記事一覧



迷探偵レオン!(7)


ーこれは、管理人の勝手な妄想による物語である。-







前回の物語はこちら → 迷探偵レオン!(6)







5年に一度開催される「ヘッポコ大会」に出場を決めたリオン(兄)とレオン(弟)。

大会を翌日に控えた矢先、リムサ付近で怪奇事件が起きる。

それは、暗黒軍団第1隊長「カボチャマン」によるものであった。

犯人を見つけた兄、リオン。

リオンの叫び声を聞いた弟、レオン。












1










レオン「この声は!? 兄さん!?」






タッタッタッタッ!!















レオン「兄さん!!」















































そこには、倒れているリオンの姿があった。







レオン「兄さん!! 大丈夫!? しっかりして!」



リオン「うぅっ・・・」



レオン「よかった!意識はある!」



リオン「レオン・・・?」



レオン「そうだよ! 大丈夫?」



リオン「っ・・。 逃がしたか・・・」



レオン「誰を?」



リオン「カボチャ・・・ 頭・・・ の・・・   うっ!!



レオン「兄さん!?」



リオン「なんだ・・ 頭が・・ 頭が・・ 痛い・・・!!」



リオン「うぐぐぐぐ・・・っ!」



レオン「無理しちゃダメだ! 兄さん、一旦 街へ戻ろう。」



リオン「うぐぐ・・・」
















2






























































その夜(ヘッポコ大会 前夜)




怪奇事件により、ヘッポコ大会決行が疑問視されたが、運営委員会のほうで決行する旨が伝えられた。
























3





レオン「兄さん。 大丈夫だろうか。」



レオン「結局、僕はカボチャの格好をした者は見つけられなかった。」



レオン「誰なんだ・・・。なんで、そんな事を・・・・」


























「クックック・・・・」




レオン「!? 誰だ!!」
















































4




「どうも。初めましてぇ。」



レオン「・・・?」



「私の名前は、ザ・コイチゴ。明日のヘッポコ大会に出場しますよぉ・・・」



レオン「!?」



ザ・コイチゴ「レオンさん・・・ですよねぇ。一目、置いておりました。」



レオン「僕を知っているのか!?」



ザ・コイチゴ「リムサのインテリ兄弟を知らない人の方が少ないと思いますがねぇ。」



レオン「僕に何の用だ。」



ザ・コイチゴ「一言、御挨拶をしておきたくてですねぇ。明日、お手柔らかにお願いしますねぇ。」



レオン「・・・。」



ザ・コイチゴ「噂によると、お兄様が体調不良だとかぁ? お兄様いなくて、大丈夫ですかねぇ。」



レオン「・・・っ!」



ザ・コイチゴ「おおっと!そんな睨まずにぃ。優勝は、私が頂きますのでぇ。」



ザ・コイチゴ「では、失礼しましたぁ。」




























5




レオン「兄さん・・・ 明日、大丈夫だよね・・・」































「おーやおやおやおやぁぁ!!?!?」



レオン「!?」



「お兄さんの心配ですか!? 心配ですかー!? 大丈夫ですかー!?」



レオン「誰だ!!」









































6





「どーもどもどもどもォォ! 僕の名は、ザ・コニゴ !!」



レオン「(最近遭遇する相手、"ザ"って付きすぎないか・・・?)」



ザ・コニゴ「あれっ!? ビックリしてる? ビックリしてるー!?」



レオン「してないです。」



ザ・コニゴ「レオンさんですよね!?レオンさんですよねー!! どーもどもどもどもォ!!」



レオン「・・・・。 早く寝なさいよ。」



ザ・コニゴ「んのーォッ!僕、明日のヘッポコ大会に出るんだ!出るんだ!」



レオン「どうぞ。」



ザ・コニゴ「むきィー!! 知らないからな!知らないからな! 優勝は僕が貰うからな!からな!」



レオン「そろそろ帰って、休むか・・・。」



ザ・コニゴ「無視なの!?無視なの!? 明日、覚えとけよォ!! お前等、兄弟 叩きのめしてやるんだから!だからー!!」





























トコトコトコ・・・・・。




明日ヘッポコ大会に出場してくる変な人達の事は置いといて・・・

兄さんの体調が回復するかどうか・・・

大丈夫かな・・・



































ー不安な気持ちを抑え、レオンは翌日に控える大会に向け身体を休めるのであった。






























7








8










9































































10

  




ハーハッハッハッハッ!!!








































いよいよ、ヘッポコ大会当日!

5年に一度、知力と体力をかけた戦いの火蓋が・・・ 今、切られる!!


大多数が参加する大会、優勝は誰の手に!?

そして、カボチャマンの企みとは!?




























11




VS




12




VS




13




VS




14




VS





その他おおぜい

















































15
















つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人

