記事一覧

(イラスト記事)トナカイマンとテレ子。


ぽんぽんっ。

こんばんはです、れおです。


最近忙しくてログイン全然ずぇんずぇん出来ないよーー!

パッチ3.5がやってきたらしいですね、はい、ログイン出来てません。(課金も止まっている

ダンスカー?っというフレーズが飛び交っていますが、ヴォイドみたいなものなのかなー。



まとまった時間が取れるようになるまで、趣味のイラストで遊んでいます。

イラストはサッと描けて、サッとやめれるから今のレオの生活スタイルには合っていますね。

仲良しな2人組を描いてみました。

色塗り?なにそれ?美味しいの?

背景テキトーだけど、どんまい。練習なんで。




トナカイマンとテレ子



ちなみに、この2人、双方女の子なんですけど・・・

こ、これは・・・!?!






さて、明日からまた1週間始まるね!

頑張っていきまっしょー!(* ´ ▽ ` *)





つづく






(皆様のポチポチがモチベに!!)

生意気にランキング参加中~

よければ応援お願いします♪


コメント

凄い上手です!
可愛いです!(*´Д`)

たとえそういう関係だとしても。
美味しいです!(えw

コメントありがとうです♪

サンちゃ さん!

ふわわわぁぁぁッ!
コメント返信、遅れちゃってごめんね(><;

そういって頂けて嬉しいです。
まだまだ修行中の身、引き続き楽しみながら描いていきます~!

もうあれですね、そういう関係にしちゃいますかっ!(えw

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

更新情報とか呟きとか。 ツイ友少ないので、よかったら・・・

れお日和について

登場人物

Leo Prelude

Author:Leo Prelude
マンドラゴラサーバーでプレイ中!
こんなヘボブログと相互リンクくださる方、是非お願いしますm(_ _)m
ブログ開始日 →2016年1月 1日
Twitter開始日→2016年4月12日


FF14の輪を広げたい!!

♪個人ブログの宝庫♪

きっと見つかる、読みたいブログ!              クリックして探せえええええええ!

頂いたイラスト紹介m(_ _)m

応援お願いしまする~

きてくれた人