記事一覧

(イラスト記事)テレ子さんを描いてみました。


はい。またまた管理人の自己満足のイラスト記事でえええっす!

興味ない人は右上の「×ボタン」をどうぞー!







続いてテレ子。

ギルが大好きなテレ子。

小さい頃から、極貧の生活を送ってきた。

本当は一国の王女だったはずなのに、暗黒軍団カボチャマンの罠にかかり王国は滅びてしまいました。

親にかわり、テレ子を育ててきたトナカイマンの事を大変慕っている。


一見、お金にしか興味が無さそうにみえますが、トナカイマンにより与えられてきた「優しさ」を併せ持つ。

悲しい事があるとすぐに泣く泣き虫ですが、他人に対してはなるだけ明るく振る舞おうとするのが特徴でっす。




テレ子1


テレ子はパッツンにしました。

このブログ紹介の動画や、カテゴリ「テレ子の記事」での過去編ではツインテールなんだけど・・・

どんまいΣ(゚д゚|||)








テレ子2



たいてい泣いている。

メンタルが弱いんだね!

でも、上記にも書きましたが自身のメンタルが弱いからこそ、弱き者のメンタルをつっつくような行為はしないのでしょうね。

過去編にもありましたが、暗黒軍団第3隊長だったスノウマンも手懐けるほどの優しさ+明るさの持ち主。







テレ子3





いずれ出てくるワンシーン。

後ろで倒れるトナカイマンを救うテレ子。

その時のテレ子の能力とは!?


ララフェルだから、やっぱり3頭身が描きやすいな~

4頭身だと背が高く見える~








つづく





(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人