記事一覧

(通常記事)2017年おめでとうございます!


ぽんぽんっ。

あけましておめでとうございます、れおです。

今年も何卒よろしくお願いいたします。



2017.jpg



同時に、れお日和1周年記念!1年突破!

いやー、続きましたね。1年も続いちゃいましたね。

とはいえ、まだ上記6人の物語が完結されていませんし、何より主人公れおの「ネツモノ」がスタートしていませんし・・・。

今年はネツモノの物語を綴っていければと思います。





さて、今年の抱負・・・

それは・・・・・

少しでもイラスト上手くなれますよーに。

この願いに尽きる。

いや、あと健康と・・・

充実と・・・

色々と・・・  って、欲張っちゃダメか!ダメでしたか!

健康については、最近もう何年も風邪をひいたり、体調を壊したことがないので・・・

逆にそれが怖いんですけどね。

週末のエクササイズ、引き続き頑張るぞ!





くだらない記事が多めのブログとなりますが、引き続き本年もよろしくお願い申し上げ、皆様のご健康を祈念し、新年の挨拶にかえさせて頂きます。



今年もよろしくお願いいたします!







(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

れおさん!
明けましておめでとうございます!

昨年は相互リンクありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

あぁ…PC前さむっ((゚Д゚ll))

あけましておめでとうー

1年に1回ぐらいは欲張ろうww
神様だってチェックしてないから全部叶えてくれるかもよ( *´艸‘)

昨年はイラストまで描いてもらって、ほんとうにありがとう。
れおさんのおかげで交流も増えたし、今年も楽しくなりそうな予感だよ。

今年もよろしくね!

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

サンちゃさん!
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、相互頂きましてありがとうございましたっ。
実際違うサーバーでお会いできた時は感涙して、モニターが全然見えませんでした。(?)

今年もよろしくお願いいたします。
風邪が流行っているようなので、お身体ご自愛くださいね!

コメントありがとうです♪

さくら さん!

そうですよね!そうですよね!
1回くらい欲張りたいと思います、あら願いが100個くらいいきそう!

こちらこそ日頃から絡んで頂いてありがとうございます。
さくらさんのブログ記事も、引き続き楽しみにさせて頂きます♪
本年もよろしくお願いいたします(●`ー´●)

おめでたい!

ブログ1周年おめでとうございます〜!
丁度元旦の日にブログを立ち上げられたのですね!
ブログを書くのってとても大変なことなのに、それを1年間続けるって本当に凄いことだと思います。
れおさんが頑張り屋さんだという証拠ですねっ

そんな頑張り屋のれおさんなら、きっとその願いは叶うと思います!
もっともっと上達していく過程をこのブログで見られること心待ちにしています。

引き続き体調には気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうです♪

マイ さん!

ありがとうございますっ!
途中途中、間隔があいてしまっているので若干のサボりっぷりが見受けられますが、一応1年間やり遂げたつもりですね><
攻略性もなく、誰の為にもならないブログではございますが更新出来なくなってしまうその日まで、楽しみながら更新していければと思います。

イラストはまだまだ初心者の「しょ」の字にもなれておりませんが、そちらも楽しんでいければと思ってます。
体調管理も頑張ります!ありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(●`ー´●)

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の今年の抱負は、健康に気をつける・・・でしょうか。
年末あたりから引いた風邪がかなりしんどかったので・・・

コメントありがとうです♪

LunarisUmbra さん!

こちらこそ、遅くなりましたがあけましたおめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

健康第一ですよね!
何をするにも、まずは健康でないと!やる気なくなっちゃいますよね!
年末で吐き出した風邪菌ちゃんは2016年でさよならして、新年では出会わないように気を付けていきまっしょー♪
れおは久しく風邪をひいていないですねぇ・・・
なんとかは風邪ひかないって!? んもーぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人