルのボス相手にやったら、
清々しく気持ちよさそう。
竜系ならデスセンテンスとかカウンターできたら浪漫だったなー。

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

ですよねですよね!
同じく極タイタンさんは本当苦労しました。落ちたらそこまででしたし・・
序盤で落ちてしまって、何度申し訳ない気持ちで溢れたことか・・・
生意気にタンクやってたので、核越えまで行かずに落ちてしまうと、もうだめなんですよね・・・
HP3500は欲しいですね! とか語り合ってた頃が懐かしい。

ツインタニアちゃんの技くらいの威力技をルナさんが撃っちゃえばいいんだ!そうだそうだー!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

