記事一覧

新企画!もしも仮面(1)

「もしも」・・・
仮説を立てた場合によく使われるキーワード。


・「もしも」あのトキ、ああしていたら・・・?
・「もしも」目的地にテレポでなく、飛空挺で行っていたら・・・?


こうしていたら、どうなっていただろう。
そんな風に、人間は仮説を立てたりします。




時は第七霊災から5年。
一族は全滅したと言われていた「もしも仮面」
仮説を立て、その仮説を現実化出来る能力を持つ。
光の戦士とは別の世界を生きた、1つの物語である。










































1TOP.jpg














もしも仮面「お初です。 ワタクシ「もしも仮面」と言います。」













2_2016020323581939e.jpg









もしも仮面「様々な事象について、「もしも○○していたら・・・」という仮説を立てる者である。」


もしも仮面「文章ではなかなか伝えにくいと思うので、まずは仮説を立ててみたいと思います。」


もしも仮面「この世界を生きる、暁の盟主ミンフィリアさん。」


もしも仮面「もしも、彼女が極度のララフェル好きだとしたら・・・・?」


もしも仮面「どうなることでしょう。」






もしも仮面「まずは、このシーンをご覧ください。」








3_20160203235820dbf.jpg

4_20160203235821e44.jpg

5_20160203235822b3f.jpg

6_201602032358311ed.jpg

7_20160203235833f63.jpg














もしも仮面「はい! このシーンです。 」


もしも仮面「このシーンにおいて、もしもミンフィリアが極度のララフェル好きだったら?という仮説を現実化します。



















8_201602032358346e9.jpg
























もしも仮面「さて・・・・ どうなったかなー??」















9_2016020323583638c.jpg

10_20160203235837391.jpg

11_20160203235845d3d.jpg

12_201602032358476c1.jpg

13_2016020323584870a.jpg




















































14_20160203235850bcd.jpg










もしも仮面「ひょええええ!(;゜0゜)」


もしも仮面「このような形で、仮説として立てた事象を現実化することが出来るのが、ワタクシ・・・もしも仮面よ!」



もしも仮面「各地で様々な事象に仮説を立ててみたいと思いますわ。」


もしも仮面「え・・・? 何の為に、このような事をしているのかって・・・?」






























































もしも仮面「暇つぶしよ!!」













(皆様のポチポチがモチベに!!)
生意気にランキング参加中~
よければ応援お願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人