記事一覧

(イラスト記事)お絵かき。



音を操る、音魔道士「メル」さん!

れおがメイキングしたキャラの中でもメルはお気に入り。素直で可愛いのだ。

痛々しい管理人の妄想により、お絵かきしてみた。

剣を使ったイラストは難しいですね~


あっ。勝手に作り上げたメルのお話はこちら。→ 若葉支援隊長メルの記事

小さな誤解から、弟子(ミル)と戦う事になってしまったメル。

メルはミルを救う事は出来るのだろーか。




いつか漫画として描いてみたいな~




メル




目は命なので、これからです(●`ー´●)







ところで、レオンのストーリー、続き書かなくては><

中途半端なところで止まったまんまや(。`Д´。)







(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

音を操るならサーベルやブレードよりタクトを模したレイピアの方が合ってるような気がする。
あとイラストの下書きだとは思うけど、1本の線を何度も重ねて描くのは本当に自分で納得いく線の選定の感覚を鈍くするので上手くなりたいならあまりオススメできない。
面倒だけど、描いて気に入らなければ消して描き直す方が上達するよ

コメントありがとうです♪

お名前無し さん!

なるほどっ!ナイス・アイディア!
使わせて頂くかもしれません。 タクトを模したレイピアですか・・・!かっこいいかも。
それは思いつきませんでした~!

イラストの件、ごもっともです。
人間の脳は、複数の線で構成されているほうが上手くかけているように錯覚すると、どこかでみました。
まさにその通りです。
どんだけ下書きが上手くかけたように思えても、線画という清書段階で少し違ったように(むしろ、下手に思えてくる)見えてきますしね。
アドバイスありがとうございます!下書き段階から、この線だ!っていうのを意識しながら描けていければと思います。
お目汚し、すみません!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人